• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

春うらら

新しいワンピでお散歩よぉ~
途中にと~っても長いスケルトン状の階段が、、、

こっ、こわいでちゅ~

下が透けて見えるから一人では降りられないの~。抱っこ~!

わたち、お散歩は好きじゃないのよぉ

幼稚園のベンチでちょこっと休憩

ふぅわぁー、眠いかもぉ

おぉ~!口裂け女だぁ! 怖いよ怖いよ~

降りられないけど上れるよっ

帰りは今まで上がれなかった階段もクリアした。「ど~よ!」と得意げね。
でも、望伽ママからみると顔ちょっとが引きつってない?って感じだよ。

Pagetop

Comment

お散歩日和
本当に昨日はぽっかぽかでしたねー。
ビッキーちゃんもおニューのワンピでおでかけしたのね。
幼稚園。。。入園するの?(笑)

ビッキーちゃんは階段もオッケーなのね。
チヴィッキーはお散歩の途中で歩道橋で挑戦しているんですけど、ダメみたい。。。チッコイからかなぁ?弱虫クンでーす。
  • 2006-03-09│16:51 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ビッキーちゃん、可愛いお顔が・・・v-12
ワンって顎はずれるんちゃうか~?ってほど大きなあくびしますね~笑
階段って上がれても降りるのはちょっと怖そうですね。
ビッキーちゃん、がんばれ~v-91
  • 2006-03-09│19:46 |
  • ぴか URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
冗談抜きで幼稚園(犬のだけど)に入園させようかって考えてますのよぉ。

階段はいつも通ってて、やっと上れるようになりました。
一気に駆け上がるって感じで速いですよ。
チヴィッキーちゃんもその内Okになると思います。
弱虫クンじゃないぞ~!!頑張れ~!!
ぴかさんへ
普段閉じてるお口は小さく見えるけど、開くとその大きさにビックリします。
まるで赤ずきんちゃんに出てくるおばあちゃん(オオカミ)のようで怖いですぅぅぅ。
家のビッキーはおてんばだから、階段も降りられるようになるかも?
淑やかなお嬢様に育って欲しいと願う親心は、見事に踏みにじられ、、、。(悲)
お天気がいいと「春だな~」ってウキウキしてきますよねv-343
ビッキーちゃん赤が良く似合いますね♪
階段克服の達成感がビッキーちゃんのお顔にv-353
小春も日和も階段はいつも「ダッシュv-364」と心に決めているらしく・・・私は転んじゃいそうですv-393
でもこのスケルトンの階段はムリかも・・
ビッキーちゃん偉い!

  • 2006-03-10│09:10 |
  • 日和ママ URL│
  • [edit]
かわいいワンピを着て、早速お散歩なのね。
赤がとっても似合います。
犬の幼稚園ってちょっと興味がありますよね。
うちも車で31分のところにあるんだけど、ちょっと気になります。
今度、レポートしてね。
  • 2006-03-10│12:34 |
  • ぷりんQ URL│
  • [edit]
日和ママさんへ
お散歩に出かけるのが楽しい季節になりましたね。
道々のお家の庭にはきれいなお花が咲き、行く人の気持を癒してくれます。
なのにビッキーときたら今でも道の真ん中に座って動かなくなったり
自分では吠えるくせに、どこからか聞こえてくる犬の鳴き声にビクビクしたり、、、。
あまりお散歩は好きじゃないみたいです。
階段上がりは下から上までクリアしました。(何段あるのかしら?)
ぷりんQさんへ
家のビッキーはよそのワンちゃんと仲良く出来ない、っと言うより恐怖心が先立ってるみたいなのよね。
だから幼稚園に通ってワンに慣れさせてみるといいかしら?なんて安易な考えをしてます。
でも実際に行ったらストレスの塊になってしまうような気がして、、、。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

