• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

プードルX'mas

待ちに待ったと言うよりも正直には不安でいっぱいの『プードルx'mas』に参加。
 ・片道2時間の内、電車に乗ってる時間が1時間半  吠えずに耐えられるかな?
 ・たくさんのワンちゃんとパーティーの3時間  犬嫌いが少しは克服できるかな?

ペットバギーに乗せていざ出陣!(こんな心境)
しかぁし、望伽ママの心配をよそに電車を2度乗り継ぎながらも吠えること無く
会場『Charlie』がある横浜の石川町駅に無事到着した。
実は今回、バギーに簡単な秘策を講じたから、それが効を成したかなと思ってるし
目的地に到着することが目標だったから、それが達成できてバンザーイだわね。
でもねぇ、エスカレーターやエレベーターがある駅は良かったけど
無い駅はバギーを抱えて階段の上り下りしたのがチトきつかったなぁ.。o○

このオフ会はワンコさんが連絡係から会場のセッティングまで
ご主人のモジャさんをも巻き込んで精一杯やってくださった。本当にありがとうです。
おかげさまでとても楽しい時間を皆さんやワンちゃんたちと共有できて幸せ~
ワンコさん家のチヴィッキーちゃんもサンタの衣装でホスト役です。

チヴィッキーサンタさんでしゅ

そして案の定、我が家のビッキーは壁にしがみ付き私の後を追い掛け回すだけで
他のワンちゃんたちと仲良しにはなれなかった。

みんなワタチにかまわないで!ほっといて!ひとりがチュキなの!

いいよ、いいよっ、ヘタレでも。今日は電車におとなしく乗って来れたんだから、、、
それだけで望伽ママはうれしいのさ~ 帰りもあることだしぃ
プレゼント交換も済みパーティーも終わりに。。。
お片づけも手伝わず一番に会場を後にしたので
電車の混雑を避けられビッキーもバギーの中でウトウトしながら帰ってきた。
不安と緊張の一日だったね。お疲れ~
***参加した18家族26人25匹さんへ***
初めての電車による遠出とオフ会参加で緊張してしまい
皆さんとも思うようにお話が出来ませんでした。
それに、私としたことがデジカメのメモリースティック容量大を持って行くのを忘れて
写真がほとんど撮れなかったんです。すみません。
何枚かは撮影したのですがボケてたりで、、、
ほんの少しの方達だけの写真を載せるのは不公平かと思いましたので
皆さんの画像はありません。お許しくださいませ。
また機会がありましたらお目にかかりたいです。

Pagetop

Comment

楽しかった!
念願の望伽さんとビッキーちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
望伽さんは私の想像どおりとってもお優しく。ビッキーちゃんは、とってもおりこうさんでした。
お互いびびりのワンコですけど、これからもよろしくお願いいたします。
今度、そっち方面に遊びに行ったとき、また、会いましょうね!
  • 2006-12-18│07:36 |
  • いいこ URL
  • [edit]
楽しかったでぇ~す!
よかったぁ~。帰りはどうだったかな?って心配していましたが、ラッシュアワーにひっかからなかったのね。
ビッキーちゃんったら、とってもイイコだったじゃない!望伽ママさんがいらっしゃらないとき、一緒に抱っこなんてしていたけど、ビッキーちゃんプルプルもしなかったですよ。モジャが抱っこしても大丈夫だったも~ん。
ビッキーちゃん、おでかけはバッチリじゃありませんか?チヴィッキーのが電車移動はかなーり不安です。ヘイキで、キュンキュン泣いちゃったりするんですもの。。。

ほんっと楽しい一日でした。今度は望伽さん方面に進出よ!
  • 2006-12-18│08:30 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
望伽さん楽しかったでしょう?
びっきーちゃんもお利口さんだったみたいで・・ホッと安心ってとこね。可愛いお洋服つくられたのですか?ワンコさんにも少し見せていただきましたよ。よかったね!!望今度私が行くときはビッキーちゃんに逢えるよね~~。楽しみにしてるからね~~。証明できたんだもんね!!

電車に乗るのも出来たし本当にお利口さんでよかったよかった!!
  • 2006-12-18│10:39 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪とっても楽しくあっという間の3時間でしたね、ビッキーちゃん千葉からいらっしゃった事を聞いてビックリしました。とっても偉いわぁ♪長時間の移動お疲れ様&バギー階段上り下りご苦労様でしたv-344
次回はゆっくりぉ話しをできることを楽しみにしています♪
  • 2006-12-18│12:01 |
  • マシュゥ&マロン URL
  • [edit]
先日はパーティーにてありがとうございました。あまりお話できませんでしたが(たくさんの人とワンコでテンションがあがりわけがわからなくなってました)
とても楽しい時間が過ごせました。
お疲れ様でしたv-238
また機会がありましたら遊んでくださいね。
  • 2006-12-18│15:46 |
  • ぷりんママ・パパ URL
  • [edit]
先日はありがとうございましたm(_ _ )m
とても楽しかったです♪
ビッキーちゃん、とっても可愛かったですv-238
2時間もかけていらしてたんですね?
お疲れ様です。
また機会があったら是非遊んでくださいね♪
  • 2006-12-18│19:23 |
  • るぱんママ URL
  • [edit]
おつかれさま♪
ビッキーちゃん、無事に初デビュー果たしたのねん。おめでと~
皆さんのところに「読み逃げ(←すんません)」して様子みに行ったら
「女王サマ」みたいに椅子に腰掛けて貫禄あるぢゃ~ん。
ホントに望珈しゃまも大冒険だったねん。
これから少しずつ距離を伸ばして仙台にも
早くおいで~(←アンタが来いってか?!)
  • 2006-12-18│21:33 |
  • こまち URL
  • [edit]
先日はありがとうございました♪
初カートで、片道2時間ですか!!!
それは本当にドキドキですねv-12
でも、何も問題が無くって良かったですv-221
私もカートデビューの日は本当にドキドキだったのを思い出します~。

機会がありましたら、是非またご一緒して下さいね♪
いいこさんへ
私も会えてうれしかったわよ~♪
たくさんのワンちゃんがいたのに
楽しく遊ぶでもない似た者同士のぷりんちゃんとビッキー。
この2ワンが仲良くなってくれるといいのにねっ。
そうそっ、こっち方面に来たら一声かけてくださいませ。
ワンコさんへ
チヴィッキーちゃんとビッキーを抱っこしてるワンコさんの写真
よく撮れてましたね。重かったでしょ?

それと、あのケーキはワンコさんが焼いてきたんですって?
とっても美味しかったですよん。
最後まで居残ってたら残ったケーキを頂いて帰れたのに残念でした。

チヴィッキーちゃんをまた抱っこできて幸せ~で楽しい一日をありがとう!
ひとつばたごさんへ
は~い、楽しかったです♪
ビッキーはおりこうと言うよりびびってただけだと思います(-_-;)
でも、電車の中ではほんとーにいい子ちゃんでした。
次にお目にかかるときはビッキー同伴でよろしくお願いしますね。
楽しみです。
マシュゥ&マロンさんへ
きちんとご挨拶も出来なくて失礼しましたm(__)m
私にとっては会場に無事たどり着いただけでうれしかったし
あれほどのワンちゃんの集まりを目にしたのも初めてで
浮き足立っちゃったようです(情けない)
次回はもう少し落ち着いた私で居られると思いますので
その時はよろしくお願いしま~す。
ぷりんママ・パパさんへ
本当に楽しい一日でしたね。
私も何だか訳がわからない状態で、みなさんとお話が出来ませんでした。

ぷりん&ショコラちゃんがパパのコマンドでちゃんと目を合わせお座りしてるのが目に留まり
家のビッキーより年下なのになぁんて偉いの!と思ってました。
機会がありましたら家の子も教育したください(爆)
るぱんママ さんへ
ご挨拶しただけでお話が出来ずに残念でした。
なにしろ私は舞い上がり、ビッキーはオドオド状態でしたので、、、。
楽しそうに遊びまわるワンちゃんたちがうらやましかったですぅ。
かっこいいるぱんくんにまた会えますように!
その時はよろしくお願いします。
こまちさんへ
へ~い、へたれビッキーをみなさんにお披露目してきたわよ。
大きな身体で恥ずかしいたらありゃしない(-"-)
でもね、電車におとなしく乗っててくれたからよかったの。
このことを夫に話したら「んじゃ新幹線に乗せても大丈夫だな!」だってさ。
だけどどこへ行く気だ!?

仙台が見えてきた気がするよぉ~♪
aki さんへ
かわいいママと元気いっぱいのモコくんに会えて嬉しかったわ。
それなのにビッキーも私もちゃんとご挨拶が出来なくてごめんなさいね。

電車の中で吠えられたらどーしよう?ってドキドキでしたけど
なんとか耐えてくれたので助かりました。
また機会があったらお目にかかりたいです。
望伽さん&ビッキーちゃん
先日はお疲れ様でした。
初対面にも関わらず、ご挨拶もそこそこに賑やかなpartyが始まり・・・
でも、ビッキーちゃんは想像通りの優しそうな仔でした。(*^^)v
ビッキーちゃんもビビリ屋さんでしたか?
実はうちの子たち、特に陽もそうなんですよ。
だから少しでもほかのワンちゃんたちに慣れてもらおうと思って、最近は外に連れ出しているんですが。。。
うるさくしちゃってごめんなさいね~。m(._.)m ペコッ

ビッキーちゃんの赤いワンピは手作りですよね?
とっても似合ってましたよ。

これを機会にちょっとお互い住んでる場所は遠いですが、仲良くして下さいね。
  • 2006-12-19│11:22 |
  • みんこ URL
  • [edit]
楽しかったですね。
私もプーちゃんオフはじめてで、ちゃんとみなさんのお顔と名前を一致できないまま終わってしまいました(^^;
我が家の3姉妹は、行きの電車の中でお友達のキララちゃんに向かって吠えてしまい、けっきょく待ち合わせしたのに遠く離れて座ってなきゃならないハメになりました(^^;
ビッキーちゃんはえらかったですね!
また機会がありましたら、遊んでやってください!お疲れ様でした~。
  • 2006-12-19│13:07 |
  • みい URL│
  • [edit]
みんこさんへ
みんこさんもお疲れさまでした~。
私とビッキーは地に足がついてない感じで
会場の中をフワフワ飛んでたような気がします。
天使みたいな空&陽ちゃんに会えて嬉しかったぁ。
あっ、もちろんみんこさんにもですぅ(^^ゞ
都会のお嬢様ワンちゃんの雰囲気を漂わせてる空&陽ちゃんに比べ
田舎の娘丸出しのビッキーが不憫に思えましたわ(爆)
こうなることはわかってたから
洋服でごまかそうとショップに買いに行ったのに
ビッキーに合うサイズがなくて止む無く私の手作りワンピになりました。

陽ちゃんはママ、ママでしたね(そこがまたかわいいのよ~♪)
ビッキーも同じでしたが、お互い早くビビリが克服できるといいですね。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいませ。
みいさんへ
そーそっ、私なんてプーちゃんがみんな同じ顔に見えましたよぉ(^^ゞ
3姉妹を連れて電車に乗って来るのも大変でしたね。
合計体重はわかりませんが階段の上がり下がりはありませんでした?
私は翌日、腰が痛かったです。
またお目にかかれるといいですね♪
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません~先日はどうもありがとうございました♪
お会いできてとても嬉しかったです~
ちゃんとご挨拶も出来ずスミマセン!
またゆっくりお会いできる機会があれば嬉しいです。
ビッキーちゃん電車で大変でしたがおりこうさんに出来たみたいでよかったですね♪昨日電車お出かけしてきましたがママの方も大変ですよね(@_@;)
masakoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
先日はこちらこそキチンとご挨拶も出来なくて失礼しました。
あんなにたくさんのプーに囲まれたのは初めての経験で、嬉しいやら途方にくれるやら、、、。
でも楽しかったですね~♪
ムックくんも電車お出かけしてきたのねっ。
カート自体けっこう存在感があるから周りの方に気を使うし
吠えられたらと思うとドキドキで
階段はカート抱えて上がり下り・・・
色んな意味で汗々だった私です。
masakoママはいかがでした?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

