• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

誕生日記念旅行(1)

15日はビッキー2歳の誕生日 でも、なぁんにもしてな~い。ゴメンね。
だから今日から千葉県の館山方面へ一泊旅行だよ~ん
朝(昼か?)ゆっくり出発 途中でお昼を食べ現地に着いたのが14時30分
チェックインには時間があったので近くの『館山ファミリーパーク』へ・・・
平日とは言え余りにも閑散とした様子に「経営は大丈夫?」と
要らぬ心配をしてしまったわよ

宿は目の前が公園でその先が海
太平洋に向かって右手に太陽は沈むものと思ってた望伽ママは
湾になってるため左手に見える夕日が妙な感じ~!?

西に沈む夕日だよね?

公園の芝生を希璃マンとノーリードでいっぱい走って楽しかったね
『太陽に吠えろ』 いいえ、夕日に向かって吠えないビッキー。
だけど何かお願い事をしたかな?
例えば淑やかな♀になりますようにとか、、、? んな訳ないよねっ。

フードは要らないからおやつをいっぱいくだしゃいな

夕食は『わんわんお豆腐ステーキ』をお願いしてあったが
出された途端完食だよぉ(前回の宿のはほとんど食べなかったのにぃ)
美味しかったんだね~。よかったね~。
そしてビッキーのバースデーが運ばれてきて
一緒にお泊りの4ワンちゃんたちからも祝っていただいた。ありがとね~

今夜はごちそうだよ

写真のケーキは人間用で、もっと大きかったのを宿泊の皆さんにも食べてもらった。
もちろんビッキーにはワン用のモンブランケーキがあったよね(写真撮り忘れ)
このケーキもお気に召したらしく喜んで食べた。
みんなに誕生日のお祝いしてもらって美味しい物も食べて幸せなビッキーだね
さぁさ、満腹だしぃ~、朝までおとなしく寝ててちょーだいな。オヤスミ

Pagetop

Comment

やぁ~っぱりね!
ビッキーちゃんのお誕生日週間なのに更新されていなかったから、「オッカシイなぁ~?」って思っていたのよ。
今年はご旅行プレゼントだったのねぇ。
お泊りはワンコOKのペンション?
わんわんお豆腐ステーキってネーミングだけでも美味しそうだわ。

希璃パパと砂浜を走ったのねぇ~。
  • 2006-10-19│07:55 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
おたんじょびおめでとう!
記念日旅行だったんですね。
私たちも夏、館山にみんみんと遊びに行きました。
その時もバースデーケーキを宿泊客へ分けてくれたので
どこも同じようなんだな~と思いました。
とっても楽しかったんですね。
今年一年健康で楽しく過ごせますように。
  • 2006-10-19│08:59 |
  • みんみん URL
  • [edit]
おめでと~♪
ビッキーちゃんお誕生日おめでとうv-314
ステキなお誕生日プレゼントv-411ですね。
ビッキーちゃんの嬉しさが伝わってきますよ♪
宿泊してる皆にお祝いしてもらえて、ビッキーちゃん良かったねe-343
元気いっぱい楽しいこといっぱいある1年になりますように♪


  • 2006-10-19│17:23 |
  • 日和ママ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
デヘェ~、やぁ~っぱりでしたのよ。
ビッキーにとって嬉しい旅行だったか否かはわからないけど
私達はそれなりに楽しみましたわ。
今年の旅行はこれで終わりかなぁ.。o○?
みんみんママさんへ
お祝いの言葉ありがとう!
みんみんちゃんも夏に館山で楽しんだのね。
ひょっとして同じ宿だったのかも、、、?

そうね、家族みんなが健康で楽しく過ごすことが大切ですね。
じゃないと美味しい物が食べられないも~ん。
日和ママさんへ
お祝いありがとう!
何とか2歳の誕生日を迎えられて良かったです。
だって当初は私に育犬は無理だ!
家に来たビッキーは何て不幸な犬なの!?
等々、、、ノイローゼ気味でしたからね(爆)
これからも3ワンの頼もしいお母さんの知恵を私にも伝授ください。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

