• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

レスポと共に

先週、船橋にあるビビットスクエアのペットショップで気に入った洋服を見つけたけど
サイズが無くて取り寄せをお願いしたのが入ったとの連絡を受け
ビッキーを朝シャンしてから取りに行った。
もちろん、レスポのバッグにビッキーと私の荷物を詰め込んでねっ
4Fの駐車場まで上りバギーにビッキーを乗せてそのまま店内へ

いいこでおとなしくしてるのよ!

まったく~車もバギーも箱乗りがお得意だね お座りしてなさい!

箱乗り嬢

ここ4Fにはペットシティとペットパラダイスの2店舗が入っている
でもね、いくら平日とは言えお客さんが居ないよぉ キョロキョロ
ビル全体の半分が改装中のせいもあるんだろうけど
他の階だってほとんど人が歩いてないし、従業員たちも暇そう。大丈夫か~?

なぁ~んか、お店の人みんな暇そうでしゅよ

ビッキーもおとなしかったので1時間30分ほどブラブラして帰ってきた。
いいこだったからご褒美のおやつあげるよ。はい、あ~ん

別のおやつがいいんでしゅけど、、、

Pagetop

Comment

ゴッキゲ~ン!
レスポのバッグもゴキゲンだし、箱乗りバギーもゴッキゲン♪
望伽さん&ビッキーちゃんのおでかけ範囲も随分広がったみたいで、ヨカッタヨカッタ!
ビッキーちゃんが着ているのが新しいお洋服なのかしらん?
  • 2007-01-17│08:54 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
バギーが活躍していますね~~~!!!
ビッキーちゃんも慣れて楽チンになったね。うちのほうでも今は郊外に車で行くことが出来るので市内の店舗はガラ~~ンとしてるんですよ。賑やかなのは嫌だけどあんまり人が居ないのもね~~
お洋服良いのがあったのね!!いま着てるのがそうなの???
  • 2007-01-17│09:24 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
うわっ
箱乗り~でもどうして見るからにお上品な望伽さんがそのような言葉をご存知なのかな~?
もしかしてやったことがあるとか?
写真を見ると背後にぜんぜん人がいませんね。あんまりいないとちょっと不安ですよね。
バギーかわいい色でバッグとよくあってますね。
ご褒美のおやつはなんだろな~?
  • 2007-01-17│11:24 |
  • みんみん URL
  • [edit]
楽しそう♪
ビッキーちゃんも望伽さんもとってもご機嫌!
楽しいおでかけとなったのね~~

ビッキーちゃんのハコノリもサマになっているし~~(ふふ)
  • 2007-01-17│12:19 |
  • いいこ URL
  • [edit]
貸切かい?
もしかして「ビッキー&望珈」御一行の為に
貸切にしてくれたんではないのかい(苦笑)

ペットパラダイスはお財布に優しいのでたまに利用してます。
最近そういえばいってなかった~
ビッキーちゃんの洋服早く見せてちょ~
シスターズの妹用に買出しに走るぜ~

  • 2007-01-17│19:01 |
  • こまち URL
  • [edit]
やっぱ、違うワ
ビッキーちゃん、ちゃんとお利口さんに、ハコ乗りしれるじゃないですか?
やっぱり、ビッキーちゃんは、めかぶとは別格です。
まんずまんず、めかぶには「おりこうさんにしていたから、ごほーびのオヤツ」という、会話・文節は全くありません。
「おりゃ~~」「コラ~~ッ」「ダメだっつーのっ!」「ウルサイッ~~」
ばっかりです。
バギーに乗ってお出かけ・・・
とっても楽しそうe-343
バギーって両手が使えるから便利ですよね♪
うちも3ワン詰め込んでます♪
色も可愛くてビッキーちゃんにぴったりe-266
バッグも楽しくって春っぽくってとってもワクワクしちゃう♪
  • 2007-01-18│13:08 |
  • 日和ママ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
ビッキーが着ているのは前に私が作った洋服ですよ(既製品みたいってかっ?爆)
レスポはちょっと小さかったかしら?
と思ったけどマチが広いので結構入りました。
軽くていいわぁ~♪
希璃マンはこれを見て「ん?前から持ってた?」だってさ(*´▽`*) プッ
ひとつばたごさんへ
ええ、デカプーにバギーは必需品とあらためて納得してます。
ここのお店も土・日曜になると混むんだとは思いますが、、、。
平日これじゃぁ経営は大変でしょうね。
私からすればゆっくりお買い物が出来て嬉しいですけどぉ。
みんみんママさんへ
箱乗り~を知ってる貴方ももしや?
浜では名の知れたお方だったりして~!ヾ(▽⌒*) キャハハハ
みんみんちゃんバギーデビューはまだですよね?
階段は大変だけどラクチンですよ。
おひとついかが~?
いいこさんへ
箱入りならまだしも箱乗り娘じゃぁねぇ~困りまっす。
バギーに乗るようになってから
ワンOKの場所に出かける機会が増えて楽しいです。
こまちさんへ
そうそっ、どこかの人気者さんのお買い物みたいに貸切状態だったけど
そこに並んでるのをここから→ここまでください!はできなかったp(´⌒`。q) グスン
希璃マンに稼いでもらわねばっ!!!

ペットパラダイスはバーゲン中だったけど
私はネットのパラダイスでポッチンしてたので見るだけにしてきたわ。
それが木曜日に届いて一気に衣装持ちになったビッキー嬢だじょ~♪
ねぎさんへ
違わないでっす!
おとなしかったのはバギーに乗ってるときだけで
行き帰りの車の中では助手席で仁王立ちになり
散歩中のワンに吠えまくってたんですからぁ(`-´)まったくもう ~
私も「やめなさ~い」「うるさ~い」ばっかりですよ。
お互い苦労しますね。
日和ママさんへ
今年もよろしくお願いしま~す。
体調はいかがですか?

3ワンがバギーに乗っている様子はかわいいでしょうね♪
暖かくなったらますますお出かけが楽しくなりそうです。
後で伺いますね~。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

