• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-03-08│
  • Category:健康

今夜のごはんはなぁ~に?

受け取った『突撃となりのワンご飯
実はワンコさん家のチヴィッキーくんがおしゃもじが重くて持てないらしいから
取りに行ってあげて~とみんみんちゃんから頼まれちゃったのよ~。
じゃぁビッキー、受け取りに行ってらっしゃい!

              スタコラ

「ただいまぁ」・・・・・お帰り~。ごくろうさま~。(ってトリミング前でボサボサだね)

力持ちのワタチには軽かったでしゅよ

おやっ?おしゃもじに『』の文字が、、、。
ビッキーちゃんが『』も一緒に運んできてくれたのぉ!? ありがとう
では、さっそく晩御飯の準備をするわね(^_^)v
主食はJP-STYLEの半生フードのダイエット用で
主原料が脱脂大豆タイプを15gと鶏ささみタイプが15g
それにトッピングとして今夜はボイル砂肝(日によって牛・豚・ササミ)に
キャベツの芯でトータル50gのごはんを食べてるの。

このフードだけは飽きずに食してる

夕方に1時間のお散歩をしたからお腹が空いてたらしく即食いだわ

運動の後は美味しく食べられましゅね

食べ終わったら〆は大好きな牛乳ねっ。ウシウシッシー

牛さんのおっぱいはおいしいでしゅワン

これって食べさせ過ぎ?でも、フードは給与量の3分の1なんだけど、、、。
ではでは、お次はひとつばたごさん家へ『突撃となりのワンご飯』よぉ~

Pagetop

Comment

頂きましたよ!!家は何にもしてあげないのです。夜は!!だから何時もののです。トマトはみっくもらみも大好きなので時々あげます。そしておやつはお芋かりんごか他は果物ですよ次は誰に回しましょうちょっと考えて回しますよ~~~ん
  • 2007-03-09│09:51 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
どうもありがと~
らくらく、取りに行ってくれたのね。
さすがはビッキーちゃん!しかも≪福≫もついてる!
あんまりみんみんと量が変わらないと思うんですよね~。
おかしいなぁ。どうして体重が違うんだろ?
  • 2007-03-09│11:41 |
  • みんみん URL
  • [edit]
タイムリー
JP-STYLEのフードが気になっていたので、試供品を頼んでみようかって思っていたところなの。
結構、よさそうですね。
早く取り寄せしよっと。限定何食かで募集していたから。

ビッキーちゃんは、牛乳が大好きなのね。
うちもよ。
私がホットミルク飲んでいる間、ずっと隣で、私がカップをテーブルに置くのを狙っています。ぷぷ。
  • 2007-03-09│12:18 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ありまとー!
ビッキーちゃん、ぼくのおしゃもじ引き受けてくれたのね。アリマトー。∪。・ ェ ・。∪ワンコったらでっかいおしゃもじ持たせるんだもん。
ねーねー、ビッキーちゃん!JPのご飯ね15gじゃ少ないんじゃない?だってボクと同量だよ!それとも、ボクが食べすぎとか?
  • 2007-03-10│11:51 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ひとつばたごさんへ
おしゃもじ受け取ってくれてありがとうございま~す。
みっく&らみちゃんはトマトちゅきなんですか?
ビッキーはあまり喜ばないかも、、、?
人間もだけどワンも好き嫌いがあって面白いですね。
でも、お芋とりんごがダメなワンは聞いたこと無いかなぁ.。o○
みんみんママさんへ
喜んでスタコラ取りに行きましたよぉ~♪
フードの量はみんみんちゃんと変わらないって?
それで体重に違いが出ているのは
どこかでもらってるおやつのせいかもね~?(ププッ)
いいこさんへ
チヴィッキーちゃんもこのフードはOKなのよ。
試供品で食べるかどうか確認できるのは嬉しいサービスだから
大いに利用すべし!です。
半生タイプだからカリカリフードが苦手なワンにはいいみたい。
ぷりんちゃんにも合うといいわね。
チヴィッキーちゃんへ
どーいたちまちて~!ワタチは力持ちだから大丈夫だったわよ。
それとぉ、JPご飯は脱脂大豆タイプ15g+鶏ササミタイプ15g=30gだから
チビッキーちゃんよりはいっぱい食べてるので安心ちてね。
食後の歯磨きをちゃんとしてるから偉いでしゅワ。
見習わないと、、、。by:ビッキー
ホントか?by:望伽ママ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

