• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お弁当持ってお花見

ビッキー地方は桜の満開を迎えてから昨日一昨日と雨が降ったりや風が強かったりで
お花が散ってしまわないか心配だったの
今日は晴れたからお花見&お昼ご飯&お散歩へ出かけよう~
うんうん、ピークは少し過ぎたけどまだ大丈夫だね
   14-04-05(1.jpg

公園に着いたら早速お昼ご飯を食べよう
ビッキー嬢のちびちび弁とミルクも用意してきたよぉ
希璃マンはノンアルで望珈ママは糖質0の発泡酒におかずと筍ご飯のおむすび
   14-04-05(2.jpg

事情により冷蔵庫の整理に入っているからたいしたお弁当でもないのに
お外で食べると美味しいねっ
満腹になったから桜の花を見ながらお散歩しましょ(笑顔いただき!)
   14-04-05(3.jpg

枝垂桜は9分咲きかな?
   14-04-05(4.jpg

はいはい、花粉症完全防備の怪しいおじさんとツーショット
   14-04-05(5.jpg

ビッキー嬢と桜(美の 狂演 競演?)
   14-04-05(6.jpg

土曜日だからお弁当を広げているファミリーがたくさん居るし
歩く会(?)の人たちも大勢だね
さぁ望珈ママは訳があって背中に痛手を負っているからお家へ帰ろう~
   14-04-05(7.jpg

Pagetop

[Edit]

家族散歩

ビッキー嬢の毎日のお散歩は希璃マンが担当
車でチョット足を延ばした時も望珈ママは車内待機エヘヘ
でも今日は違いますよ~ みんなで一緒に歩こうね
外食(ランチ)が済んだら久し振りの水元公園へ行こう

全国的に暖かい日

   14-03-12(1.jpg

のんびりとカルガモが食事中みたいね
   14-03-12(2.jpg

だけどぉ公園の池の周りは風が強いわ
   14-03-12(3.jpg

スカートがめくれてオチリが丸見えよ
   14-03-12(4.jpg

ビッキー嬢の耳は横っ飛びで望珈ママは風が目に染みて涙目じゃ
   14-03-12(5.jpg

1時間ほどの家族散歩
もう少し暖かくなったら虚弱体質(?)の望珈ママも散歩の仲間に入れてもらうね

Pagetop

[Edit]

初参り

3~4年続けて行ってるお寺へ初詣に散歩もかねて歩いて行くよ~
   14-1-2(1.jpg

途中ビッキー嬢が用足しをするので片道30分弱の道のりを
普段お散歩しない望珈ママは必至で前を歩く父娘の後を追います・・・ハアハア
   14-1-2(2.jpg

門松をバックにポーズ
   14-1-2(3.jpg

希璃マンはマスクをしているので初の修正なし登場
   14-1-2(4.jpg

望珈ママは肉まんをさらに膨らました顔なのでガッチリガード
   14-1-2(5.jpg

あ~ぁ、毎年のことながら今年こそは本当に体重を落とさないと
健康診断でレッドカードは必至ですわ

Pagetop

[Edit]

満開の桜

またまた桜の花を愛でに、、、
   13-4-1(1.jpg

花弁の絨毯の上でポーズ(本当は希璃マンが来ないので歩くのを拒否中)
望珈ママと歩くのはイヤなんですと、、、
 13-4-1(3.jpg

桜のトンネルも見事だね また来年会いましょう
   13-4-1(2.jpg

Pagetop

[Edit]

やっとお花見

東京で桜が満開でもビッキー地方はまだ5分咲き程度
せっかく咲き始まっても気温の低い日が続いて、、、
まだ満開というより8分咲きだけどお天気も良かったのでお花見へ
   13-3-28(1.jpg

お弁当を作っている時間がなかったからコンビニおにぎりとおつまみを買ってね
   13-3-28(2.jpg

てっぺんはまだ咲いてないね
   13-3-28(3.jpg

丸々としたノラ猫がたくさんいてビッキーは威嚇に忙しいわ
   13-3-28(4.jpg

枝垂桜ももうすぐ満開の時を迎えるね
   13-3-28(5.jpg

そして我が家のベランダから見える個人の畑に立つ3本の見事な桜の樹
   13-3-28(6.jpg

今年は桜の開花が早くて近所の桜通りで毎年催される『桜祭り』は4月6・7日
それまでお花が持つかしら、、、

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

