• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

やっぱりランが好き

先週『ららぽーと柏の葉』で、知り合いへの用品の取り寄せを頼んであり
それを取りにビッキーを連れて出かけた。
先ずは、ペットショップで歯磨きをお願いし、その間に望伽ママはランチ
その後、ビッキーの洋服を見て回り
お高めだけど気に入ったのがあったので試着させてみるとピッチピチだわ
どーも中途半端な体型らしく既製服だとなかなか合った物が見つからないのよね。
ってことは手作り洋服を頑張れってことかしらぁん.。o○ ハイハイ!

貸しきり状態のドッグテラスで少し遊ばせてっと、、、

空が青くて気持いいねぇ~

他にワンコがいないからのびのびで~す

この青い空の向こうには何があるの?

さぁ準備運動も済んだことだし、久しぶりに河川敷へ行って思いっきりランしましょう

勢いあまって飛んでますのよぉ

嬉しそうだね~ 自由を満喫してねっ

望伽ママも一緒に走るのよ~ん

普段のお散歩の時もこれ位はじけてくれるといいんだけど、、、
今日は中身の濃い一日だったわね~

Pagetop

Comment

ランラ~ン♪
ビッキーお嬢ちゃまは、河川敷がイチバンお気に入りみたいね。ピンクのパーカーが似合ってるよぉ~。
望伽ママとのおでかけも楽しい季節になってきたし。。。
また遊んでねぇ~。

ビッキーちゃんは鬼さんさせられたの?
  • 2007-02-06│07:09 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ビッキーちゃん
はじけてますね。(*^_^*)
お洋服もとっても可愛い!!
まだ着せてませんが、空たちとお揃いですもんね~。

本当にここのところ毎日あったかな日が続いていますよね。
私も虫と一緒で暖かくなると「どっか行きたい病」になってきます。爆
  • 2007-02-06│09:23 |
  • みんこ URL
  • [edit]
飛びます♪飛びます♪
ビッキーちゃん、めっちゃ飛んでますね~
笑顔もサイコー♪
ドッグランが準備運動で河川敷が本番なのね・・・ウフフ。
「野生児」の血が~ルルル。

モコが遊びに行ったら最初にソコ案内してちょ。
案外仲良くヘタレ同志遊べるかも♪
  • 2007-02-07│00:08 |
  • こまち URL
  • [edit]
ほぉ~!
ペットショップで歯磨きしてくれるんですか!いいなぁ。。
その間、ランチとか買い物出来るもんねぇ。ただ預かってもらうより、いいよねぇ。仙台のどこかのペットショップは、トリミングのサービスに歯磨きしてくれる所はあったけど。
歯磨きして、思いっきりドバァ~~ンって走って、キモチいいよね~
お江戸は、かなり気温が暖かだったみたいだし。
楽しそう
ビッキーちゃんがこんなに楽しそうに走りまわる姿を生でみたいわ。
だって、このお会いしたときには、
「わたしはいつもおしとやかなのよ~」って感じだったもの。

楽しいお散歩でよかったね、ビッキーちゃん。
  • 2007-02-07│09:51 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
まだ2月なのに絶好のお散歩日和が続いてるってどーなってるの?
お散歩頑張って他のワンちゃんに慣れさせるから
チヴィッキーちゃんまた遊んでね~。

ビッキーは鬼さんしませんでした。
鬼ママが鬼して「鬼は~外」したのぉ、、、。
みんこさんへ
このパーカーは珍しくサイズも合って望伽ママお気に入りだから
もう何度も着てますよぉ。
暖冬でこれだとちょっと暑いかも?と感じる日があるから
空&陽ちゃんたちも早く着ないと年末までお預けになっちゃうと思いますよ~ん。
こまちさんへ
飛んで飛んで飛んで~回って回って回る~♪
本当に楽しそうに走り回ってたのよ。
それを見ていつものお散歩がビッキーにとってはチト窮屈なのかな?と感じたの、、、。
でもね、ノーリードで自由気ままにお散歩はさせられないしぃ
何しろ糸の切れた凧さんだからねぇ(ヤレヤレ)
モコちゃんが関東入りした時は案内するからさぁー
その時は一緒に野生児の本領発揮といきましょう!
ねぎさんへ
江戸は春でござるよ。だからお脳もぽっかぽかで困るでござる(^^ゞ
ビッキーは小さい時に私が歯磨きの習慣をつけなかったから
なかなかやらしてくれないの、、、(はい、私が悪うございました)
このペットショップで歯磨きしてくれると知って喜んで~!お願いしちゃったわ。
その間ランチも出来て一石二鳥ってもんでした。
これで¥525はおっ得~よ。
でも、めかぶちゃんは歯磨きおりこうさんにしてるから必要ないよね。いいなぁ~。

いいこさんへ
そうだよね~、この前会った時はネコかぶった犬だったものね~(爆)
でもね、ビッキーの本性を見たらぷりんちゃん一家は唖然として
お口「あ~ん」したままかもよん(-_-;)
こんな野蛮なワンとはお付き合いできません!なぁんて言われちゃったらどーしよう?
そうそう
既製品って合うものがなかなかないですよね。よくわかりますわ~。
このピンクのお洋服は色もとってもかわいいわ。
よく似合ってますね。
お天気いいから思いっきり走って満喫してね
  • 2007-02-07│19:19 |
  • みんみん URL
  • [edit]
みんみんママさんへ
うふっ、みんみんちゃんもビッキーも体型が標準よりちょっとずれてるから
既製服選びには苦労しますよねぇ。
4Sの洋服なんて豆粒のようにしか見えましぇ~ん(-_-;)
みんみんちゃんも走りこんでますか?
ダイエットお互い頑張りましょうね!by:ビッキー
ありがとうございました
望伽さん
昨日は私の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
自分では若いつもりでいるのに、着実に年は取っていきます。爆
でも、気持ちも体も30代!!!で頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
  • 2007-02-09│19:14 |
  • みんこ URL
  • [edit]
みんこさんへ
あっ、ご丁寧にありがとうございます。
私のおつむは10代ですが、身と心はみんこさんと同じ30代のつもりですので
これからもお付き合いくださいませ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

