• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ペットバギー慣らし乗り

風が強かったけど気持のいい青空が広がってビッキーのお散歩にはもってこい!
午後4時、ペットバギーに慣れさせるつもりで少し距離のある公園へ出かけた。
家を出る時バギーに乗せ、外に出て少し経ってからビッキーを降ろして歩かせる。
酔っ払いみたいにジグザク歩行のビッキーはバギーに轢かれそうになりながらも
イケイケワンちゃん状態で耳を風になびかせながら一生懸命
歩き着いた広大な森と広場の公園は「自然を守り育てる」がコンセプトの為
犬の散歩などペットの持ち込みを禁止し生きものの生態系
および公園の衛生環境を維持してるのでビッキーは入れないのが残念なのよねぇ~。
だから上に架かってる橋の上から見物。

クレートやバッグの中に入れたままならOKにしてほしいなぁ

バギーには最初から違和感が無く慣れさせる必要も無かったみたい、、、(ぷぷっ)
おとなしく周りを見渡しながら乗車してたね。

いつもと目線が違って楽しい!キョロキョロ

Pagetop

Comment

いいなぁ~
ピンクのバギーにピンクのお洋服とピンクのカラーつけておでかけしたのねぇ。
ほんっと、ビッキーちゃんったらおとなしくのんのしているのね。
バギーにのっているとラクチン?
  • 2006-10-09│13:04 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
望珈さん
ご無沙汰しています。
私、ワンコネット復帰しました。
これからもよろしくお願いします。
なお、以前お願いしたもの、サイドお願いしてもよろしいでしょうか?
  • 2006-10-09│18:20 |
  • はなみずき URL
  • [edit]
はじめまして
10キロのプードルみんみんです。
実は今まで読み逃げをしておりました~。
ごめんなさいです。
カートいいですねぇ。うちも重いので
カートを思案中です。今度いろいろと教えてください。よろしくお願いします。
  • 2006-10-09│21:23 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ワンコさんへ
バギーに乗ってると守られた状態でお外の景色を眺められるから
ビッキーはお気に入りみたいです。
バギーを押してる私も楽々。
って、これobabaさんが言ってた足腰弱った人状態って事かしらね?
ダイエットのため今日のお散歩はビッキーにしっかり歩いてもらいましたよ~。
はなみずきさんへ
お久しぶりで~す。
お身体の具合はいかがですか?
ワンコネット復帰との事、嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
後でメールします。
みんみんママさんへ
こんばんは☆ そして、はじめまして~♪
先日、ワンコさんからご紹介いただき、昨夜お邪魔してご挨拶を、、、と思ったのですが
ブログが何度やっても開けなかったんです。
デカプーちゃんの仲間が増えて嬉しいワンワン。
後で伺いますね。
みんみんママさんへ
今もアタックしたけどダメでした。
みんみんちゃんが重いからブログも重い?
なぁんてことは無いですよね(失礼)
明日また頑張ってみま~す。
ダイエット?
↑コレじゃダイエットにならないでしょ!?
ま、翌日は歩かせたようだから良しとしましょうか(><)
ビッキーちゃんお利巧さんね(パチパチ)
キョロキョロしてるビッキーちゃんの様子が子供たちの赤ちゃんの頃といっしょv-398
意気揚揚と子育てしてた頃の昔話、、、v-394
サーバーがダウンしてました。
『いぬブロ』自体が丸々一日ダウンしてたんですよ~。
ほんとに腹が立つ・・でもみんみんも重いんですけどv-16
中華街へ行くとよく『美味しそう』と言われちゃうんです。
今日はぶろぐもUPしてます。よろしくお願いします。
  • 2006-10-10│11:56 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ビッキーちゃんのその勇姿(??)を見てみたかったわ。
本当、おとなしくいるなんてすごすぎ。

きっと一緒のお散歩が本当に楽しいんでしょうね。

うちはきっとだめだわ。
そんなことより、抱っこして!ってわがまま姫なので…
  • 2006-10-10│11:57 |
  • いいこ URL
  • [edit]
obabaさんへ
えっ、やっぱり?
でも次の日は1時間チョットをしっかり歩いてもらいましたからぁ、、、許ちてぇ。
ビッキーはいつもと違う目線にキョロキョロで
バギーを押してる私をすれ違う人がキョトンと見てました(ちょい恥)
みんみんママさんへ
サーバーの調子が悪かったんですねっ。
復帰してよかったぁ。
では、おじゃましますね。
いいこさんへ
ビッキーのお散歩中の抱っこして!は
前からワンが歩いてきて怖いときなの。
だからバギーに乗っていれば「怖くないじょ~」だと思うのよ。
ぷりん姫もバギーでお散歩だとおとなしく乗ってるかも?
望伽さんお久しぶりで~す。バギーに乗ってきょろきょろですか~?もともとおとなしいのですね。ビッキーちゃん電車に載るの練習しててね。楽しみにしてるんだけど駄目かな?ひとつばたごは本を抱えたりしてるから力持ちなんだけど・・・ビッキーちゃんに逢いたいわ~~望伽さんにお願いしてみようか??きっとお利口にすると思うんだけどなあ。
  • 2006-10-11│20:49 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ひとつばたごさんへ
ビッキーが往復3時間近くの電車におとなしく乗ってるのは
ぜったい無理だと思いま~す。
それに朝の通勤ラッシュでつぶされちゃうかも?
だからお留守番しててもらうわ。
(^。^)/オー
ビッキーちゃん、カートに乗って・・・
きっと今までと見た景色が違っているかもね。(^-^)フフ

でも、可愛いビッキーちゃんがピンクのバギーに乗ってたら、きっとみんなの注目浴びちゃうかもね。
  • 2006-10-15│20:00 |
  • みんこ URL
  • [edit]
みんこさんへ
カート好きみたいです。
コレでくつろぐことを覚えさせて
遠出も出来るようにしたいと目論んでる望伽ママなの(ククク)
デカプーには必需品かも?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

