• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

冬の洋服

昨年の今頃より1.3kgも体重が増加したビッキーは
その時期に着ていた冬服がみんなキツキツになってしまった。
買うのもいいけど作るかぁ~ チョッキンチョキチョキ・・・ダダダダダァー
はーい、出来たよ  『ボア付シャツ』  ←詳しくはポッチンしてね

初めてのオレンジ色

お次は  『ミニバラプリントシャツ』  ←詳しくはポッチンしてね

グレーにミニバラで優しいイメージ

望伽ママはバーゲンで500円で売ってたTシャツを、、、。
プーがいるよ~ でも、半袖だから来年の夏まで着れないのよ~

エヘッ、プーに惹かれて買っちゃったぁ

いつかお揃いのシャツを作って着ようね

Pagetop

Comment

やってますね~
おぉ~可愛いピンクのコンビに、お花柄。。。
望伽ママずいぶん頑張っていますねぇ~。

ドレを着ていく?

ビッキーちゃん着用画像キボ~ン!
  • 2006-12-07│07:07 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
かわいい~
とってもかわいいのができましたね。
うちも去年のは全然着れません。でも捨てられないし~。みんみんママは不器用だからリメイクもできないし、ほんと着れない洋服って困ります。
かわいいお洋服着た姿もお願いしま~す。v-238
  • 2006-12-07│08:59 |
  • みんみん URL
  • [edit]
頑張って作ってますね~~うふふふ
今度のクリスマス会私もなんだか楽しみよ~~だってどんなワンちゃんが集まるのかと思って~ビッキーちゃんもきっとお友達が出来ますよ~~いいなあ~~~^
  • 2006-12-07│09:00 |
  • hitotsubatago URL│
  • [edit]
かわいい!
うちも去年よりもさらに大きくなってしまったので、着る洋服がありません。
ビッキーちゃんは、望伽さんに作ってもらえて幸せだわ~~
私はやっぱり…だわ…
来年の宿題にします。

Tシャツとってもかわいいですね。
来年まで待てませんね~
  • 2006-12-07│12:25 |
  • いいこ URL
  • [edit]
母ちゃんは夜なべ?
セッセと作ってますね~~
黒ぷーのビッキーちゃんには、どれもとても映えると思いますよ!さすが母ちゃん!

先日、教えてもらったサイトでクック注文しました。欲しかったタイプは、色もサイズも品切れだったので、取りあえず残り物の中で一足と靴下を注文しました。明日、届くと思います。
望伽さんが買ったビッキーちゃんのクックは、特別価格が終わっていたので残念ですぅ~~
はじめまして。
今度クリスマスパーティでご一緒させていただきます、るぱんママと申します。
お洋服、とっても可愛いですね♪
ビッキーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
うちはやんちゃな男の子なのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _ )m
  • 2006-12-07│20:24 |
  • るぱんママ URL
  • [edit]
素晴らしい!!
ビッキーちゃん、今度のパーティではこれを着て来てくれるのかな?
とっても素敵よ。
望伽さんもささっと作っちゃうんですね。
なんだか私のお友達はみんな手作りが上手~。
私も見習わねば!!
と言いつつ、とってもできましぇ~~~ん。(^^ゞ
  • 2006-12-07│20:46 |
  • みんこ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
1枚目のシャツはピンクと言うよりオレンジです。
初めての色でしたが黒にあわせると華やかな雰囲気になりました。
ミニバラの方は「ボーッ」としてると希璃マンには不評だったの。
ボアの扱いは大変でしたよぉ(-_-;)
みんみんママさんへ
みんみんちゃんも去年のお洋服が着れなくなっちゃったのねぇ。
お気に入りだったりすると悲しいです。
そーそー着れないからと捨てるに捨てられない貧乏人だシィ(爆)
大きいのはリメイクできても小さいのはどうしようも無いって感じです(-_-;)
hitotsubatagoさんへ
は~い、頑張ってますよぉ。
だって着るお洋服が無くてかわいそうなんですもの。
ビッキーにお友達、、、無理かも?です。
いいこさんへ
え~っ、ぷりんちゃんも去年より大きくなったの?
じゃぁパパに新しいお洋服をおねだりしないとね。

私のTシャツは早く着たいけど
生地も薄いからヤッパリ来年の夏まで「待て!」ですわん。
ねぎさんへ
ビッキーが我が家へ来る前に自分のシャツを作るつもりで買ったニットが山になってるので
ビッキー用にせっせと消耗しようかと、、、。
でも、使う量は少しなので山は動かざるが如しです。

めかぶちゃんもクックと靴下まで買ったのね。ポイント?(笑)
うまく履いて歩いてくれるといいですね。楽しみ~♪
えぇー、私が買ったクックはお買い得だったなんてすごく得した気分でウハウハだわ(^_^)v
るぱんママさんへ
いらっしゃいませ。こちらこそよろしくお願いしますね。
犬慣れしてないビッキーの方こそご迷惑お掛けすると思いますが許してください。
皆さん初めての方ばかりなので
私も緊張して失礼なことを口走ってしまうかも知れませんが
大目に見てくださいね(笑)
みんこさんへ
私が作るのは簡単で何の工夫も無い物ばかりだから恥ずかしい~!
パーティにはとても着せて行けないですぅ(-_-;)
と言って着て行く物が無くてどーしましょ?
空&陽ちゃんのステキなニットワンピをお借りしたくても
サイズが小さくてデカビッキーには着れないし、、、困ってます。
始めまして。16日のクリスマス会に参加させていただくことになりましたマシュゥというトイプーを飼っているマロンと申します♪
ビビリ犬ですが・・どうぞヨロシクお願いします。
靴を履いてのおちゃんぽシーンとぉってもかわいいです!!早く逢いたいなぁ~♪
  • 2006-12-08│12:04 |
  • マシュゥ&マロン URL
  • [edit]
かわいい~♪
望伽さんすごい!
ボアもバラ柄も可愛いわぁv-345
ビッキーちゃんに似合いそう♪
次回はぜひお洋服着たビッキーちゃん見せてくださぁ~い♪

あとあと・・・
この前はコメントいただいたのにレスできなくてごめんなさい。
お気を悪くしたでしょう?
ほんとにごめんなさいv-292

  • 2006-12-09│12:09 |
  • 日和ママ URL
  • [edit]
はじめまして♪
お邪魔してます♪
パーチーでご一緒させてもらう予定の
なっサンディです♪
当日もよろしくおねがいします♪
かわいいビッキーちゃん~きっとウチのチャラ男サンディがナンパしてくると思われますが軽くあしらってくださいね~笑
 なんだか16日は黒プーの女の子ちゃんがいっぱいですごく楽しみです♪
お会いできること楽しみにしてます♪
マロンさんへ
いらしてくださってありがとう!
家のビッキーもビビリのクセに威嚇吠えするおばかちゃんですが
よろしくお願いしますね。
日和ママさんへ
お身体の具合はいかがですか?
レスなんかもらわなくたって気を悪くしませんよぉ(ぷぷっ)
それより日和ママの体調の方が心配だし、、、
無理なさらないでね。
私は3ワンの可愛くて元気な様子を見るのと
日和ママの愛情タップリなお話を読ませてもらうのが楽しいんですから。。。
なったんさんへ
いらっしゃい!こちらこそよろしくお願いしま~す♪
サンディくんはイケワンなんですねっ。
家のビッキーは田舎者で他の都会的なワンちゃんとは一線を引いてしまうかも、、、?
だからサンディくんがプリチィーな女へと
変身させてくれるとありがたいんだけどぉ(苦笑)
ハジメマシテ!
16日にご一緒させていただく、
黒ぷーのクロのママこと、メイドと申します~(^^)

手作りのお洋服、可愛いですねえ(ノ´∀`*)
私は作り始めると早いんですが、
作るまで、なぜかとっても腰が重いのです(-。-;)
でも、こうやってたくさん作ってらっしゃる方のブログを見ると、
なんだか励みになります~!

ビッキーちゃんはオテンバさんなんですね♪
我が家のはまったり寝てるばっかりですが(笑)、
当日はどうぞよろしくです(^▽^)/
  • 2006-12-11│19:31 |
  • メイド URL
  • [edit]
メイドさんへ
こちらこそ初めまして!よろしくお願いしま~す。
私も腰が重いですよ。
始めると次々と作るんですが、やらないとずーっと開店休業になります。
ワン服作りは初心者で納得がいくものが作れてません。
はぁ~、どなたかに教えてもらうか
それとも教室にでも通ってみようかと思案中の私です。
だったら買った方が安くて楽と思わないでも、、、。

クロちゃんは落ち着いたおとなのワンちゃんで
ビッキーは落ち着きが無く臆病のくせに気が強いワンです。
当日はご迷惑をお掛けしなければいいなぁと思ってます。

望伽さんお久しぶりというか何度かお邪魔しましたが・・・もう一度頑張ってみたいと思い新しく作ることが出来ました。パソコンに向かうことが嫌だったのですがやっぱりビッキーちゃんの様子を見たくて夜遅くに見ていましたがこれでは自分に負けることになると思いましたのでもう一度ゆっくりでもいい頑張ってみることにしてみました。これからもよろしくお願いします
  • 2006-12-16│10:31 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

