fc2ブログ
  • 202402 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 202404

[Edit]

嫌がらせの、、、

カウプレを送ったお二人から写真が届いたので見てくださいね。
 ねぎさん家のめかぶちゃんとちょいちびトートバッグ
 ワンコさん家のチヴィッキーちゃんとバルーンバッグ

                   

嫌がらせチッコタンでケージの中敷が汚れてしまったためお洗濯。
もぉぉぉ~反省しなさい!と怒られて表面上ションボリ

ごめんなさい。と一応謝っとくわ

まったく お天気が悪いとすぐは乾かないのよ。
しぁ~ない、キルティング地の残り布があったからもう一枚作るとするか
一枚布は取れなかったので接いだ部分にバイアステープを縫いつけて
補強を兼ねたアクセントに。
あらっ、ドットのバイアステープってかわいいね♪

バッグに使った残り物利用

ケージの中に敷くとこんな感じよ~ん。

縁取りのドットが見えなくなっちゃうね

新しく買った咳止めの薬が効いて、私の身体の具合がだいぶ良くなったので
1週間ぶりに1時間半ほどお散歩をしてきた。
久しぶりに歩いて疲れたのか晩ごはんの後は望伽ママの腕の中でヘソ天ねんね
寝顔は愛しい天使かと眺めていたのに、起きたらヤッパリだった。

Pagetop

Comment

ぐやじぃ( ̄∩ ̄#) 
ただそれだけです………(__)シュン
いいなぁ。
本当、うらやまじぃいいい。
私も欲しかったわ。
今度のカウプレはリベンジさせていただきます!

ビッキーちゃん、ママとのお散歩楽しかったね。
  • 2006-05-16│09:53 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
よくなってきて、イガッタ!
夏風邪は、ツライよね。
だいぶ、良くなったようでよかったです。
ビッキーちゃんも、心配してオシッコしたんだよ~
オシッコして、どのくらい治ったか試してみたんだよ、きっと。
めかぶも、たまぁ~に私を試します。

風邪は、治りがけが一番なので、大事にしてくださいね。

みんなの悔しさを横目に、可愛いバックが届いてウレシさ倍増よぉ~~ん!
反省ちゃん♪
ビッキーちゃんったら反省ちゃんしてるじゃない!そうだ!おサルの「反省」ってのやったらぁ?

早速画像をアップしてくださったんですねぇ。チヴィッキーのちょっぴり困った顔が面白かったので、この画像にしました。初めてのバッグだったので、困っちゃったらしーです。
バルーンバッグは縦長めだからお顔しか出なくて便利かも?ワンショルダーにかけてもヨシ、斜め掛けにしてもヨシ!でした。

obabaさん、いいこさん→ゴメンなさいねぇ~。とぉ~ってもステキなバッグでぇ~す。へへへ!

ビッキーちゃん天使よ!天使!
  • 2006-05-16│15:42 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
お裁縫が出来る人、憧れます。
バックとか洋服とか、すごいですね。

ビッキーちゃん、反省のお顔してますね。
リトス(黒プー)は、「私は悪くない。そっちが悪いの」って反省の顔すらしません(;_;)

HPもブログも持ってません。
作ってもアポロ(イエローラブ)の写真ばかりで、リトスの写真は無いでしょうね。
本当に、黒い塊にしか写らないので。
ビッキーちゃんみたいに、おとなしく撮らせてくれるといいのですが。
チビだし、黒いし、動くしで、写真は諦めてます。
  • 2006-05-17│22:48 |
  • さやか URL│
  • [edit]
ビッキーちゃん、嫌がらせでチッコしたの?
それって、すごく頭良いよね。
構ってもらえて嬉しかった?
  • 2006-05-17│23:44 |
  • はなみずき URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-17│23:46 |
  • [edit]
obabaさんへ
よーしよし(。。=)ヾ(^^=)
次は3周年記念かな?
いいこさんへ
イイコ イイコ (*^)/(;_;)
リベンジ頑張れ~!

病み上がりの身体+長時間のお散歩で私がすっかり疲れました。
でもね、ちょい足をのばしたついでに
お肉屋さんで焼きながら売ってる焼き鳥を買ってぶら下げてきたの(へへへ)
家に着くなり飲んだビールのつまみに最高でしたわよ。

ビッキーちゃん、ちゃんと反省してエライぞ!
うちは嫌がらせチッチは得意だけど、反省は出来ません・・・苦笑
さっと作れちゃうモカさん、本当尊敬!!
私もいつか挑戦しようかな~(←口だけ!)
久々にロングお散歩出来て良かったね~♪
ねぎさんへ
いやぁー、ビールが飲めるようになってイガッタァ!
私はビッキーに試されたの?
って事は、怒った私を見て完全復活と思ったわね。
じゃあ今度は私がビッキーを完全無視して試してやるわ。どーでるか、、、?

>可愛いバックが届いてウレシさ倍増よぉ~~ん!
私も幸せよぉ~~ん!
ワンコさんへ
あのね、ビッキーは甘えたい時におサルの反省のようなポーズをするのよ。
チャンスがあったら撮ってみるね。笑うよ。

チヴィッキーちゃん、バルーンバッグの内側につけた
ポケットのファスナーで怪我しないように気をつけてね。
ビッキーは先程も悪魔がおりてきたようでした(ククッ)
さやかさんへ
HPもブログも持ってないんですね。残念。
ビッキーもおとなしく写真を撮らせてはくれないですよ。
だましたりおやつで釣ったり、、、(笑)

私は裁縫が出来ると言っても、バッグしか作れませんの。
洋服作りは細かい作業があるからむかないみたいで、途中で投げ出したくなるんです。
さやかさんも始めてみるとはまるかも?
はなみずきさんへ
えぇ~、嫌がらせチッコは頭がいいですって?
物は言いよう考えようですが、悪ヂエだけは働くビッキーに手を焼きます。
上目遣いで私を見ながらやるいたずらで挑発してくるとは、、、まったく。
同じ黒プーでも癒しのmocoちゃんとは大違い(泣)
ぴかさんへ
反省はしても、何を反省したのかすぐ忘れます(クゥー!)
やっとお散歩に出られて良かったわ。
せっかく世間の環境や音に慣れ、他のワンちゃんともクンクン出来るようになってきたとこだったから、、、。
早く犬社会にも順応して欲しいです。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR