• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

禁句のロックを克服

オブジェと化してたロックミシンを引っ張りだし
取説とにらめっこしながらビッキーのTシャツ縫いで練習。
生地は買ってから1度しか着てない(趣味じゃないのぉ)タンクトップと
前作のワンピースに使った透けTシャツの残りを利用。

なぁんでこんなの買ったんだろ?

練習なのに生地のテンションが高すぎて縫いづらいの何のって
どーにか和柄Tシャツが出来上がったぁ

生地が軟らかすぎて大変よぉ

ビッキー!またモデルお願いねぇ。おやつはずむからさー
お袖が付いてても透け透けだから暑くても平気でしょ?

夜の撮影でお顔が見えないね

多機能ロックミシンは確かにすごいけど、使いこなせないのが悔しいワーン

Pagetop

Comment

脱出!
おぉぉ~e-278
“おぶじぇ”から、ついに脱出したんですんね~「ろっくみちん」
やっぱり、ロックミシンがなせるワザなんですね~~
コレで、和柄なんだぁv-354ビッキーちゃん、クロだから淡い色も映えるわぁe-278
ロック解禁?
とうとうロック解禁ですねぇ~。
さっすがじゃぁ。

ニットは確かにロックが便利だけど、ワンコのお洋服って小さいから袖ぐりとかタイヘンじゃない?
  • 2006-07-03│07:05 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ねぎさんへ
うーん、オブジェから脱出したはいいけど
使いこなすにはタップリ時間が必要ですぅ。
取説読むと便利な機能がたくさんあってねぇ(ありすぎっ!)
でも、どーやって使うのか?
考えると眠れなくなるので止めてるの(エヘッ)

黒プーは淡い色似合っても、黒は×なのね~ん。
だからメイド服だめかも~!?
ワンコさんへ
やっとやっと少しだけロックに慣れてきた感じ、、、。
ミシン代金の元を取るまでには何年かかるかしらね?(笑)
人間のと違って小さいから縫う部分は少ないけど
ワンコさんが言うように袖ぐりや袖口はミシン掛けづらいよね。
でも、何とか適当にやってます。
売り物じゃないから気が楽~。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

