• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ドライブボックスの使い心地

『ドライブボックス トラベラー』のトランクの中にバスタオルや小さいケット
フードボールにグルーミング用品とおしっこシート
とりあえず何かあっても即対処できる用品を詰め込んでもまだまだ余裕あり。
おっと!昨日この商品の価格を記し忘れたけど
な、な、なぁ~んと、我が家のにとっても優しい¥2,980なのよっ!激安!

車の助手席にセットして『ららぽーとTOKYO-BAY』へ
初めてのドライブボックスに入れられたビッキーはと言うと、、、
いつものように立ち上がったけど「あれ?なんか変」て様子(ププッ)
慣れてきたらこんな感じでお外を眺めていたわ

なんだかワタチ偉くなった気分よ!

そして、時々寝たフリなどしてみたり

寝心地を確認したけどまぁまぁかなぁ.。o○

目的地に着き屋上のドッグランで30分貸切状態を楽しんだ
寒かったためか他のワンちゃんが居なかったので珍しく走ってるビッキー

飛びます飛びま~す

画像が小さくて残念だったけど水平飛び  ヒョ~かっこいい

ワタチは飛ぶのが得意でしゅ

望伽ママは閉店セールのペットショップで
半額になったかわいいペットハンガーを10本も買ってウキウキよ~ん

今回のドライブは往復1時間30分ほどだったので
ドライブボックスの良し悪しはあまりわからなかったけど
しばらくは様子を見ながら使うつもり。。。
重心が高くなる分どーなのかしら?って気もするしねっ。

Pagetop

Comment

うひょひょーっ!
今トラベラーボックスのサイトも見てきました。ありまとー!
な段もいいカンジ。買っちゃうわよぉ~ん。

ビッキーちゃん!乗り心地はどうだった?

ランでは貸切状態だったのね。
ビッキーちゃんがウサちゃんにビヨ~~~~ンッてなってるよん。
  • 2007-03-21│07:06 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
(^.^)
まるでチャイルドシートですね!?
足も尻も置き場がなくなりそうv-399
安っ!
すごいね~~
お重箱型のドライブボックス。
それで『ニ・キュ・パッ』はお安いわぁ!

ウチで使ってるのなんか、1代目は『イチ・キュ・パッ』だけど、この間、予備も兼ねて買ったのなんかは…。
もともと車で、おとなしく出きるビッキーちゃんだから、イイ感じに乗ってるのよ~

ウチの娘だったら、下に降りようとするし、ダッシュボードまで行こうとするし。でも本犬は、フロントガラスから外を見たいんですよ。でも、ボックスが低いから見えなくて、ずっと背伸びしてんのよ。
ほしい!
断然欲しいです!
みんみんだめですかぁ?
だめもとで買いたいです~。
ビッキーちゃんの姿見たら断然欲しいです~。
  • 2007-03-21│18:02 |
  • みんみん URL
  • [edit]
お買い得!
そんなお値段でこんな素晴らしいのが買えちゃうんですか???
そりゃ、絶対買い!ですよね~。
それにビッキーちゃんもとっても居心地よさそうだし・・・(^^♪

ビッキーちゃんが飛んでるお写真。
初めて見たかも・・・
すご~くかっこいいわ~。
NICE!
シャッターチャンス。
  • 2007-03-21│20:35 |
  • みんこ URL
  • [edit]
「にっきゅっぱ」ってステキな響きだなv-10大好物だどv-10

うちのドライブボックスは中に入れた時モコが
あまりにも騒いでわめいて「脱水症状」起こし
それ以来怖くて「押入れ」でペットシーツ入れになってます。
おりこうビッキーちゃんがウラヤマシイでしゅ。

  • 2007-03-21│22:09 |
  • こまち URL
  • [edit]
ワンコさんへ
うふっ、買っちゃう~?
チヴィッキーちゃんにはピッタリだと思うわ!
ビッキーは結構お座りして前方を見てるよぉ。
でも、散歩中のワンを見かけると立ち上がってワンワンしてますが、、、(困)

貸切状態のランで安心だったみたい。
まったく、臆病のクセに気は強いんだからっ。
obabaさんへ
大丈夫!このドライブボックスは下のトランクを外せば
obabaさんのお尻は入るからぁv-8
すわりに来る?
ねぎさんへ
うん、ビッキーもボックスが無い時はいつも2本足で立ったままだったものぉ。
それにしてもトランク付で『ニ・キュ・パッ』はお買い得でしょ?
ビッキーは車好きなのかもねぇ.。o○

めかぶちゃんのドライブボックスの下にハードなクッションを置いて
お外が見えるくらいの位置に調整してもダメかしらねっ?
ダッシュボードとにらめっこしててもつまらないから
目まぐるしく変わるお外を見たいよねぇ~めかちゃん!?
みんみんママさんへ
う~ん、やっぱりみんみんちゃんにはボックスが小さいと思うわ。
それにトランクの上にボックスを置くから結構高い位置になるのよ。
乗ってる車にもよるでしょうけど
私のは普通車でボックスと窓枠が同じ高さになります。
だったらみんみんちゃんサイズのドライブボックスを買って
お外が見える位置にボックスがくるよう工夫した方が良いと私は思いますが、、、。
ワンはお外を見るのが好きみたいよ~♪
みんこさんへ
安かったからダメ元で買っちゃいましたが
ビッキーは気に入った様子なのでよかったです。

せっかくお金払ってドッグランに連れて行っても
いつも壁の花になってるビッキーなのに
今回は他にワンちゃんが居なかったので安心出来たんだと思います。
でもね、楽しんで自ら走ると言うより促されて、、、なんですぅ。
まだまだドッグランでの楽しみ方がわからない世間知らずで困りますわ(-"-)
こまちさんへ
「にっきゅっぱ」もいいけど「いちきゅっぱ」ならもっと響きわたっちゃうよ~♪

ビッキーはクレートの中も好きなの(狭いとこ好き?)
モコちゃんもクレート訓練完璧になったからドライブボックスも大丈夫かもよ?
先ずはお家の中でクレート訓練と同じように
ボックスにおやつ入れて食べさせたりして慣らすと良いと思うけど、、、。
せっかく買ってあるのにもったいない、もったいない!ぞ。
はねてる、はねてる。
黒うさぎ~~
とってもかわいいです。

それにしても、このドライブボックス。
とってもお値打ち品ではないの~~。
望伽さんってお買い物上手ですね。
  • 2007-03-23│15:17 |
  • いいこ URL
  • [edit]
いいこさんへ
私はお買い物上手じゃないけど
珍しくこのドライブボックスはv-62だったわ。
ドッグランでこんなに身軽なビッキーは初めてなのよぉ。
河川敷へ行けばもっともっともっと大喜びで走り回るんだけどね。
ワン嫌いが克服できない困り犬です(;_;)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

