• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

リベンジ旅行

今回の旅行は千葉県の中部方面。
家からだとで1時間チョットもあれば着くので
ファミレスでモーニング後クリーニング屋さんへ寄り
一仕事終えてから出発したのが25日。
で暑いけど翌日はらしいので
寄り道せずに早めに宿に向かいドッグランで遊ばせる事に。

ビッキー、ここはねっ、希璃マンにピトッてするんじゃなくて走る所よっ

離れたくないし♪離れられ~ない

おっ、やっと走る気になったかな?(って希璃マンが走ってるし~

希璃マンまって~。ワタチも行く~

ボール投げてやっても見向きもしませ~ん。オイオイお家では大好きだろ?
おやおやもう休憩なのね。

希璃マンといつも一緒だよぉ

広くてたくさんあるドッグランはワンがいっぱいいたけど
相変わらずお友達は作れない嬢に望伽ママはシクシクだわ
食事はフレンチディナーコースにし別注で伊勢海老鬼殻焼きと
さざえのつぼ焼き(焼けるまで時間がかかって失敗)をお願いした。
が、なぁんかふつう~って感じでがっかりんこちゃん。
ビッキー用のプレートも頼んだのに食べたのはボイルしたササミだけで
イスの上でふて寝してる。

いつものご飯の方がいいなぁ

26日は朝食を終えた頃に雨が降り出したので
チェックアウトしてからどこへ行こうか?と相談し
ワンOKの『IKEA船橋店』へ立ち寄ることにした。
クレートに入れたビッキーをカートに乗せ店内をグルグルすること1時間30分ほど。
その間一度も吠えず(予想に反して、、、)騒ぎもしないで
おとなしくしていたのにはビックリ!
「どーしたビッキー、具合でも悪いのか」と思うほどおりこうさんだったね。
こうしてリベンジ旅行のはずが完全なリベンジにはならずに終わった(;_;)

Pagetop

Comment

リベンジー!
おぉ~!リベンジ旅行だったのねぇ。
お天気ももったようですね。
ビッキーちゃんもドッグランでランできなかったの?
ウチもチヴィッキーったらドッグラン・・・どうしていいのかワカラなかったみたいで、モジャが必死に走って追いかけっこしてやりましたよん。
ビッキーちゃん、ササミが美味しかったのん?
  • 2006-09-28│07:19 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
リベンジ旅行良かったですね~ビッキーちゃんもパパと一緒だからくっつき虫したかったんですよね。ワンがひとりだと余り走らないと思いません?他にもいるとおっかけっこしたり出来ますが~。でもビッキーちゃんよかったでシュね~。
  • 2006-09-28│09:34 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
おかえりなさい
リベンジに行ってきたんですね~~。
ビッキーちゃんは、ドックランは苦手なのね…
そういうものよね。親の心、ワン知らずです。
もっと遊んでくれればいいのにね~。
うちも私が走ると、ようやくエンジンがかかるのよね~。
IKEA船橋は、混んでいましたか??
うちもほしいものがあるんだけど、IKEA港北は混んでていけないのよね~~。
旅行がてらにそっちに行くのも手って思っています。
  • 2006-09-29│07:59 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
リベンジ旅行1日目は晴れ、2日目は雨男のせいでやっぱり雨になっちゃったわ(-"-)
でもビッキーはずーっと希璃マンと一緒で嬉しかった様子です。
河川敷だと競走馬のように走るのに
ドッグランだとなぜ走らないのか不思議なの、、、?
他のワンがいないドッグランでもダメでした。
ビッキーの気持、よーわからん!でしゅ。
ひとつばたごさんへ
家のビッキーは1人で走る方が好きなんです。
なにせ他のワンと仲良くすることが出来ないから、、、。
希璃マンが居れば他はお邪魔虫なのね~。
いいこさんへ
ただいま~。中途半端なリベンジ旅行になっちゃったけどねっ。
多少は楽しめたかなぁ.。o○って感じよ。
IKEA船橋は行ったのが平日だったから
混み具合はそれほどでも無かった気がするけど
土日はすごく混んでると思うわ(お店も道路も)
近くにららぽーととビビットスクエアがあるのでIKEAが出来る前から大渋滞よ。
千葉へ旅行に、いらっしゃ~い!
ご無沙汰してマ~ス。
もうすでに忘れられてたりして^^;。

リベンジ旅行おかえりなさ~い。
早く実行できてよかったですねぇ~。
ビッキー嬢のお洋服も可愛いわ☆
マットもママお手製でほんとうに愛情がこもってる~*^^*。
ビッキーちゃん、ワンコが苦手なのかな!?
モコはなれなれしい分なじむのも早くて
おもちゃを貸してあげないッっていじわる
も早いからこれも困った物ですよ~^^;。
これなら控えめの方がよいかもぉ~。。
また遊びに来ますねッ!
  • 2006-10-01│21:26 |
  • モコママ URL│
  • [edit]
モコママさんへ
お久しぶりです。そしてお返事が遅れてゴメンナサイ~m(__)m
最近、記憶が曖昧になってきた私のお脳ちゃんだけど
モコママさんのことはしっかりインプットされてますよぉ。ご安心を!(笑)
それに時々モコちゃんのお顔を見に行って癒されてますしぃ。

家のビッキーはワンちゃんが苦手みたい。
控えめな性格がお家でも、、、ならいいのに、お外だけですからね~(困)
私にしたら馴れ馴れしいくらいが望ましいわ.。o○
やはり無いものねだりですね。
いいですね~。
リベンジ旅行
今回もまだご満足ではなかったようですね。ふふ
と言うことは・・・
またまたリベンジが出来ますね。
今度はどこにチャレンジしますか?

ビッキーちゃんもDOGRUNでは走らないんですか?
同じく~です。
うちも走らせるには私が全力疾走。あはは
あの子達、きっと私をダイエットさせてるつもりなんですよ。
  • 2006-10-06│21:55 |
  • みんこ URL
  • [edit]
お願い
事後承諾になってしまいましたが、望伽さんのHPをブログの方にリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。
  • 2006-10-06│22:23 |
  • みんこ URL
  • [edit]
みんこさんへ
うふっ、みんこさん大当たり~v-62
リベンジ旅行のリベンジを計画しました(爆)
今度は千葉県の南部方面です。満足成かっ?

空&陽ちゃんもドッグランでランしないんですねっ。
まったく一緒に走るこちらの身にもなって欲しいわ(ふぅ~)
でもね、河川敷に連れて行くと犬が代わった様に全力疾走します。なぜ?
それは他のワンちゃんがいないからなの、、、。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

