• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

白い日のプレゼント

飴の材料である砂糖が白色だったため「白=ホワイト」から
「ホワイトデー」と命名されたそうな、、、

ビッキーも愛を込めたバレンタインチョコのお返しに
希璃マンからハワイアン生地をされたよぉ~

望伽ママはピンク系がよかったなぁ

はいよっ!これをお洋服に仕立てるのは望伽ママなのネッ

そして、なぁんと、望伽ママもお友達からうれしいをいただいちゃったの
キャー!包みを開けて壊れた女が・・・ プー柄生地が3点も

うれPーーーーーーー!

何作ろう あれも作りたいなぁ.。o○これも作りたいなぁ.。o○想いは広がるばかり
でも、もったいなくていれるのも嫌だしなぁ○o。.
どーしたらいい!?ねぇーねぇー誰か教えて

Pagetop

Comment

ほぉ.。o○
ホワイトデーの由来はshite sugarだったのねぇ。

ビッキーちゃんいいねぇー。ハワイアン柄の生地。。。ホルターネックのワンピを作ってもらうのはいかが?リゾートでのディナーにいいんじゃない?希璃マンパパはハワイにご出張だったのかしらん?お背中出して、パパを悩殺よぉ~ん♪

望伽さん!生地は溜め込んじゃダメよ!どんどん新しいのが出てくるからねぇ~!
なぁんて、私もドッチャリ溜め込んじゃってるんだけどね。ヒヒヒッ!
  • 2007-03-17│07:15 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
いいなぁ!
バレンタインデーに、旅行したお礼ですね!

お友達から頂いた生地の使い道ですが、私が、取って置きの素晴らしい使い道を伝授しましょう!
それは
めかぶねぎに、ステキなモノを作ってあげる事です!
作って楽しい、貰って嬉しい、これこそが一石二兆二鳥と言うものです。ガハハハハ~
げげっ↑
私としたことが、

shite⇒⇒⇒whiteだわさ!

今更、語学が専門でしたなんて言えねぇ~ぜ。(苦笑)
  • 2007-03-17│09:27 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
まぁまぁ!
お友達からこんなに沢山の素敵なプレゼントが!?
望伽さん、何作るのかな~?
きっと可愛いものが一杯出来ますね。
作品、また楽しみにしてますよ~!
(って、脅迫?爆)
  • 2007-03-17│20:55 |
  • みんこ URL
  • [edit]
わぉ。
とっても素敵な生地ですね。
なにができるんだろ~~
とっても楽しみ。

わたくしが何か着て差しあげてもよくってよぉ。
(BY ぷりん姫)
  • 2007-03-18│00:21 |
  • いいこ URL
  • [edit]
望伽さんご無沙汰しております~^^
おぉぉ!!めっちゃ可愛い生地達ですね~♪
望伽さんは何に使うのかな~??
プードル柄ってバッグにしたら可愛いんですよね(>v<*)☆
出来上がりの作品が楽しみ~!
ビッキーちゃんのはアロハシャツになりそう~^^
望伽さんお仕立てファイトッp( ´∇` )q☆
  • 2007-03-18│00:53 |
  • ケンまま URL
  • [edit]
ワンコさんへ
語学が専門だった人は間違っちゃぁダメよ~ん
私みたいに誤学専門だったら許せるのにっ(^_^)v

私はお金を貯めるのは大の苦手なのに
生地を溜め込むのは最高にうまいのよん♪
そして夜中に「1ま~い、2ま~い」って数えるのが生きがいなの(爆)
ねぎさんへ
プー柄生地はなかなか見つからないからもったいなくて使えないのぉ
だから、めかぶちゃんのもねぎさんのも作ってあげられましぇ~ん
それに、そんな腕もないしぃ(^^ゞ
お勉強して上手に作れるようになったら
ペアのおパンツでもプレゼントしますわ(ムフッ)
みんこさんへ
おまわりさ~ん、わたし脅迫されてるんで助けてくださ~い。
だってぇ、可愛い物がいっぱい出来上がるのを楽しみにしてるって言うのよっ。
プー柄生地を手にしただけでブルブル震えちゃってだめなんですぅ(-_-;)
早くみんこさんみたいにドレスを作ってみたいなぁ.。o○
いいこさんへ
私が作った洋服じゃぁ姫っぷりが台無しになっちゃうかもよ~ん。
この生地はもったいないからしばらくは観賞用にしようかと、、、(笑)

縫い縫いの腕が上がるよう頑張るからね!
ケンままさんへ
私の方もご無沙汰しちゃってましたm(__)m

ハワイアン生地はアロハシャツにすると
ビッキーが男の仔に間違われそうだから
ワンピにしようかと思っています。
私はピンク系の生地が良かったんですけど、、、。
いただいた生地はゆっくり使い道を決めるつもり。
プー柄のバッグはかわいいでしょうね☆
ハワイアンというと
やはり、ドレスですね。
そしてハワイへ行くのですね。
なんてラブラブなのでしょう!
あっもしかしてビッキーちゃんがおそろいかも~。いいなぁ。早くみたいです~。
  • 2007-03-19│18:23 |
  • みんみん URL
  • [edit]
みんみんママさんへ
ハワイアンと言ったらやっぱドレスでフラでしょ~v-297
そして、スパリゾートハワイアンズでしょ~v-301
でも、ここはワンNGだからダメねっ
仕方ないからハワイアンドレスを着てランでひとっ走りするしかないわ(;_;)
ラブラブは夫とビッキーだけで私は蚊帳の外ですぅぅぅ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

