• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

桜祭り

我が家近くの並木で「桜祭り」をやっていたのでお散歩に行った
フリマや屋台も出ていたし桜のトンネルの下の道路は大渋滞

見ず知らずの運転手さんお疲れさま。希璃マンだったらプッツンするかも、、、

気温は高かったけど風があって桜の花びらがヒラヒラと舞い
ビッキーのお耳もスカートも風でひっくり返ってるわ

モンローにはかないましぇん

公園でちょっと休憩して1時間のお花見散歩はオワリ

お顔のアップは見る人が耐えられないかもよ?

あいにくの曇り空できれいな桜色が見られなかったのは残念
満開を過ぎ後は散り行くばかり、、、かぁ.。o○

Pagetop

Comment

ひらひら
ビッキーちゃんのお耳もスカートとも、桜の花もひらひらね~

春らしいお散歩ができて、ビッキーちゃんも望伽さんも楽しかったことでしょうね~。
ふふ。
しかも、望伽さん手作りのお洋服で。

本当、楽しさが写真からも伝わっています。
  • 2007-04-03│08:25 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ペアルックで
桜並木を歩いたのかしら?
スカートもお耳も花びらもヒラヒラ~♪なんて可愛いんでしょ!

桜が散っちゃうとなんだか寂しいよね。
  • 2007-04-03│08:29 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ほんとあっという間です
風が強い日が多いから桜も散っちゃいますね
桜吹雪の中のお散歩もきっとビッキーちゃんに似合いますね。
スカートめくれてセクシーショットになっちゃうわ~。
  • 2007-04-03│12:22 |
  • みんみん URL
  • [edit]
あ、おそろいのお洋服でお花見に行ったのね!!皆さんお花見なんだあ!!桜は本当に綺麗だけど咲いてる時期が短いからね~~早く見ないと!!びっきーちゃんも良かったね~~お花見に行けて~~今日はこちらもちょっと寒いくらいだったんですよ~~ビッキーちゃん風でスカートめくれちゃったのねうっふ~~ん!!
  • 2007-04-03│21:11 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
はかない・・・
桜って特にはかない感じですよね。
だから
これだけみんなに慕われるのかしら?
いつまでも咲き続けてる桜・・・ってどうもぴんときませんもんね。ふふ

ビッキーちゃん、今日のお召し物は今までと感じが違うな~。
ちょっと色っぽいかも。(^^♪
  • 2007-04-03│22:25 |
  • みんこ URL
  • [edit]
早いですよね
望伽さん、こんばんわ^^
桜も一番綺麗な時期を迎えてしまいましたね~。
本当に後は散ってしまうばかり…ですね(^^;)なんか寂しい~
今日の雨で更に散ってしまったみたい。。
私も日曜にケン太と桜を見に行ったのですが、やっぱり桜ってキレイ…♪
また来年のお楽しみですね(^^*)☆
スカートがめくれちゃってるビッキーちゃん、かなりキュートですわ♪
このお洋服、桜のイメージとピッタリ!って思っちゃいました。
スカート可愛いな~♪♪
  • 2007-04-04│21:06 |
  • ケンまま URL
  • [edit]
いいこさんへ
出かけたのが遅かったので屋台やフリマは片づけが始まってました(16時までなの)
もう少し早めに行けばよかったなぁと、、、。

私は周りの景色や桜を見て楽しかったわ♪
でも、ビッキーにはいつものお散歩と変わらなかったかもね。
ワンコさんへ
家の近くだったので恥ずかしいからペアルックは出来なかったわ(苦笑)

風でひっくり返ったお耳とめくれたスカートを何度直したことか、、、。
ひらひら舞う桜の花びらが幻想的でした。
みんみんママさんへ
いくら犬でもスカートがめくれると恥ずかしいですワン。

今日の雨と寒さで咲いた桜は可愛そうでしたね。
道路に舞い落ちた花びらが固まりちょっと汚く見えるし
この上をお散歩させるとビッキーの足が汚れてねぇ。
あぁ~人間てわがままです。
ひとつばたごさんへ
このお散歩の次の日はお弁当持って夜桜見物にも出かけました。

今、ビッキーが起きてきて私の腿の上でお座りしてます。
もぉ~キーボードが打ちづらいし重いしぃ(-_-;)
みんこさんへ
ビッキーの衣更えをしましたが
昨年夏の終わりのバーゲンで買った服のサイズやデザインが?でちょっと凹でます。
中途半端な体型のビッキーが悪いんだわ。

例年は桜の開花とお祭りにヅレがあって主催の方たち泣かせでしたが
今年は満開の時期とお祭りがドンピシャで私たちも楽しめてよかったで~す。
ケンままさんへ
梅の花ははっきりくっきり自己主張してるけど
桜の花ってほわ~んと霞んで見えて優しい感じがしませんか?(私だけかなぁ?)

ケン太くんもお花見に連れて行ってもらったのね~♪
はかない花の命、でも来年も必ず咲いてくれることを知ってるから
今この時のきれいな桜を歓べるんだと思います。

ビッキーのお洋服が桜のイメージとピッタリって言ってもらえて嬉しいです。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

