• 201005 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201007

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Father's Day

お仕事で留守にしている希璃マンへビッキーから『父の日』のメールを
特別に写真付よ~ん
   6-20(3.jpg

話は変わり、今月初めに7年間乗った望珈ママの車をやっと乗り換えたわ
まぁ~ビックリ 世の中は進化していましたのね
笑われそうだけど今の車はがありませんでしたのよ(^^ゞ アハッ
可愛かったからオプションで買ったけど がバッグに入っていれば
   6-20(1.jpg

もう一つは先日の館山合宿でkingさんが一言「今の車はハンズフリーになるよ」
えぇ~!? 早速ナビの取説を確認すると携帯電話にBluetooth対応が必要とのこと
今まで使っていたのはその機能がなかったので機種変
防水で『大人の携帯』ですって! 一応『ラクラクフォン』じゃないからね~
   6-20(2.jpg

おやぁ? ここに進化していない生き物が、、、 「ママと同じでしゅ」 by Bicky
   6-20(4.jpg

Pagetop

[Edit]

トリミング&ランチ

暑くなってくるとトリミングと次のトリミングの間に
2~3回はお家シャンプーしないといけないから大変なの
体格がいい嬢だけにこちらは汗だくでブローが終わったころにはグッタリっす

11:30予約で連れて行き14:30にお迎え
ここのサロンはカフェも2Fの同フロアにあり一部分とテラスはワンOKなのよ
なので望珈ママは遅いランチを食すことにしてテラス席へ

夏バージョンで身体は5mmカット
   6-11(1.jpg

増量中だけどちょっぴりスリムに見える?
   6-11(2.jpg

ここのカフェは健康志向で有機栽培のお野菜やコーヒー豆を使っているの
注文したのは雑穀米のおにぎりとお野菜やお豆たっぷりのスープと
ソテーしたお野菜にマスカルポーネが添えられたランチプレート
でもね、コレ失敗! だって苦手な新じゃがのソテーがたくさん入っていて、、、
   6-11(3.jpg

食後のコーヒーは美味しくいただいたわ(お代り自由だと嬉しいんだけど、、、)
   6-11(4.jpg

疲れたね~お家に帰ってお昼寝しましょ 望珈ママはちょっとお買い物へ

Pagetop

[Edit]

スカイツリー見学

自宅から車を走らせること30分、見えてきたのは工事中の『東京スカイツリー
   6-7(1.jpg

ビッキーも珍しそうに見上げてる?
   6-7(2.jpg

こぉんな高いところにクレーン車があって作業している人はどんな気持ち?
高所恐怖症の希璃マンには絶対できないわね
   6-7(3.jpg

地上でもたくさんの重機が動いていて、カメラ片手の見学者も多かったわ
東武線『業平橋駅』のホームのすぐ横にお立ちです
   6-7(4.jpg

お昼ごはんの時間なのに突然出かけたのでリサーチもなく、、、
ワン連れが食事をできる処など見当たらず
公園のベンチでスカイツリーを見上げながらパンをかじって
   6-7(5.jpg

巨大プロジェクトが動いているのを実感、泣く人笑う人が出てくるんだろうな.。o○
2012年の完成が楽しみだわ 無事に完成してね
   6-7(6.jpg

に向かう途中にあった公園をお散歩してから帰りましょ
橋の下の池を尻込みしながら覗きこみ
   6-7(7.jpg

「ビッキー!」と声をかけたら珍しく笑顔で振りむいてくれて
   6-7(8.jpg

舳先を模ったデッキがあったので
『タイタニック』のあの場面を再現させようとしたけどダメでしたわ
   6-7(9.jpg

楽しかったけどもうちょっと遠くへお出かけしたいよね~ビッキー

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

