[Edit]



Pagetop

[Edit]

やめられないカミカミ

私が作ったクッションカバーが見るも無残な姿に・゜゜・(/□\*)・゜゜・エーン
05.3.29-2.jpg

昨日は朝ごはんを全部もどしてしまった。身体の調子が悪いのかなぁ?フードは家に来たときから食べてる物だから問題はないと思うが、それ以外の食物で何かアレルギーがあるのかも知れない。今朝は大丈夫だったから少し安心した。心配させないでね▽・ェ・▽ノ""
05.3.29.jpg


Pagetop

[Edit]

至福の時

おやつにも好みがあるようで、乾き物系は口に入れたり出したりして遊んでるだけみたい。やわらかささみジャーキーをもらってウキャァー!のビッキー。でも直ぐは食べ始めないで、しばらくはほほすりすり目はうっとり状態(これが笑える)で楽しんでから一気に食すのだ。
う~れしぃなうれしいなぁ
05.3.22.jpg

Pagetop

[Edit]

丸呑み

昨夜、グリップがラバーになってるボールペンをおもちゃにして遊んでいたが、ふと気がつくと分解されてるようす。慌てて取り上げラバーは口の中にあったのを指を入れて取り出したが、先端の部分がどこを探してもない。ウワァー飲んじゃったのぉ?どーしよう!と言う訳で朝からビッキーのウ○チをチェック。3回目の中にプラスチック製の部品がそのままの形で出てきた。ふぅ~良かった。フードもふやかしてはあるが丸呑みだし、ご褒美にあげるおすわりくんもそうだ。いたずら盛りで本当に目が離せない。

食べ終わったアイスクリームのカップをもらいなめなめ∩(´∀`)∩♪
05.3.20.jpg

Pagetop

[Edit]

♪は~るよ来い

ベットを春っぽくした。
こうしておとなしくおすまししてるとお嬢様にみえるのにぃ、、、
私の顔を横目で見ながらおしっこシートを咥えて振り回す姿は小悪魔だよ。
05.3.16.jpg

Pagetop

[Edit]

初体験yo

ここ2~3日、朝食が進まない。前はすごい勢いでぺロッと食べてしまったのに、仕方なく口に入れてるって感じ。そして今朝はちょっとだけもどしてしまった。ど~したのかなぁ?どこか体の具合が悪いのかしら、、、?トリミングの予約を入れてあったので悩んだが、元気に走り回ってるから大丈夫と思いサロンに連れて行った。待つこと3時間、スリムで大人っぽくなったビッキーがいた。今までは前髪が目の上にかぶってて爺さんくさかったけど、やっと視界が広がってよかったね。
05.3.15.jpg

Pagetop

[Edit]

初めてのお洋服

お洋服を買った。着るのが初めてだから嫌がるかと思ったがそれほどでもなかった。でも、お散歩が終わったとたん洋服を咥えて自分で脱ごうとしていた。むぅ~、真っ黒で表情がわからないからせめて外見だけでも女の子らしくと思ったのにぃー(-_-;)
05.3.14-2.jpg


ちょっと白目が出て表情がわかるかな?
05.3.14.jpg

Pagetop

[Edit]

絵日記からブログに変更

05.3.9s.jpg

ビッキーと言いますが、今日からよろしくお願いしま~す。
生後5ヶ月弱になり体重も3.4kgになった。
最近は近くの公園へお散歩に出かけ、普段の有り余ったエネルギーを発散させるかのように、すごい勢いで走り回る。リードを持った夫や私はついて行くのが精一杯で、っと言うより引っ張られて呼吸困難に、、、。(笑)
写真は大好きな夫と見詰め合っているところ。ご飯やおやつは私があげてるのにぃ、ど~して夫なの?

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

