• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いい香り~

お家シャンプーの日。
今までビッキーが使ってたのはPuppy・Generalシャンプー&リンス剤。
赤ちゃんの時に買って、やっとなくなった(フゥー)
あわ立ちも洗い上がりの感触もいいんだけど香にチト問題が、、、。
何かいいシャンプーはないかしら?と探していた時
モコママさんが使ってる『自然のシャンプー&リンス』が天然植物性でと伺い
私も即ネットで購入した。
新しい物に挑戦する時って不安でいっぱいなのよね。
でも、使ってる人の率直な意見を聞いてからなら安心(好みもあるけどぉ)

ネットで買ったシャンプー&リンス

今回で2回目の使用。結果は
微かに漂うハーブの香も好きだなぁ。反対に虫は嫌いな香だから
10倍に薄めて使うからしばらくお世話になりそうだわ。

Pagetop

Comment

いっしょぉ~!
私もモコママさんに教えていただいて、購入しましたぁ。
キャハハーッ!
ビッキーちゃんと、モコちゃんと、チヴィッキーは同じ香りがするのねぇ~。
ウフフフ♪
  • 2006-08-02│08:30 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
びっくり~
望伽さんおひさですぅ。
モコママの名前が載ってたのでビックリ~@@。
シャンプー買われたのね~!
私は特にリンスの匂いが好き~♪
仕上げにリンスをかけるとふわ~と良い匂いが
広がりません?
ホッコリなってしまいますぅ~´ー`*。
私はすっか香りに慣れてしまったのだけど
モコを連れていると洗い立てじゃないのに
モコちゃん良い匂い~と良く言われてます^^。
そうそう!薄めるから長持ちするよね~。
でも薄めすぎると腐るからそこが難しいんだけどね♪
暑いけどビッキーちゃんのお手入れがんばってね^^/

  • 2006-08-02│19:32 |
  • モコママ URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
ウフッ、3匹はあわ達ですね.。o○
チヴィッキーちゃんは小さいからシャンプーもブローも簡単でしょ?
家のデカ嬢は二人掛かりで汗だくよ~v-356

いい匂いに誘われてますますお腹フェチな私どぇす。
モコママさんへ
キャー、勝手にリンクしちゃってごめんね~。
後で事後承諾にお邪魔するつもりでしたのよ))(゜o゜;)/ 

シャンプーとリンスを薄めて使う容器を百均で買ってきて
中身を使い切ってます。
ほーんと、長持ちしそうで嬉しいわ♪
良いのを教えてくれてありがとう!

ビッキーの手入れ頑張りまっす。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

