[Edit]



Pagetop

[Edit]

ワクワクのご対面~♪

望珈ママは昨夜からソワソワドキドキ
朝だって眼ざまし時計と共にシャッキーン!と目覚め、いそいそとお出かけ
本当はね、ビッキーも一緒にお出かけの予定だったんだけど
予定していたワンOKのお店が火曜日定休日のためにお留守番、、、残念ね
でも、久しぶりの美味しいいフレンチをゆっくり堪能できたわ

そして本日の目的は・・・・・・・・・・あるブツのお受け取り

前にワンコさんが作ってもらって見せびらかしてくれた『チヴィッキー・リング』を
「我が仔でも作ってほし~い!」と飛びついたのがみんこさんと望珈ママ
ご紹介いただいたワックスジュエリー作家の藤本様に作成をお願いし
ビッキー・リング』が出来あがってきたのだぁ
顔バリの特徴を出すために横向きのデザインよ
では~、待っていたうれしいご対面
   5-25(1.jpg

どーよどーよっ、ビッキーにそっくりでしょう
リングを横から見ると、望珈ママの胸に顔をつけて抱っこさているときみたい!
側面にはかわいい肉球もあるわ!
   5-25(2.jpg

よりビッキーらしさを出すためにと地金(WG)をふんだんに使い
頑張って作成してくださったのでたっぷりのボリュームと心地よい重量感
お顔の反対側にはBICKYの文字入りで世界にたった一つのonly one
   5-25(3.jpg

作成前にはビッキーの写真を何枚もお撮りになりデザイン画で打ち合わせをし
過程やデザイン変更確認のメールを何度かやり取りして作ってくださっただけあり
思っていた以上の完成度の高さに大満足 「ありがとうございました」

カメラを持参しなかったので撮れなかったけど
みんこさん家の『三姫様リング』もとっても素敵に出来あがっていたわ
ランチをご一緒したメンバー5名はワンコさんからの数珠つながりで
シェルティーの飼い主のコナン君ママさま→藤本さま→みんこさん&望珈ママ
みなさまお歳が近いと言うこともあったし
その場を盛り上げるのが得意なワンコさん(貴重な存在)に同席をお願いしたので
初めましての方でも長いお付き合いをしているかのようにお話が弾みましたわ

このリングは結婚記念日と望珈ママの誕生日祝いを兼ねて希璃マンにおねだり
みんなみんなに「ありがとー!」と心の中で叫んだ望珈ママの幸せな一日 
   5-25(5.jpg

「ワタチにかんしゃしなさ~い!今夜はお肉と牛乳をたっぷりね~!」by:Bicky

 

[ワクワクのご対面~♪]の続きを読む


Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

