• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

猟犬の片鱗?

お家シャンプーの前に思いっきり走らせたくて、久しぶりに霊園の公園へお出かけ。

きれいね~♪

曇り空で肌寒いかったが紅梅が咲き始め、春は着実にやって来てる様子。

珍しく他のワンが居なかったのでノーリードにしてみた。
(呼んでも戻らずどこかへ行ってしまったら?の心配もあったけど、、、)

ピョーン!わたちは黒うさぎよ~ん

喜んで走る走る~~~。

おら、おら、おら~

のけ、のけ、のけ~

地面に降りたハトの集団を見つけ走り寄ると、ハトがいっせいに飛び立つ。
それが面白くて何度もやっていた。おまけにカラスにまでちょっかい出す始末。
もぅ~、おてんば嬢ちゃん、カラスにつつかれるわよぉ。

楽しく遊んだ後はビッキーの嫌いなお家シャンプーが待ってるのよ。

風呂上りのさっぱり顔よ

ほ~ら、さっぱりしたね。ブローの間もう少しおとなしくしてくれてると良いんだけど、、、。

Pagetop

Comment

おぉ~
いかにも猟犬だわぁ~♪(笑)
ハトやカラスにまで?!さっすがぁ!

チヴィッキーはボルゾイやレトリバーのように本犬よりかなり大きなワンちゃんでも平気で寄っていってしまうのに、猫や鳥なんかをナマで見ると、かたまってしまうんですよぉー。

プーはもともとは水鳥の猟犬なのにね?
ビッキーちゃんガンバレ!
  • 2006-03-01│08:45 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ビッキーちゃん、めちゃ楽しそうですね~♪
スモもハトの集団見つけては追いかけてました!
見てるとこっちまで楽しいですよね~♪
ビッキーちゃんもドライヤーの風に空中でガウガウしちゃうタイプですか?スモはそうです!笑
フワフワになったビッキーちゃんにスリスリしたいです~♪
PS:梅のお写真とっても綺麗ですね♪
  • 2006-03-01│09:18 |
  • ぴか URL│
  • [edit]
トイプーのブログをお散歩中でーす!
足跡残していきまーす♪
  • 2006-03-02│08:29 |
  • とと店長 URL
  • [edit]
うちも鳥を見ると、お友達になろうと近づくのですが…
逃げられてしまいます。
ノーリードだと本当に楽しそうに走りますね!
  • 2006-03-02│09:48 |
  • ぷりんQ URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
そーそー、プーは水鳥の猟犬だって言うのにビッキーは水嫌いのようです。

チヴィッキーちゃんとビッキーは性格が反対みたいですね。
家も鳥には弱くても他のワンちゃんOKになって欲しいです。
ぴかさんへ
スモちゃんもハトと追いかけっこが好きなのね。
この写真は遠くから撮ったのでボケボケで~す(笑)
楽しそうに追い掛け回すビッキーを大笑いしながらだから余計です。
ぴかさん位の腕があったらいいのになぁ♪
とと店長さんへ
お散歩の途中に立ち寄ってくれてアリガトです。
何の変哲も無いプーの日記ですが、またいらしてくださいませ。
ぷりんQ さんへ
お散歩中もリードを引っ張って好きにしたいビッキーなので
ノーリードは最高の気分なんでしょうね。
でも、ドッグランで固まるこいつは何なんだぁ?
プリン姫も鳥さんがちゅきなのね~。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

