• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

速い千鳥足

祝日で混んでるかと思ったけどそれ程でもなかった運動公園へ・・・・・
希璃マンがリードを持ってるときのお散歩は本当に楽しそうなビッキー
おひな祭りに買ってやったオニューのワンピはちっとばかり大きい?
でもね、胸周りでサイズを決めるとこうなっちゃうのよね~
中途半端なガタイで困るんだわ!

ルンルンルン、らんらんらん♪

酔っ払いみたいに真っ直ぐ歩かずあっちへフラフラ、こっちへフラフラするから
しょっちゅう希璃マンや望伽ママにけっ飛ばされて「キャン!」なぁんて言ってるしぃ


お家に帰ってからシャンプーできれいきれいに.。o○○o。.○○.。o○○o。.
ビッキーがお家シャンプーに慣れてきたのか?
それとも私たちの要領が良くなったのか?
とにかく短時間で終えることが出来てお互い疲れが少なかったわ(^_^)v

Pagetop

Comment

春らしいわ
春らしいセーラー服風のワンピね。とってもお姉さんらしいわ。こうやって見ると、ビッキーちゃん少女になってるわぁ~(感無量)。
望伽ママったら妬いちゃって~!そりゃー、女の子ですもん、希璃マンパパと歩けばウキウキよん♪

胸周りで選ぶで大き目のお洋服なの?そんな風には見えないけど、ビッキーちゃん将来はボインちゃんかもぉ~!クスクス♪
  • 2007-03-24│07:09 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィ URL
  • [edit]
はじめましてi-175
私は先週の水曜日?21日から黒トイの♀を飼い初めましたi-176
ビッキーちゃん,めちゃかわいいですねi-175
和みますi-205i-236
  • 2007-03-24│07:56 |
  • ちひろ URL
  • [edit]
とってもうきうきなお散歩だったのね。
やっぱり、パパが一緒だとテンションが上がりますよね~
ワンピもかわいいわよ~~
いいね!
  • 2007-03-25│00:02 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ビッキーちゃん『毛ばらい』してる時
スカートがヒラヒラして『モンローさん』みたいだぜ~
家族みんなで散歩できたらそりゃウキウキだよねん。

そろそろ、ワンも春っぽい服に衣替えかな。
うちなんてまだフリース着せちゃったワン。
かあちゃんのお馬鹿xxxxx
  • 2007-03-25│01:58 |
  • こまち URL
  • [edit]
ワンコさんへ
ビッキーはすでにボインちゃんよ~♪

このワンピ、お洗濯したら裾に付いてるドット柄リボンのミシンが
ほとんど外れてしまったのよぉ(;_;)
ショップで販売しているお洋服なのにこんな縫製でいいの?って感じ。
へたくそでも私が作った方がサイズも合ってるし
きちんとミシンもかけてるからいいのかな?
でも、手の込んだかわいいのは出来ないのよね~(;_;)
ちひろさんへ
まぁ~、黒トイのパピーちゃんがお家にやってきたのねっ。
かわいいでしょう?見てて飽きないでしょ?
ワンちゃんは「あっ!」と言う間に大きくなっちゃうから
今の姿を目とフォトに焼き付けておいてね~。
ビッキーをほめてくれてありがとう!
いいこさんへ
まったくぅ!希璃マンにばかり愛想ふりまいてぇ~(プリプリ)
ご飯だって下の世話だってお洋服だって、み~んな望伽ママがやってるのにっ。

このワンピ似合ってない気がして、、、
でも、もったいないから着せるけどね(笑)
こまちさんへ
フリースかぁ.。o○ 
でも、そっちは寒かったんでしょ?
だったらお馬鹿じゃないよん。
でも、二日酔いで暑さ寒さの感覚が鈍っていたとかぁ、もっ、あるかもね~(笑)
モコちゃんはおとなしいからかあちゃんの言いなりだしぃ。

家のビッキーにも気配消しの術を教えてやって欲しいのだ!
どうもありがとう
ドライブボックスのご助言ありがとうございました~。
泣く泣くあきらめます~。
ビッキーちゃん、とってもかわいいセーラーですね!
そうそうサイズは困りますよね~。
でもこのお洋服本当にかわいいです~!よく似合ってます
  • 2007-03-26│07:44 |
  • みんみん URL
  • [edit]
みんみんママさんへ
よけいなお節介かと思ったけど
せっかく買っても使えなかったらもったいないですからね。
その分おやつ買って食べさせろ!と声が聞こえてきそーよ(笑)

お洋服のサイズはホント困っちゃうわ。
セーラーだけ見てると可愛いんだけど、ビッキーが着ると???です。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

