• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

チョッピリ小顔

いつもの運動公園をお散歩してからトリミングへ
先月のカットが気に召さなかった望伽ママは
今月は思いをトリマーさんへ伝えて納得がいくようにしようと
張り切って本まで買って準備してたのに(読んでないしぃ)
当日になったらバタバタと慌ててしまい上手くトリマーさんに説明できなかった
まっ、前回よりはいいかな~

わたちキレイ?

お顔がひと回り小さくなって希璃マンは「かわいいね~♪」と喜んでる。

はいはいっ、カメラは見たくないのねっ。

親バカ、犬バカ、飼い主バカでねぇ。
私が髪切った時も同じようなことを言えよ!

どーしたの?疲れちゃった?

お~や、写真撮られていじけちゃった? そんな目で見ないでよぉ~
大丈夫!撮っても魂は抜かれないから、、、。(って、いつの時代だ!?)

Pagetop

Comment

お嬢さま
まぁ!随分ビッキーちゃんお姉さんぽくなりましたねぇ。可愛いわぁ。
お顔も今までよりホッソリして、お嬢さまらしいわぁ。
アンヨの先は少し太めにしたのかな?
おぉ~可愛い、可愛い。
これなら、バ飼い主さんが自慢したいのワカリますよぉ~ん。
  • 2006-07-01│08:45 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ほんと~
ちょっぴり小顔のビッキーちゃんだぁ~^^♪
かわいいよ=^。^=
結構お顔ってすぐのびちゃうでしょ~?
なのでモコも最近は小顔路線でっす!

なかなか思った通りにトリマーさんへ伝える事って難しいですよね。。
人によってとらえ方自体違うんだから~。
でもめげずにがんばって^^/
次も楽しみにしてますわ~♪
  • 2006-07-01│18:26 |
  • モコママ URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
すご~く顔が小さくなった気がするの。
お嬢様にはほど遠いけどね、、、(アチャー)
足はね、ホントはチヴィッキーちゃんみたいなポンポンにしたかったのよ。
でも持参した本には余りにも極端なポンポンしか載ってなくて
私が口で説明したらこんな風になりましたとさ。
足先ちょっと太めです。
来月頑張るぞー!
モコママさんへ
そうそう、お顔ってどーして伸びるのが早いの?
目の上の毛はすぐ下へたれてきちゃうしね~。
モコママみたいに自分でやってあげられたらどんなにいいかぁv-352
近くだったらお願いできたのにね(^_^)v
本当だ~
小顔になったビッキーちゃんね。
かわいい~。
ちょっとお姉さんになった感じもするし。
どこの飼い主さんも同じね~。
うちも、トリミングの後は、「かわいい~」の連発よ!
  • 2006-07-02│21:15 |
  • いいこ(ぷりんQ) URL│
  • [edit]
いいこさんへ
心も行動もお姉さんになってくれるといいんだけどね。
トリミング後はフワフワいい匂いで可愛さもupよぉ。
この状態が長~く続いてくれてると助かるのにぃ。
ぷりんちゃんはお耳がすいぶん伸びたね~。

いいよいいよぉ。すんごくカワイイ。
希璃マンさんじゃなくてもヤラれちゃうって。
ひゃぁぁぁ、めんこいめんこい。

トリミングすると別犬に変身するからトイプーは
「2度オイシイ」よねん。

※もう熊嬢なんていわせないぜ~
  • 2006-07-04│13:28 |
  • こまち URL
  • [edit]
こまちさんへ
カットが気に入ればオイシイけどねぇ。
元の顔がそーなんだから仕方ないのに
トリミングに出すとすごく可愛らしくなってくるぞ!
と期待が膨らみすぎちゃうの。

見かけは「熊嬢」返上になったかな?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

