• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

また出来たよ!

つくばエクスプレス沿線に次々とオープンするショッピングモール。
ららぽーと柏の葉』に続き昨日は『おおたかの森S・C』が、、、。
こんなにアチコチに作って集客と売り上げは成り立つのかしら?
などと要らぬ心配をしてしまう素人が1人。。。
まっ、新し物好きな私はとり合えずビッキーを車に乗せて行ってみたわ
オープン2日目とあって平日ながら結構人出はあったみたいな気がする。
ペットショップは2店舗入っていたが(規模は小さ目)
『ららぽーと柏の葉』のように犬と一緒の食事処やドッグテラスは無く
ペットを連れて歩けるフロアスペースもかなり少ないのが残念。
ただ、ショッピングするにはこちらの方が私好みの商品が多い気がしたなぁ.。o○

ここにはワタチが自由になる場所がないでしゅよ!

『TOHOシネマズ』も入ってるので
ビッキーがお留守番の時はこちらの方が我が家からも近くて便利ね。

Pagetop

Comment

ららぽーと
うちから車でも10分のところに、よこはまららぽーとができました~。
でも駐車場は4000台停められるけど、もともと、ど田舎だから周囲の道路が狭い!そしてワンコはエレベーターもだめだし、キャりーかバッグで顔出しもNG。
みんみんはどうすりゃいいのじゃv-12ワンコに優しくな~い。
そして広すぎてばあさんじいさんにも不評。
大きけりゃいいってもんでもないですよね~。
  • 2007-03-16│13:14 |
  • みんみん URL
  • [edit]
お久しぶり~~ちょっと日が落ちるの遅くなりましたね。大きなお店が出来るのはいいけれどワンが入れ無かったり広すぎて何がどこにあるかわからないというのも嫌ですよね。綿地方にも出来ましたが未だに言ったことないんですよ。ということは私は年寄りなのだろうか????恥ずかしい!!
  • 2007-03-16│18:12 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
いいなぁ~
近くに大きなショッピングモールがあって、いいですねぇ。ビッキーちゃんも一緒におでかけできるトコロもあるようだし。

ビッキーちゃんちに遊びに行こうかなぁ?byチヴィッキー
  • 2007-03-16│23:45 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
みんみんママさんへ
こっちの『ららぽーと柏の葉』も畑か田んぼだったようなところに建ったから
そこへ行くまでの道路が狭いし右折レーンが無いから渋滞してるのよぉ。
その上、先日オープンした『おおたかの森S・C』へ行く時にも
同じ道路を走らなければならないし、、、。
平日で渋滞してるってことは土・日・祝日は車は動かないと思うわ。
開発もいいけどその前に道路の整備をしてからにしろよっ!って言いたくなっちゃう。
でもって、年度末だからやたら道路工事が多くてさ
運転してるとキレそうになります(-_-;)

ひとつばたごさんへ
そーですね、日が落ちるのが遅くなってきたし
暖かい日が続いていたから「春ねぇ~♪」なぁんてのんびりしていたのに
なんと!今日は初雪が降りました。
寒い寒い。明日は今日より寒いって言ってたから冬に戻ってしまった感じです。

大きなお店は慣れないとどこに何があるかわからないから
時間ばかりかかっちゃいますよね。
でも、お気に入りのショップを探す楽しみもあったりです。

ひとつばたごさんはまだまだお若いから大丈夫よ~ん。
だってお仕事とは言え東京まで飛行機で1人で来るんだものぉ。
ワンコさんへ
我が家から少し車で走ると広大な土地がたぁくさんありますからね。
ただ、みんみんちゃん家の方と同じで道路が昔のままなんです。
だからドデカショッピングモールが出来ても渋滞を考えると二の足を踏みそう。
まぁね、つくばエクスプレスを利用して来いってことなんでしょうけど
普段車生活をしている人にとってはチト難しいのよね。

都会育ちのチヴィッキーちゃんが来たら田舎でビックリしちゃうかもね、、、?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

