• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2005-04-20│
  • Category:健康

得意技

ビッキーは手にしているソファー用ベットや後ろに写ってるクッションを咥えて
歌舞伎の毛振り状態に振り回す。
おいおい、自分の倍はある大きさなのにムチ打ちにならないのかいな。
05.4.20.jpg

朝ごはんを食べてから吐くことが続いたので、先日、健康診断もかねて病院に連れて行った。
診察の結果はどこも異常なしで安心したが、朝の食欲不振は1日2回食にしたため、お腹が空きすぎて起こることもあるので、3回食に戻して様子を見るように言われた。
そして今は吐くことはなくなったが、私の手から食べさてもらう癖がついてしまい困ったもんだ。
今日からまた2回食にしたが大丈夫でありますように!
検便の結果もエイリアンは潜んでいないし腸内細菌も検出されなかったそうで良かった。

Pagetop

Trackback

Comment

よかったですね。
良かったですね。異常なし!で・・・
うちのプリンも最近、食欲が落ちたらしくあんまり食べません。
(というより、えさに飽きたのかも!?)
今週末にでも、健康診断と狂犬病の注射を打ちに病院にでも行こうかなぁって思っております。
そういえば、うちのプリンも大きなクッションを歌舞伎状態で「ぶるん、ぶるん」します。
たまに、首の骨でも折ってしまんじゃないかってほど、やってますよ。
  • 2005-04-21│21:50 |
  • プリンQ URL│
  • [edit]
ほんとよかった
バフも(いつもバフの事ばかりでごめん)子供の頃は食べた後によく吐いてました。夜中に吐いたりも。ドクターに「胃アトニー」と診断されましたが今はどこへやら?逞しくなりました。
まだ子供のうちって不安定なこともあるんじゃないのかな。大丈夫!きっとそのうち逞しくなって医者いらずになるって!
  • 2005-04-23│02:28 |
  • とろ URL│
  • [edit]
プリンQさま
心配いただいてありがとう。
プリンちゃんも食欲不振とは、そういうお年頃なのかしら?
フードに飽きたってのもあると思うけど、だからってその都度変えていると大変なことになると教えられたし、、、。う~ん難しい。
最近は遊びながらも完食するようになりました。
ビッキーも今月中に狂犬病、来月はフィラリアのお注射に連れて行きます。
  • 2005-04-25│02:47 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]
とろさま
バフ君も今の姿からは想像できないご幼少時代があったのよね(笑)
おとなしく頼もしいわんちゃんに育ってくれていいなぁ。(って写真だとそー見える)
家のビッキー嬢は静かでもつつましくもないまま成犬になりそうです。(トホホ)
元気が取り得で我慢するか、、、。
  • 2005-04-25│03:03 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

