• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おさかな市場へ

でとても暖かく出かけるにはいい日和だワン
ってことで先日作ったペアの洋服を着てお出かけよ~ん♪
向かった先は以前TV番組で紹介していた茨城県ひたちなか市にある『おさかな市場

お魚も人もいっぱいだぁ!

出発が遅かったので着いたのが13時。。。先ずは腹ごしらえでしょ~ニコッ
番組で紹介していた海鮮丼をいっただきま~す

まさに魚介のの宝石箱やぁ~

何種類のっているのかわからないほどの魚介類とデカイ器に入ったアサリの味噌汁
それとお新香とお魚のフレークがついて1500円はお安いわよねっ
お腹もいっぱいになったし、さぁ~お楽しみの買い物だ!
たくさん買い込んだのはいいけど二人で食べきれるかな?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海にはごちそうがいっぱいいるのよねっ?

そこから海岸線沿いを北に少しと『国営ひたち海浜公園』があるのだが
15時30分到着なのに16時30分で閉園と言われ今回はパンフレットだけもらってきた

西口ゲートをバックに、、、

遊園地の乗り物にペットは乗せられないがリードをつけていれば園内はOkですって
次に来る時はお弁当を持って早めにお家を出てこなくっちゃぁ

はい、あ~ん

こっそり芝生でビッキーを少し走らせてもらいオチッコの置き土産までしてきたワン

Pagetop

Comment

うまそ~
茨城まで買出しするなんて、すご~~い!
一度、大洗まで行ったことあるけど、茨城って良い所でよね~~
かいせんどぉ~~~ん食べてぇ~~e-352
公園もあって運動して、お魚買っていっぱい食べて、健康的でよいね~~
買出しに茨木まで?一杯買い込んで又腕がなるのね?楽しみだわん!!昨日までいいお天気で暖かかったけど今日は又ちょっと寒くなって来ましたよ。ビッキーちゃんママさんとおそろいでお出かけ嬉しいなあママとのツーショットが無いのがちょっと残念だわ~~~今度見せてね~~
  • 2007-03-03│10:08 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
私も!
望伽ママとビッキーちゃんの2ショットが欲しいじょぉ~!
お揃い着て、ドライブして、美味しいもの食べて&買ってゴキゲ~ン!
  • 2007-03-03│10:24 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
茨城いったんですね~♪
このお魚市場行った事あるような記憶が・・・というのも旦那の本家のお墓が大洗にあって時々行くもんで。
海鮮丼おいしそうですね~
旦那なら大喜びだワァ~v-288
というのも(またまた)実は私お魚ダメなの・・・実家はすし屋だったのに・・・
ね~ダメ子ですよね(汗

私のことはさておき・・・「ひたち海浜公園」リードあればOKなんですか?
わぁ~今度行ってみようかなv-411

  • 2007-03-03│15:14 |
  • 日和ママ URL
  • [edit]
おいしそ~
とっても楽しいおでかけでしたね。
そんないいところあったのね~~
今度旅行計画に作って、遠征するぞ!

望伽さんとビッキーちゃんのツーショットがほしかったわ!
  • 2007-03-04│01:39 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ねぎさんへ
茨城と言っても隣の県で、高速使えば1時間30分強で着きますからね、、、。
この公園は広くてワンには最高だと思うの♪
だから次は早めに家を出て公園で遊んでから
帰りに市場で美味しいと評判の回転寿司を食べ
海産物を買い込んで帰って来ようと思っていますのよぉ。
これからお出かけにいい季節になって楽しみなのね~ん。
ひとつばたごさんへ
買出ししてきた物は焼くだけで
ほとんど手を加えずに食べられる物ばかりですから
私の腕が揮えなくて残念でしたわ(ブハッ)
ツーショットの写真は撮るには撮ったのですが、、、
見るに耐えられませんでした(;_;)
ワンコさんへ
当人が耐えられないツーショットは
他の人にしたら苦痛の何ものでもないと遠慮しましたわぁ(苦笑)
美味しい物を食べてお買い物もして、、、
食いしん坊の私には最高に幸せな時です。
日和ママさんへ
きゃぁー!インフルエンザは持ってこなかった?
なぁんて冗談ですぅ(爆)
大洗へ時々行かれるなんてビックリです。
今は楽しめる施設がたくさん出来て
土曜日曜は結構混雑するみたいよ。
でも、この海浜公園はワン連れにとっても良いと思うわ。
3月下旬からはお花も見頃になり
遊具もリニューアルされるそうです。
機会があったら是非立ち寄ってみてね。
いいこさんへ
お外大好きなワンちゃんには海浜公園は最高の場所だと思うわ。
いいこさんの所からだとちょっと時間がかかちゃうけれども
小旅行気分でお出かけくださいませ。。。
お天気に左右されるけど楽しめるはずよ~ん。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

