• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2歳の記念写真

昨年の1歳の誕生日にはフォトショップで記念写真を撮ってもらったのだけど
ビッキーの黒毛がしたのか?それともカメラマンの腕がだったのか?
とにかくお値段の割にはハッキリ言って写りが悪かった。
だったら自分で撮った方が出来が悪くても諦めがつくよね~
よしっ!今年は望伽ママがカメラマンだ

そこで昨日、嬢をトリミングしてもらいきれいに
・・・・・サロンに行く前に公園をひとっ走りハアハア

わーい!今日は汚れてもいいんだって

でも、トリミングが終わって家に帰ってきたのが夕方だったため撮影は今日になった。
プリントしてみないと出来はわかんないよね~。これは明日の作業。
ついでにチヴィッキーちゃんがやってたペットボトル測定も、、、。
ビッキーは500mlでは間に合いそうも無いので2000mlのボトルも追加(笑)

記念撮影の後で嫌気気味だぁ

お~っやっぱりデカイデカすぎるぅぅぅ~~~
前回カットしてしまった足ポンポン、あったほうがかわいいねっ!
ってことで今回チョットだけポンポンしてもらった(まだ毛が伸びてないのぉ)

Pagetop

Comment

おお~
かわいいですね。
とっても良く撮れてますよね
ねえねえ。秘儀ペットボトルつぶしもみたいです~。
  • 2006-11-02│12:45 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ビッキーちゃんトリミングしてきたのね!!スッキリしておすましさん可愛いね。あんよのボンボン私もやってみようとしたけど難しいね~~。もう少し伸びたらトリミングしてもらおうと思うんだけどまだ伸びてないというより私が少し切っちゃったもんだから~~。ちょっと寒くなってきましたか?かぜひかないでね~~。
  • 2006-11-02│18:13 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
いっしょね~
ビッキーちゃんもキレキレねぇ。可愛いですぅ。ポンポンなんてすぐ出来ますよぉ~。

それにそれに・・・ウハハー!2000mlボトル登場に笑っちゃいましたぁ。やってみよーーーっ!オモロイでーす!やっぱりビッキーちゃんのがチヴィッキーよりやや大きいね。
  • 2006-11-02│19:55 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ペットボトルで
くらべるんですか(◎-◎;)
おもしろそうなので今度やってみようかな?
テディでぽんぽん?どんな感じでしょうか・・・、ぽんぽんの上はバリ入れるんですか?
うちの2わんは、しっぽが人参カットです(^^ゞ
お邪魔します♪
先程は遊びに来てくださってありがとうございましたっ^^☆
ビッキーちゃん、ペットボトル測定やってますね~(^m^)♪
でも…思っていたより大きくなかったですよ~!ケン太も2000mlでちょうどよかったかも…(笑)

トリミングしてスッキリ・フワフワでとっても可愛くなりましたね♪
足のポンポンも楽しみです~^^うふふ。。
  • 2006-11-03│00:34 |
  • ケンまま URL
  • [edit]
みんみんママさんへ
ペットボトルつぶしは何しろ秘儀だからね~
コレを見るには高くつきますぜ、だんな(爆)
黒プーの写真撮影には手を焼きますぅ(;_:)グスン
ひとつばたごさんへ
カットも自分でやっちゃうってすごいですよね~。
家のビッキー嬢はおとなしくカットされるヤツじゃないから私は絶対無理です。
いつもトリマーさんには感謝の気持でいっぱいなの、、、。
こちらはだいぶ寒くなってきましたよぉ。
お忙しいひとつばたごさんの方こそご留意くださいね。
ワンコさんへ
いい匂いとフワッフワが心地よくて抱いてはスリスリしてるよ~ん(ヘヘッ)
あのね、チヴィッキーちゃんよりやや大きいんじゃなくて、ものすごく大きいです。
だって彼は500mlのボトルがあごの下でしょ?
ビッキーは2000mlのボトルがあごの下なのよっ。
だからチヴィッキーちゃんは2000mlのボトルと同じ高さだと思うわ。
やってみて~♪
poodle2 さんへ
はじめましてですよね?
いらしてくださってありがとう!です。

そーなんです、背比べって感じかしらね。
自分家のプーがどの位の大きさかわかるのでやってみてくださ~い。

家のビッキーは黒いから見づらいかもしれないけど
顔はテディカットしてないんです。
ポンポンの上は夏場は5mmカットでしたが、今は冬仕様に伸ばしてます。
うふっ、しっぽのにんじんカット、可愛いでしょうね♪
ケンままさんへ
いらしてくださって嬉しいで~す。
ねっ、偶然にも一緒にやってましたでしょ?(笑)

>でも…思っていたより大きくなかったですよ~!
え~、うっそ~!?でかいですよ。だって6kg弱ですからねぇ(-_-;)
その子を抱いてる私の腕は丸太です。
ケン太君はスリムでカッコいいワン。
これからもよろしくお願いしますね。
綺麗綺麗!
ビッキーちゃん、トリミングもして、記念撮影もして・・・
昨日は大忙しだったのね~。

そうそう。
プロのカメラマンが撮ってくださるのもいいけど、やっぱり自分ちの仔は親が撮ったほうがいいと思いますよ~。
わが仔の一番よいとこ知ってるもん。(*^_^*)
私はもっぱら自分で撮っちゃいます。
って、ただのケチなだけだけどね。あはは


おっ。
ビッキーちゃんもペットボトルやってますね~。
今、ケンままのとこでも見てきたの。
やってみようっと!
  • 2006-11-03│07:10 |
  • みんこ URL
  • [edit]

望伽さんのチョイスしたペットボトルの銘柄、なんかいいわぁ。。。
外国のミネラルウォーターでもなく、オシャレなスポーツドリンクでもなく、お茶と湧き水だもんねぇ。。。
ビッキーちゃん、可愛いよん
大っきくたってなんだって、元気がイチバン!
明後日、めかぶもトリミングです。
オラもやってみる~

ペットボトル測定良いね~
オラもやってみるがな。
ビッキーちゃんの写真お借りして
並べてみたら「ヘタレシスターズ」の
集合写真みだいだっちゃ。
その写真拝借させてけろぉぉぉ。

  • 2006-11-03│16:53 |
  • こまち URL
  • [edit]
接続不可!?
携帯からです。
午前中からメールもネットもできないの。
家だけ?PC壊れたのかしらん。キョエー
  • 2006-11-04│00:07 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]
そうでしたね。思い出しました。
去年は写真撮っていましたね。
今年は、望伽さんのフォトグラファーぶりが発揮したのかしら??
ペットボトル測定ってなかなか面白いですよね。
大きさがわかって!
ふむふむ、ビッキーちゃんはちょっと大きめね!
  • 2006-11-04│23:36 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ビッキーちゃんトリミングしたらベルベットの様ね(*^^*)。
可愛いわぁ~、触りたくなりますぅ~!

私も一度写真やさんで撮ってもらいたいのだけど~、
このあたりじゃ初になるかも~><。
お高かったのかしら??(興味津々・・・)
でもいつかチャレンジしてやる~!!



  • 2006-11-05│20:41 |
  • モコママ URL│
  • [edit]
いらしてくださった皆様へ
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
って、いつものことじゃん!なんて言わないでね(^^ゞ
ずっとネットもメールも出来なくて、、、
問い合わせたらモデムの不具合でした。
(^_^)v復活しましたよ~♪
みんこさんへ
黒プーの撮影は難しいですよね~。
プロでもなかなかうまくいかないようですし、、、。

私は我が子のいいところを知ってる親じゃないからなぁ.。o○
それにカメラを向けるとビッキーは嫌がったり緊張したりするので
いつものリラックスした表情が撮れないんです。
みんこさんはいつも素敵に撮ってますよねっ(愛情の違い?)
見習わなくっちゃ。。。

ペットボトル測定やってみてくださいね。
ねぎさんへ
あちゃぁ~、私としたことが、、、。
ミネラルのボトルをおしゃれなのにしとくんだったわ。
小さい方のもカッコいいのにしとけばよかった。失敗、失敗!
でもね、ワンコさんがお茶のボトルだったから
私も何の考えも無くお茶にしちゃったのよぉ(へへへ、人のせいにするのが得意なの)

めかぶちゃん、トリミングで可愛さ↑↑↑ね♪
こまちさんへ
ムフッ、「ヘタレシスターズ」の集合写真が見たいから
拝借でも仮借でもやってちょっ!
ビッキーのあまりの大きさにビックリして腰抜かさないでね~。
いいこさんへ
ちょっと大きめならかわいいんだけど、かなり大きめだからチョットねぇ、、、。
オマケに態度もデカイしね(爆)

昨年の撮影は汗だくで大変だったのよ~
その割には納得いかない写真だったしぃ。
今年は私がチョチョイのチョイで終わりだっわ。
出来はまぁまぁかなぁ♪
モコママさんへ
ほーんと!トリミング上がりはベルベットかも~♪
自分でやったのはどうしてこんな風にならないのかしら、、、?
やっぱりプロだわ。お金とってるだけあるわっ(笑)
なのに、昨年ビッキーを撮ったカメラマンはプロらしくなかったの。
まあね、モデルが悪かったって噂もあるけど、、、?
ホワイトプーのモコちゃんなら写真が映えそうよ。
機会があったらプロにお任せしてみてね~。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

