• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

秋なのに、、、

九州地方に大きな被害をもたらした台風の影響で
関東地方の日中の気温は真夏並み
道路には昨日の風で折れた街路樹の枝が散乱して汚い感じがする。
そんなとこ歩いて大事なビッキー嬢のアンヨを怪我させては大変よぉ
んぢぁ霊園の公園を歩かせましょ!と車でお散歩へ
うふっ、久しぶりの広い緑地にうれしそーだね

自由に歩けるココはお気に入りよ~ん

ロマンチックな秋を意識して物思いに耽る乙女のつもりか?ビッキー嬢

秋はお芋の季節なのよねぇ

今日はいっぱい歩いたから晩御飯がおいしいよ~

♪歩こ~歩こ

実際、いつもはいやいや食べるフードも即完食だったわね。

Pagetop

Comment

2枚目のビッキーちゃんのアップ、すっごくかわいい!!
すりすりしたいよ~。
秋だもの、ロマンチックになりたいわよね~。
でも、食欲の秋も忘れてはいけないことね!
わかるわ~~。
  • 2006-09-20│09:35 |
  • いいこ URL
  • [edit]
いっぱい
歩いて、動いた日はご飯よぉ~く食べますよね。
チヴィッキーったら昨日はご飯ご飯ゴハーンッ!てすごくせがんで、いつもより30分も早くやりました。
  • 2006-09-20│17:07 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
いいこさんへ
かぁわゆく撮れてる?うれしいわ♪
カメラ向けると顔を逸らしてしまって
なかなか思い通りの写真が写せないのよね~。
食欲の秋!なんて恐ろしい言葉でしょ(ブルブル)
ビッキーはフードだけ食べるならいいけど
その他諸々が多いから気をつけないと。(私もねっ)
ワンコさんへ
チヴィッキーちゃんがゴハーンッ!は珍しいわね。
家はどんなにお腹が空いててもご飯の催促をされたことは無いかも?
その代わりオヤツの催促はバッチリしてます(-_-;)
運動後はお腹空くもんね~
たくさん歩くとお腹も空くし、ゴハンをちゃんと食べると褒められるから、ビッキーちゃん得意な顔してませんでしたか?

ところで、ビッキーちゃんが着てる、ビキニの上だけみたいなのって、何なの?どーなってんの?望伽さんが作ったの?
何?!カメラから目をそらすって~?
羨ましい位奥ゆかしいっちゃね~

オライの姫ば常に「激見」の自意識過剰だよ~ん。
誰に似たんだべ。。。。。
  • 2006-09-21│13:28 |
  • こまち URL
  • [edit]
ねぎさんへ
ご飯を食べたからって褒めるのはおかしくない?と思いながら
手をたたき満面の笑みで「全部食べたの~、おりこうね~!」
と叫んでるバカ飼い主がココに、、、(^^ゞ

プッ、ビキニの上みたいのって表現はさすがねぎさんね。
これはスーパー胴輪と言って市販されてる物で
私めの手作りではござんせん。
昨年↓で買いましたのよ~(今年はチト小さい感じ)
http://www.toydog.jp/html/collar/001set_1.html
身体にあたる裏の部分はソフトで厚みがあり
衝撃を面で吸収するからワンに優しいんです。
前から見るとお洋服を着てるみたいでしょ?
スカートをはかせればりっぱな外出着になりそうよ。ん?、でもないかぁ。
こまちさんへ
おぉ~、モコ姫はまさしく母に似て「激見」ですのねv-17プププッ
母犬共にかわいいからいいさぁ~♪

家のビッキーは黒くて表情がわかりづらいから
正面も横向きでもさしてかわりはありませんのv-406

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

