• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

初めましてのオフ会

ジャーン!望伽ママがドッキドキのオフ会デビューだよ~ん。
ビッキーは? 嬢は電車に長時間乗ってられないからお留守番ね。
そして私はネコの着ぐるみで待ち合わせの『横浜ベイクォーター』へ到着。
先に着いてたひとつばたごさんとみんみんちゃん&ママさんにご挨拶してると
チヴィッキーちゃん&ワンコさんも到着されたので
ドッグカフェの『FRESHNESS DOG CAFE』でランチとおしゃべりタイム。
初めてお会いする方達なのにブログでお話してるせいか
昔からの知り合いのように会話が弾み笑い合って
気がつけば私の着ぐるみは脱がされてたわ(爆)
みなさん飾らない気さくなママさんでよかった~
チヴィッキーちゃんは小さくておとなしくてかわゆくて天使のような存在
抱っこしたら軽~い!鳴きかたもキューンキューンって感じでビッキーとは大違い。
ワンコさんに小さく切ってもらったお芋を美味しそうにパクパク(画像が悪くてゴメンね)

おやつはおいもちゃん~♪

りんご1個丸かじりしちゃうって言う10kg超のみんみんちゃんはさすがに大きいぞ
ワンコさんからもらったお芋を美味しそうに丸かじりしてる姿に惚れちゃったわ
でも彼の意中の人はひとつばたごさんですっかり甘えてた(これも画像悪くてゴメンね)

ぼく、ちゅきでしゅ~!

望伽ママは皆さんからお土産もいただいて幸せなのじゃぁ

ありがとうございま~す

ここでみんみんちゃん&ママさんとはお別れして私達3人と1ワンで元町へ。
ワンコさんに案内してもらった数店舗でビッキーのお洋服2点と
私用に黒プーのストラップ&プー飾りがついた時計を購入してホコホコよぉ

うれし~なぁ!買い物大好き~!

都会はドッグカフェやドッググッズのお店がたくさんあって楽しいわぁ
っと、ひとつばたごさんが九州へ帰る飛行機の時間が迫ってきたのでお別れ。
また皆さんにお会いしたいなぁ.。o○ お世話になりました。
(私、変なおばさんじゃなかったかな?心配、、、)

Pagetop

Comment

楽しかったで~す!
望伽さんオフ会はお初だったんですねぇ~。ドキドキ?意外とそうじゃなかったでしょう?(笑)
望伽さん、ドコがヘンなオバサンなのぉ?ほんわかピンクの似合う、おネェ様だったわ。私のイメージにぴったり!!
今度はビッキー嬢にも会いたいでーす。

私の買ったあのバッグ・・・モジャは笑い出してしまいました。(苦笑)
  • 2006-10-22│07:02 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ありがとうございました
とってもおきれいなので感動です!
バッグをはじめ、お土産もたくさんありがとうございました。
今回は遠く横浜までありがとうございました。うちもカートを買おうかと思います、そうすればみんみんも電車に乗れるし。
みんみんがあんなに興奮していたのは
久しぶりでこちらもびっくりしてしまいました。
次回までに少しおとなしくさせますのでまた遊んでください。よろしくおねがいします。
  • 2006-10-23│02:48 |
  • みんみん URL
  • [edit]
いいな、いいな!
とっても楽しそうなオフ会でしたね。
存じ上げているお名前もちらほら。
実は、みんみんさんのブログはいつも読み逃げしているのです。(みんみんさん、ここで暴露させていただきました…)

ブログで親しくさせていただいている方とお会いするときって最初は緊張してしまいますね。でも、すぐに打ち解けて楽しい会になるんですよね。私もそうでした!
今度、オフ会あったら、ぜひぜひ、呼んでね~~
  • 2006-10-23│13:23 |
  • いいこ URL
  • [edit]
とってもたのしそ~♪
オフ会ってホント最初はドキドキv-343しちゃいますよね。
でも皆さんとっても良い方たちで、ホント楽しそうでいいなぁ~♪
今回ビッキーちゃんはお留守番だったんですね。
次回は一緒に行けると良いですね。
あっ、出来たら私も・・・♪

それにしてもなぞが・・・・
ネコのきぐるみってv-361
  • 2006-10-23│14:02 |
  • 日和ママ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
私、態度はデカイけど心臓はチッサーイのよぉ(^^ゞ
だから清水の舞台から飛び降りるつもり(古っ!)で出かけたの。。。
でも、参加してよかった♪楽しかったわ~。
お買い物もしてルンルンです。
ワンコさんが買ったワンコバッグ、かわいいよね。
もじゃパパ~、笑っちゃメッ!よ。
買った本人は大喜びなんだから、、、(ププッ)
みんみんママさんへ
みんみんちゃんに会えて嬉しかった~。
きっと見たことも無いおばさん達に愛嬌振りまいてくれたんだと思うわよ。
みんみんママさんこそ忙しいのに来てくれてありがとう!
次はバギーデートが出来たら良いわね。

家に帰ってビッキーを見たら小さく感じたわ(爆)
いいこさんへ
うん、緊張したわよぉ。
でも、任せて安心の頼もしいワンコさんに全てお任せで楽しんじゃったぁ♪
次はぷりんちゃんともご対面したいわ。
日和ママさんへ
オフ会常連の日和ママさんはもう誰と会っても平気でしょ?(いいなぁ~)
でも、最初はドキドキでしたわよねっ。
今回ビッキーはお留守番でしたが
電車やワンや人ごみに慣れて一緒に出かけられる時が来れば良いと思ってます。

そうそう、?のネコの着ぐるみって、、、
それはネコをかぶってお目にかかったって事です(へへへ)
お久し振りです
へぇ~・・・
オフ会デビューだなんて意外ですね~。
でも楽しそうで何よりでしたね。
今度は頑張ってビッキーちゃん同伴にチャレンジしてみては如何でしょう。(笑)

さて今日は近況報告のお知らせで参りました。
引退宣言後、「奴らはどうした!生きているのか!?」というご批判もあるようなので・・・
ブログではありませんが、下記に動画(解説付き)をUPしました。
よろしかったら覗いてみて下さいね。

http://www.flipclip.net/clips/mmhome/1bf832cbb6a5cda420b0c8ddab60fb2d
  • 2006-10-24│11:14 |
  • mmhome URL│
  • [edit]
↑見慣れたお方が登場してるぢょっ

mmhomeパパがここにもいたの~ん。
ところで「オフ会デビュー」おめでとさんです。
これからビシバシ参加して、果ては仙台迄
足を伸ばしてくれると信じてるぢょ~

  • 2006-10-24│23:10 |
  • こまち URL
  • [edit]
mmhomeさんへ
ぶりぶりで~す。よかったぁ生きててくれて!
もぅ懐かしくて見てきましたよっ
mmhomeさんが すっころんでる とこをねぇ~(爆)
散々のデビュー戦なんて言ってますが
プーちゃんにしてみたら出はなをくじかれたと思ってるのでは、、、?
でもでも、みなさまお元気で何よりです。

『災難は忘れた頃にやって来る』(例えがわるいかな?・・・笑)
どうか忘れない内にまたやって来てくださいませ
待ってまぁ~すぅぅぅ
こまちさんへ
mmhomeパパはシャバの空気を吸いに出て行ったのに
神出鬼没でこっちの世界にも現れたよぉ~。
ぷーちゃんぷーちゃ~ん♪(ロー○ンのCM風に、、、)

オフ会デビューを果たしたら怖いものなし!?
ビッキーをもう1ワンのヘタレちゃんと会わせてみたいから
仙台目指して特訓だぁ~!
いいな~。
望伽さん
先日はお会いできなくて本当に残念!
この次に機会には絶対に参加したいで~す!

可愛いプレゼントやお買い物が出来たんですね。(*^_^*)
ビッキーちゃんにも素敵なお洋服が買えて・・・

今度は空と陽にも会ってくださいね。
  • 2006-10-25│20:58 |
  • みんこ URL
  • [edit]
みんこさんへ
ちょっぴりご無沙汰でしたぁ~。
そうそ、先日はお目にかかれなくて残念!
空&陽ちゃんにも会いたかったわ、、、。
元町はワンのショップがたくさんあって楽しいお買い物タイムになりました。
家からの移動に若干時間がかかるけど
また行ければと思ってます。
もちろんビッキーも一緒に!(大丈夫か?)
色々と本当に有難うございました。私の願いを聞いてくださって本当に嬉しかったわ~。こんなに楽しい出張ならなんどでもいいわ~。ピンクの似合うお姉さんピッタシでしたよ。私から見ればみんな娘かな?
な~んちゃって!!こんな娘がいたら嬉しいよね。又あいたいで~す!!。ビッキーちゃんにもで~す。びっきーちゃんのお洋服きたとこも見てみたいよ~。
  • 2006-10-26│18:38 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ひとつばたごさんへ
こちらこそオフ会の機会を作ってくださり感謝してます。
お仕事でお疲れなのにアチコチ引っ張りまわしたので
自宅に戻ったらぐったりだったんじゃないかしら?ごめんなさ~い。
でも、楽しかったですね♪
次回はビッキーにも会ってやってください。
おっと、その前にしっかり躾をしておかないと、、、。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

