[Edit]



Pagetop

[Edit]

暑そう~ね

05.7.27.jpg
姉の家へ行ってきたがヒート中のビッキーはお留守番してもらった。日本スピッツのラッキー(♂)はまだ手術をしてないので、刺激を与えてはいけないと思ったから。全身長い毛で覆われ尻尾を振って迎えてくれるのはいいが、迫力があって圧倒されそう。抱っこして欲しそうだったけど重くてできないよぉ~(汗)望伽おばちゃんは無いからねっ。えっ?贅肉はあるだろうって??ごもっとも

Pagetop

[Edit]

  • 2005-07-21│
  • Category:健康

☆祝☆

9ヶ月に入ってやっとヒートをむかえた だから今日はの膳。
上左から、かぼちゃ・クリームチーズ・キャベツ・にんじん・とりささ身。下は大好きなご飯にドライフードを金づちでたたいて粉状にしたのをまぶし、型ハムをトッピング。
いつもは半分ぐらい嫌々ながら食べ、残りは口で飛ばして遊びながら長~い時間かけてやっとやっと食べるのに、今夜は休む暇なくイッキ食い。おいしかったぁ?よかったね 元気で育っておくれ
05.7.21.jpg

Pagetop

[Edit]

乳歯入れ

ずーっと探してた乳歯を入れる容器。家のビッキーと似た名前のチヴィッキーちゃんの乳歯入れの写真を見てひらめいた。だいぶ前に友達からもらったちっさぁいピーターラビットの小物入れがあったじゃないのぉ!!抜けた乳歯を拾い集めた数16本。入れてみた。ぴったり!かわいい~~~よぉ♪
05.7.20.jpg

でも、まだ上の前歯に残ってるのよねぇ、赤ちゃん歯が、、、。

Pagetop

[Edit]

水中の動物に変身

望伽ママがキッチンで朝食の後片付けをしてる間
ベットを背中にヤドカリ状態で遊びそのまま寝んね。
05.7.19-1.jpg

目が覚めたらカエル状態でのびの~び。
05.7.19-2.jpg

さぁて今日のおめざはなにかな?大好きなヨーグルトをペロペロと1分もかからずたいらげた。

Pagetop

[Edit]

2度目のドッグラン

わざわざ高速にのり前に行った常磐自動車道の守谷PAへ。ドッグランに他のワンちゃんは居なかったので、もっと喜んで走り回るかと思ったのに期待はずれ(-_-;) 怖がりビッキーは私たちの側から離れない。まったく(-"-)家の中での元気さはどこへいったの?
仕方なく希璃マンと鬼ごっこ。
05.7.18.jpg

もーいいかい!?

Pagetop

[Edit]

おもちゃ

ビッキーのおもちゃはいったいいつまでどれだけ買えばいいのか?せっかく買ってきても気に入らないのがあるし、気に入っても遊びの激しさにすぐ壊してしまったり、、、。今日も新しいフライングディスクを投げて遊ぶ前に、がじってガチガチにして5分もかからずに使い物にならなくなった
ところが飽きっぽい嬢が長い期間遊んでる物がある。それは空のペットボトル。どんなにしっかりキャップを閉めておいても開けてしまうので(器用だわぁ)今は外してしまったが、これだと安上がりでいいねぇ~
05.7.17.jpg

Pagetop

[Edit]

また買った

通りがかりに見つけた小さなペットショップで、赤のトレンチコートについた値札が4900円から1800円にしてるではないのぉ。もぅ一目で気に入り躊躇なしにご購~入 かわいいしきちんと作られてて文句の付けようが無い。自分で作ろうと思ったら気の遠くなるような作業になると思うな。早く着せてお散歩に出かけたい望伽ママは秋になるのが待ち遠しい
05.7.12.jpg

Pagetop

[Edit]

お留守番

ビッキーは病院で1泊預かりにしてもらい、希璃マンと横浜のホテルに泊まってきた。宿泊したランドマークタワーに入ってるショップは夏のバーゲンセール真っ盛り。これは何か買わないと損する!とばかりテナントを覗いて歩き、私のTシャツと何気におそろいのメッシュの洋服(喜ばないだろうけど、、、)をお土産に選んだ。これを着て一緒にお散歩しようね。寂しい思いをさせたね。
05.7.5.jpg

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

