• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

遅ればせながらのプレゼント

昨年のクリスマスに買ってもらった(買わせた?)プーグッズが届いた。
安物ばかりだけど私が気に入ったのをポッチンして
代金を夫からもらう仕組みの望伽家(だって好みが違うんだも~ん)
  1.プーが描かれてる晴れ雨兼用の傘
  2.プー刺繍が入ったエプロン
  3.エコバッグ(このままでは使えないのでリサイクル用)

クリスマスプレゼント①

  4.黒プーのピアス
  5.黒プーのストラップ
  6.黒プーのネックレス

クリスマスプレゼント②

希璃マンありがとう 私からはなぁんにもありません(ヘヘッ)
そして、ビッキーにも何も買ってあげなかったから大好きな牛乳あげるね~

牛乳を目の前にすると何でも言うことを聞いちゃうヤツ

ふふっ、幸せ~?良かったね。望伽ママも良かったぁ。

Pagetop

Comment

んふっ♪
やっだぁ~~んe-266
愛されているんじゃんe-266e-266e-266e-266
ちゃぁ~んと、欲しい物を買ってくれるなんて…。
まんぞぉには、そんなe-144ないもんね。
ぜいぜいe-143e-158e-162なもんだよ。それもヨドバシのポイントで買ってきてさっe-269e-268e-269
ねぎさんへ
うっふ~ん、残念ながら長年連れ添ってると『愛i-184』と言うより『哀i-195』だわさぁー。
今回は質より量にしておきました(やさしい妻だぁ)
まんぞぉさんの方こそ愛v-343があるじゃないのぉ~めかちゃんに対してはっ(ヒヒヒッ)
ポイントだろうがオマケだろうが無いよりマシよ~ん。
どーしても欲しい物があるときはちょっと脅せばいいのね~ん♪
すごぉ~~~~い!
せんぱーい!望伽せんぱーーい!「脅し方」教えてくださぁ~い!チョチョッと脅すだけなんでしょう?グヒヒヒヒッ!

しかし、よくまぁ、こんなにポチッするグッズ見つけましたねぇ。いいのぉ.。o○

ぷ~傘、私も欲しいなぁ~♪以前見かけたんだけど、そのときは買わなかったんですよねぇ。クゥ~ッ!
  • 2007-01-07│08:21 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
希璃マンやられたね~~。まんまと・・・
じゃあないね~~。やっぱり愛してるんだよ!!私の歳になると哀だけどさ~。こうなると自分は自分相棒は相棒それぞれです。あ~そんな時期もあったのにな~~
若さが欲しいよ~~ん。
今年こそはビッキーちゃんに逢いたいなあ・・っと楽しみにしてま~~す。
  • 2007-01-07│10:03 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ワンコさんへ
この傘ねぇ、定価の50%オフだったのよぉ(ニカッ)
安物のおもちゃみたいのばっかりだけど
結構可愛らしくて気に入りました。

「脅し方」はご夫婦それぞれ、、、(ププッ)
でも、モジャパパは脅さなくてもお土産買ってきてくれるじゃない~♪
ひとつばたごさんへ
愛と言うよりも「プレゼントは?」攻撃がうるさかったんじゃないかしら~ん。
我が家も自分は自分、相棒は相棒ですからご安心を(笑)
ひとつばたごさん家の方が週末婚でe-266じゃないのぉ~。
いいな
かわいい、ぶ~グッツがいっぱい。
私もほぴ~~

うちは、クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもお互いにありません!!
あ、クリスマスプレゼントは、経費(家計)から買ってもらいました…
(今、思い出しました)

でもでも、ぷ~グッツもほし~~よ~~
  • 2007-01-09│14:20 |
  • いいこ URL
  • [edit]
お久しぶりです♪
ご無沙汰してました~ケン太&ケンままです^^
覚えてらっしゃるかな??うふふ。。
明けましておめでとうございます!
去年は望伽さんとビッキーちゃんとお友達になれてとても嬉しかったです(^^*)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

そしてたくさんのプードルグッズ!!
きゃ~!!ケンまま大興奮です。。
探せば沢山あるんですね(><*)☆傘のプードルも可愛い~♪

あ…望伽さん!こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか^^?
  • 2007-01-09│23:32 |
  • ケンまま URL
  • [edit]
いいこさんへ
ウヒヒ、プーちゃんに囲まれて幸せでござる~☆

買ってもらったプレゼント忘れちゃだめよっ!Baby-Gでしょ!
私もね、これ欲しいなぁ~って思ってるけど
今は頼んである別のプー物待ちなの、、、(ワクワク)
ケンままさんへ
こちらもご無沙汰してました~。
ビッキーと望伽ママが憧れてる(色黒なもので、、、)
雪のように白い肌(毛)のケン太くんを忘れるはずないです!
今年もよろしくお願いしますね~♪

うふふ、プーグッズ見てるだけで幸せ感じちゃいます。
あっ、もちろん生プーの方がもっと幸せ感じてますよぉ(^^ゞ

リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

