• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新年明けまして、、、です

亥っちゃんとワタチをよろしくね!

本年もビッキーと望伽と時々希璃マンをよろしくお願いします

昨年12月29日~1月1日まで夫の実家の新潟へ行っていた。
出発の朝、冷たいが風が強く吹いていたものので快適なドライブねぇ~っと
常磐道をひたすら北へ
ところが磐越道に乗り換えるとだんだん雲行きが怪しくなってきた
電光掲示板を見ると「猪苗代~会津若松は雪のため通行止」の文字が・・・
うへ~信じられない!マジっすか!?
マジでしたわ。。。吹雪のような♪雪が舞う~~~♪
郡山~会津若松まで大雪大渋滞の一般道を3時間かけて通過し
結局、実家に着いたのは19時30分になってしまった。疲れたわよぉ

昨年1月2日に義父が亡くなったため家族で静かな年末とお正月を過ごした。 

 →  ←  →  ←  →  ←  →  ← 

今日は近くの公園で鈍った身体のビッキーを運動させたが
リードを持って走り回っていた希璃マンがを踏んでしまったと、、、。
んもぉ、飼い主さんはちゃんと始末してよね
仕方ないから『今年はウンがつく』と良い方にこじ付けてっと
帰ってから今年初のお家シャンプーでフワフワきれいになったビッキー嬢よ~ん。

ワタチはうんち踏んでませんからぁ~

Pagetop

Comment

「あけおめ」でがすぅ♪
昨年は沢山カラんでくれて、しかも
「ヘタレシスターズ結成」迄ありがとしゃん♪
今年はナマビッキーちゃんに会える日を
心待ちしてるわ~ん。
郡山を通る日がまたあったら駆けつけるから
ご一報くだしゃい♪
  • 2007-01-04│00:02 |
  • こまち URL
  • [edit]
今年も…
望伽さん、ビッキーちゃん!
今年も、ヨロシクです。

今年の年末年始は穏やかだったのに、会津近辺は大雪ですか!
冬の帰省は大変ですよね。車で走るのも一苦労ですけど、来るのを待ってる方は、無事到着するまで心配なんですよ~~!

希璃マンさん、年の初めから「運」を手に入れたんですか!スバラスィ~~
何か、イイ事ありますよ、きっと。
おめでとー!
おぉ~新潟にいらしていたんですねぇ。
ビッキーちゃん、雪はどうですか?
パパと走り回って楽しかった?パパは今年は良いお年になるんじゃないですかぁ?(苦笑)

今年もビッキーちゃんにまた会えますように!
  • 2007-01-04│08:51 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
おめでとうございます
って書いてよいのかしら?

望伽さん
お正月はお義父様が亡くなられたとか・・・
大変でしたね。
大雪で交通渋滞の中、走らせるって本当にイライラしてしまいますもんね。
お義父様のご冥福を祈ります。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
  • 2007-01-04│09:26 |
  • みんこ URL
  • [edit]
今年もよろしくお願いいたします
新年早々、運がついた希璃マンさん。
きっと今年はいい年ですよ!

大雪の中、大変でしたね。
私は、静岡出身なので、大雪を体験したことがないんですぅ。
ちょっとあこがれ??(なんて、他人事ですよね。すみません。)
お疲れ様でした。

今年もビッキーちゃんの楽しい更新を待っていますね。
  • 2007-01-04│12:21 |
  • いいこ URL
  • [edit]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
渋滞大変でしたね~。
お疲れ様でした。今日はおうちでゆっくりですね。
  • 2007-01-04│12:48 |
  • みんみん URL
  • [edit]
こまちさんへ
今年初の一番乗りありがと~♪
ビッキーはモコちゃんと一緒にヘタレ街道をばく進することでしょう!
生のモコ姫とこまちさんにお目にかかり
v-306が出来たら嬉しいね。
本年もどーぞよろしくお願いしまぁ~す。
ねぎさんへ
今年はそちら方面は雪が無いんですね。
会津はすごかったぁ~。
何も私達が帰省する日に降らなくてもいいのにぃ!
やっぱり雨男の希璃マンのせいだわね。。。
せめて今年の『ウン』は有効に利用して欲しいと願う私。

めかぶ&ねぎ&まんぞぉ(順不同)さ~ん
今年もよろしくですm(__)m
ワンコさんへ
本年も昨年同様よろしくお願いしますぅ♪

『ウン』がついた希璃マンには宝くじでも当ててもらって
ワン仲間を旅行にご招待し楽しい時間が持てたら嬉しいな~(笑)
チヴィッキーちゃんに私のカオリを忘れられない内に、また会わなくっちゃぁね。
みんこさんへ
昨年の年明けは心身ともに本当に大変でした。
義父が居ない今年のお正月は何とも言えない不思議な感覚。。。

喪は明けましたので私からも「新年おめでとうございます」
こちらこそよろしくお願いします。
次にお目にかかった時はゆっくりお話でも、、、。
いいこさんへ
昨年はぷりんちゃんご一家に会えて幸せでしたよ~ん。
今年もまた幸せ気分に浸りたいわ♪

大雪、大変よ~。
私達は冬タイヤにして行ったから良かったけど
高速の降り口では車が回転してガードレールにぶつかり前面が大破してたし
通行止で高速を降りた一般道では
チェーンの付け方の説明書を片手に雪だるま状態の人たちがたくさん。
これが渋滞の元にもなってるから
装備はきちんとしてないと周りの人に迷惑がかかっちゃうのよね。
いいこさん家は冬タイヤにしてるから
北国へ出かけて雪を楽しんでみては、、、?(寒いけどね~)
みんみんママさんへ
こちらこそ今年もよろしく!です。
そして家のビッキーを抱っこしてやってね~♪
  (みんみんちゃんよりは軽いからママの腕も大丈夫だと思うわ)
健康で楽しい一年を過ごしましょうね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっとpcの前にゆっくりしています。
お正月もあっという間でしたね。今年もまたお逢いできると良いなあと思って楽しみにしています。ビッキーちゃんにも逢えれば最高ですね。健康に注意して過ごしましょうね。暮れからずっと注意をしてるひとつばたごです。望伽さんもきをつけてね
  • 2007-01-06│12:16 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ひとつばたごさんへ
今年はお正月らしいことをしてないので
新年を迎えた実感がありませんが
私もやっと落ち着いてPCの前に座れるようになりました。

ダイエットをしつつ健康に気をつけて
元気な私とビッキーでお目にかかれたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

