• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

10日ぶり~

出張で新潟入りしてた希璃マンを追って
21日(日)ビッキーを助手席に乗せ6時間弱のロングドライブ
晴天で絶好のドライブ日和かと思いきや
風が強くてハンドルを握る手に力が入り疲れた。(スピードの出し過ぎか?)
途中2回の休憩をとったがを構える余裕なし。
実家でのビッキーは広い家の中を思いっきり駆け回り
つまみ食いもいっぱいしてわがままに過ごし
23日(火)我が家に帰って来た。車の中ではだいぶお疲れの様子

慣れない環境は疲れましゅ~

そして今日のお散歩は出だしが悪かった。
家からすぐの角を曲がると前方にはでっかいワンがお散歩中で
怖がりビッキーは家の方を向いて座り込み開始。
仕方ないので抱っこしてスケルトン階段を下り
やっと歩き始めたと思ったら改造バイクがバリバリバリ
騒音を撒き散らしながら横を走りぬけたため
またまた家の方を向き座り込み「行くよ~♪」と促しても踏ん張って動かない。

大きい音怖いからお散歩行きたくないよぉ~

こんな調子で時間ばかりかかる散歩になった。晩ご飯の支度が間に合わんよぉ

Pagetop

Comment

おかえりなさ~い
ご実家ゆっくり出来て良かったですねん。
広いお家を駆け回り、ワガママ放題は
みんな一緒です。
うちも実家から帰ってくるとしばらくタイヘンだもん。
「ただの犬」→「女王」に変身。
だけど皆さんに愛されてるワンコみてると
こちらもシアワセになっちゃいますよねん。
旅疲れゆっくり癒してくださいねん。

  • 2006-05-27│06:59 |
  • こまち URL
  • [edit]
スゴイ!
愛する夫を追ってv-236、新潟方面へv-231を走らせるなんて、私には無理だぁ!
6時間も運転なんてスゴイとしか言えません。

めかぶは、工事現場が作業してると、ヘッピリ腰になって、慌てて通り過ぎようとします。やっぱり音が怖いんですよね~。

ビッキーちゃんが、抱っこ紐に入った姿、見たいですv-10
ワ~イ♪
更新お待ちしておりましたよぉ~ん♪

ビッキーちゃんも出張パパに会えて嬉しかった?
しかし6時間もなんて、望伽さんエッラァーイ!

そうそう、プーグッズをアップしました。
ププププッ!望伽さんも持ってるかもぉ~?!
  • 2006-05-27│08:48 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
こまちさんへ
ぎゃぁー!!!
今ね、このコメントを打ちながら部屋の照明スイッチを押したつもりが
PCの電源を切ってしまったのよ。
これってどーよ!?ついに私にも○ケの影が忍び寄ってきたって事かしら、、、。
どーすべぇーーー。

では、本題に。たっだいま~。
ビッキーも容姿が美しく気品ある女王に変身してくれたなら許せるのに
気位だけ高い女王様になって困ってます。
実家では私たちがいなくなると、代わりにちゃっかり義母に抱っこしてもらってる
お調子者だし、、、。
私は食べ続けの日々で、お肉がタップリ身に付きましたとさ(大泣)
ねぎさんへ
なぁんの、私たちの愛の大きさに比べたら6時間なんてミクロの世界です。
えっ!?今日は4月1日じゃないって?

めかぶちゃんもビッキーも、どーしてこんなに音が怖いのかしらね。
おっきな図体してるのにっv-217

抱っこ紐に入ったビッキーを見せたいけど
抱っこしてくれるモデルがいないんです。
私は今、横への成長が著しくてカメラに納まりきれないの、、、(^^ゞ
ワンコさんへ
待っててくれてありがとね~♪

実家で久しぶりに希璃マンとご対面したビッキーの歓迎振りを見た義母は
驚きながら笑ってました。

ロングドライブも走りなれた道なので6時間の意識は無いままに着きます。
しかも、ハンドル握ると「オラオラオラー!」と人が変わるし、、、(爆)
プーグッズ見に行きますね~。
(*mm)キャっっ!
麗ちゃんと同じで小心者なのねv-398
この頃、雷が聞こえるらしくてガタガタブルブルv-356
obabaさんへ
そそっ、麗ちゃんと同じよ~ん。
雷が鳴るとワンワン吠えながら膝に飛び乗ってきます。
姉家のラッキーは男の子なのに2階に駆け上がって丸くなってるそうよ。
避難してるつもりかしら?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

