• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

帰省 13日~16日

仕事の都合で希璃マンとは別行動で新潟へ。
夜型人間の私は当然朝が苦手!
でもね、頑張ったわよっ。私にしては、、、、。
7時起床、8時40分にビッキーを助手席に乗せ出発
帰省ラッシュの予想は12日と13日だったから、ある程度は覚悟していたさ。
そう、ある程度はっ! で~も、高速に乗った途端渋滞じゃんかぁ
これから先の道のりを思うと凹でしまった。
ビッキーが長時間のドライブに耐えられるか?トイレタイムはど-する?
そんな心配をよそにくつろぐたくましい嬢。

早起きしたから眠いの~

渋滞も部分的なものだったので16時に実家に無事到着した。フゥ~、疲れたぁ。

新盆の義父のお墓に手を合わせ、昨年の今頃は.。o○と想いを馳せる。
望伽ママは日中35℃の暑さも大好きな水茄子の漬物を食べて乗り切り
16日の12時に新潟を後にした。もち、運転は希璃マンよ。
SAで休憩&チッコタンタイム(出なかったけどね)

クンクン・・・臭いわね。

ん?仲間がいるわね。吠えて脅かしてやろうかしら~ん。

それ以外はずーっと望伽ママの腕の中で爆睡状態。

ネムネム、むにゅむにゅ.。o○

Uターン渋滞と帰路の途中に寄り道をしたので帰宅が遅くなってしまった。
眠ってばかりのビッキーは「ヤッパリ家は落ち着いていいねぇ」と思ってるのかな?

Pagetop

Comment

へぇ~
ビッキーちゃん、ちゃぁ~んとシートで大人しくしてるんだね~~
めかぶは、車の中での野放しは無理です。落ち着かないし、騒ぐし、移動のしっぱなしだし、運転してる最中にでもハンドルの所へ来ようとするし。
よっぽど、運転手を信用してないみたいです。
ビッキーちゃんのように、グッスリ寝ててくれると助かるんですけど…。そんなの、ぜーったいにあり得ない。。。
渋滞は、イヤだよね~~
おかえりなさーい!
望伽さんをぜんぜんお見かけしていなかったので、ちょっぴり心配していましたよぉ。

帰省されていたんですねぇ。
ビッキーちゃんも、田舎で思いっきり疾走したのかな?

ビッキーちゃんはいつも助手席ですか?後部座席でもひとりでおとなしくできますか?車でのおでかけにはスッカリ慣れているようですね。
  • 2006-08-20│08:50 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ねぎさんへ
渋滞の中エンヤコラと行って来ましたわよぉ。
ビッキーは駐車場に入って止まらない限りは助手席で結構おとなしくしてます。
↑はおいて行かれると思って大騒ぎし、運転手にしがみつくのです。
あと眠っていてもスピードが出たり急なハンドルさばきをすると
「ガバッ!」て起き上がって心配そうに外を見るのね。
めかぶちゃんと同じで運転手を信用してないみたい、、、。
ワンコさんへ
ただいまで~す。心配かけちゃってごめんねぇ。
はーい、帰省して嫁やってきましたのよ(-_-;)

そーそー、帰り支度で車に荷物を積もうと玄関を開けた途端
隙をついて庭に疾走し大騒ぎしました。
慌ててる私達を横目に嬉しそうに走り回ってたわ。まったくねー(-"-)
お疲れ様です
渋滞の中、本当、お疲れ様です。
でも、ビッキーちゃんはおとなしくいいなぁ~~。うちは運転中はあっちに行ったり、こっちに行ったり。落ち着きがなくって。
おりこうさんだわ、ビッキーちゃん。
望伽さんもいろいろとお疲れ様でした。
運転ができるなんて、すごいわ~~って感心してしまいました。
  • 2006-08-21│09:53 |
  • いいこ(ぷりんQ) URL
  • [edit]
いいこさんへ
いやぁ~、ホント疲れましたわ。
ビッキーは車の中ではおとなしくしてるからドライブが好きなのかもね。

いいこさんは運転しなかったかしら・・・?
私は高速道路でハンドル握ると右足に力が入り
いつの間にかスピードオーバーしてしまうの、、、(^^ゞ
暴走族おばさんです。こっわ~い!!!
望伽さんお帰りなさい!!13231これは私がお邪魔したナンバーよ。望伽さんもちゃんと嫁されたのね。お疲れ様でした。私はもう卒業です。どちらの両親ももう天国なんですよ。ちょっと寂しいですよ!!
だからみっくとらみが癒しをやってくれてるようですよ!!本当にお疲れ様でした。
  • 2006-08-22│21:48 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ひとつばたごさんへ
ふふっ、前から読んでも後ろから読んでも同じ数字が並んでるぅ。

何の制約も無いんだけどチョビット嫁は疲れます(^^ゞ
ひとつばたごさんとこはどちらもいらっしゃらないんじゃ寂しいですよね。
家は母と義母が健在だから帰省する張り合いがあります。
みっくくんとらみちゃんがいてくれてよかったですね♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

