• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

吠える犬

まぁた望伽ママのおさぼりグセが出て9日振りの更新だわ(^^ゞ
でもね、言い訳すると今はバッグの量産中でPCに向かう時間がないのよぉ、、、
お散歩だって最近は体脂肪燃焼のため1時間以上してるから
遅くても16時前には出かけないと帰り道が暗くなっちゃうし
帰ってからビッキーの身体をキレイキレイしたら
もう晩御飯の支度に取り掛からなくちゃいけない時間になってるよぉ
こんな感じで一日が終わってしまうのだ。

私が縫い縫いしてる時はケージの中でおとなしく過ごしてる(寝てる)
とってもいい子のビッキー(たまには褒めとかないとね)
だから今日はバッグ作りはお休みして13時頃から霊園の公園へ連れて行った。
先ずはお得意のクンクンからスタート

誰かのチッコタンの匂いがしましゅ

ちょっと休憩してボリボリ。。。あちゃ~!ブサイクなお顔ですこと

かい~のっ!

そして、お散歩に来てた他のワンちゃんたちに吠えては逃げ帰ってきてさー
まったく躾がなってないよ!(ハイ、すみません)
でも、歩いて走っていい運動してきたね。

               

先日、佐賀のお知り合いから届いたのプー柄ハンカチとボージョボー人形。
お人形の手や足の結び方で色んなお願いが出来るらしい。
欲張りな私はぜーんぶ結んじゃおうかしらぁん.。o○

どうもありがとう~♪

Pagetop

Comment

ゥオーキングダイエット
ビッキーちゃんの体脂肪燃焼に日々努力されてる望伽さんの体脂肪率も減ってるわね!v-425
この季節他所さんのお庭を覗き見しながらお散歩できて嬉しいネ
飼い主のモラル低下が騒がれてる昨今、置き去りな○ン○にはくれぐれもご注意あれv-390
量産中?
望伽さんのミシン・・・エンジンパワー全開ちゅう?
私もやらねばならないことが、たぁ~~~~っぷりあって・・・それなのにお昼寝タイムはしっかり。。。(苦笑)

ウハハー!ビッキーちゃんのお顔可愛いぃ~♪
吠えるのは、怖いからでしょう?仕方ないよぉ。
ママがソーイング中はおとなしくしてるんだもんね!イイコイイコ。

ところで、量産したバッグはドコに行くのかなぁ?いよいよショップオープンですか?
  • 2006-11-16│07:07 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
かわいいお洋服着てる~
早々この頃はあっと言う間に暗くなりますよね。
望伽さんが縫い縫いしているとき、私はコタツでこくりこくりしています。
お人形とハンカチ私と色もおそろいでーす。
とってもかわいいハンカチですよね~。
  • 2006-11-16│09:38 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ビッキーちゃんは、望伽さんがソーイング中はおとなしくしているのね。
いいこですね~~
うちは、遊んで~~攻撃が始まります。
あぶないから、ぷりん立ち入り禁止のところでやっているので…
ビッキーちゃんは躾がちゃんとなっているわ!
  • 2006-11-16│12:12 |
  • いいこ URL
  • [edit]
頑張ってるんですね~~。私も頑張らなければ~~みんなそれぞれ頑張ってるんですよね~~。あ~~私も早くミシンに向かいたいのにー。でも寒くなってきたから早く縫ってあげなければ~みっくもらみも寒くて外に行きたがらないんです。ビッキーちゃんはお利口さんですね!!がんばってね~。
  • 2006-11-18│00:08 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
obabaさんへ
ビッキーの体脂肪燃焼の散歩と言いながら
実は私のダイエットが目的だったりして~(笑)
でも、たぶん、ダメだと思う、、、食べてのんでるしぃ、、、。

道路に置き去りな○ン○を今日見かけました。
よく平気で置いていけるな~!?って思うわ。
見たところ明らかに中から大型犬って感じでした。
犬を飼ってる同士、情けないっす。
ワンコさんへ
ショップオープンは憧れるけど
人様からお金を頂くまでのレベルには達してないのぉ(;_;)
早くバッグを仕上げてビッキーの冬用服に取り掛かりたいんだけどね、、、。
フフッ、ボアニットも届いてるしぃ~♪


みんみんママさんへ
お外は寒いし暗くなるのは早いしで、お散歩には辛い日々になりますね。
お家の中はコタツやホカペが誘惑上手で困っちゃうわ(爆)

お揃いのハンカチはそのまま使うのもったいないから
何か形を変えて利用できないかと考え中です。
ほーんと可愛いよね~♪
いいこさんへ
どう言う訳か私が仕事をしてるのが理解できるらしくおとなしいのに
チョット手を休めてテレビに見入ったりすると
ケージから出せ!遊べ!攻撃が始まるから不思議なのよね~。
ぷりんちゃん立ち入り禁止のトコがあってそこで出来るなんてうらやましいなぁ.。o○
我が家ももう一部屋欲しい!

ひとつばたごさんへ
私も早くビッキーの洋服を縫ってあげたいと思ってます。
ひとつばたごさんの新しいミシンが届いたら見せてね~。
さぁ、一緒に縫い縫い頑張りましょう!
ブサイク同盟?!

望珈しゃま、この前「ヘタレシスターズ」結成したばかりなのに
今度は「ブサイク同盟」も追加するダニか?!

みんな、厳選してカワイイ写真をブログに
UPしてるってのにどうしてオラ達は
ブサイク顔を喜んで載せてしまうのだ。。。
ビッキーちゃんもモコも不憫ぢゃのぉぉぉ。

  • 2006-11-20│21:54 |
  • こまち URL
  • [edit]
こまちさんへ
モコちゃんは全然ブサイクじゃないよっ!
ただ、ネンネのときに白目剥くのが不気味なだけさー(爆)
ってことはヤッパリ「ブサイク同盟」追加カニ?

わたしだってねぇ、ビッキーのカワイイ顔upしたいわよっ(プリプリ)
でもね、元がね。。。
それなりにしか撮れないのだぁぁぁ(;_;)
みんな・・・
なにやら手作りに励んでますね~。
私も作りたい!!って思っても、中々ミシン出すまでに至ってません。(^^ゞ

ビッキーちゃんのお顔・・・ぷぷ
余程、痒かったのかな?
愛嬌たっぷりですね。
でね、気付いたんだけど・・・
うちの陽もお口の周りが茶色なんです。
体も元々真っ黒じゃないんだけど、お口の周りが特に・・・
似てますね~。(^^♪
  • 2006-11-23│19:40 |
  • みんこ URL
  • [edit]
みんこさんへ
やっとバッグ作りが終わり、それぞれの元へ旅立って行きました。
さぁ~次は?ビッキーの冬服やケージカバー
それに編み物もやりたい!と欲張りな私です(^^ゞ

ウフッ、先日、陽ちゃんがセーターを着て撮った写真を見て(読み逃げしてました)
ビッキーと同じようにお口の周りが茶色いわぁ♪って思ってました。
陽ちゃんに性格も似てくれてるとよかったのに、、、。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

