• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

年末のご挨拶

この1年、ビッキーを通じてたくさんの人達とお知り合いになれました。
ブログでお話だけの方、オフ会で実際にお目にかかりお話をさせた頂いた方
私とビッキーに出会ってくださってありがとう 心から感謝してます。

ビッキーは病気や怪我をするでもなく至って健康でデカくなりすぎたほど、、、
でも、これが一番幸せなことですよね
思い切って行動範囲を少しだけ広げた分、楽しさも増えましたが
欲を言えば他のワンちゃんともう少し仲良く出来たらよかったのにぃ~
これからも皆様と素敵なワンライフを過ごせたらと思いますので
来年もよろしくお願いしますね
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。

Pagetop

Comment

来年もヨロシク
今年は望伽さんにも、ビッキーちゃんにもお目にかかれて、楽しい一年でした。
こうやって、ワンコのブログを通じてお友達がタクサンできましたよね!
ビッキーちゃんを抱っこできたのは、嬉しかったでぇ~す。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m
  • 2006-12-29│08:29 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。
デモでも~ビッキーちゃんとは{生}で会ってな=い!!大変だわ~今年が終わっちゃうあ~どうしよう!
でもきっと来年こそは!よろしくおねがいします。
ビッキーちゃん、抱っこさせてくださ~い!
v-238
  • 2006-12-29│09:26 |
  • みんみん URL
  • [edit]
今年はお逢いできて本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。上京することが楽しみに出来るようになりました。いつも出張はおじさんばっかりの中に女性は3人かな?面白くなかったのですよ。でも貴方やワンコさん、みんみんちゃん、みんこさんに又逢えるかと思うととっても楽しみにしていけます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
  • 2006-12-29│10:18 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
そうですよ!家族が皆健康であることが一番です。
我子の心や身体が不健康になると母としてはかなりしんどい事です。
今まで幾度となく息子たちと代われるものなら、、、と思ったことか。
それが自分のお腹を痛めてこの世に誕生した我子への素直な気持ちだと思います。
少々不細工(家の息子達(^^汗))でも、少々並外れたでかさでも病気しらずが一番です!
お互い病気知らずで過ごしたいね!)^o^(/
今年は望伽さんにお会いできて、本当に楽しかったわ。
来年はどんなイベントでお会いできるかしら??
よいお年をお迎えください。
  • 2006-12-29│22:29 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ありがとうございました
今年一年、いろいろありがとうございました。
ビッキーちゃんもケガも病気もせず、健康で一年が送れるなんて、幸せですよ~~
大きくたって、ええじゃないかっ!

来年もどーか、めかぶ一家をヨロシクお願いいたします。
コメントをくださった皆様へ
帰省をしていたためお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
本当に昨年はお世話になり感謝の気持でいっぱいです。
ただ気まぐれに私とビッキーの日常を綴ってるだけの
何の面白味もないブログなのに
写真を見たり拙い文章を読み
暖かいお言葉や教えをいただけて幸せです。
ありがとうございますm(__)m

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

