• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

4月11日のこと

新しいトリマーさんに代わって初めてのトリミング
電話で予約の時に「プードルのカットに慣れた人でお願いしますぅ」と言って指名した
前任者のカルテもあったしイメージの写真も持参したのが良かったのか
ほぼ満足のいく出来上がりに望珈ママは胸をなでおろしたわぁ
次回からも同じトリマーさんでお願いするつもり、、、
では、きれいになったビッキー嬢の登場よ~ん

新しいトリマーさんはどーだった?

ねっ!前と変わらない感じでしょ!?

新しくても古くてもワタチはトリミングがきらいでしゅ

お家に連れて帰ってからビールボール投げ遊びでストレスを発散
ちょっと意地悪してボールをソファーへこっそり置いてみたら・・・



ぷぷっ、おまぬけちゃん!

Pagetop

Comment

∪。・ ェ ・。∪ワンコ
おぉ~キレキレなったねぇ~。可愛いじょぉ~。うんうん、このトリマーさんで良さそうじゃない?!

ワンコってさー、「ココにあるのワカラないのぉ?」ってくらいにゼンゼン違うところ探すよねぇ?ウチもよぉー。
  • 2007-04-22│19:31 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
まってました~!
ビッキーちゃん、とってもかわいいカットですね~。
ワンコって嗅覚がいいはずですよね。それなのになんですぐにわからないんでしょうね~?
「会った~!」て感じで見つけてとってもかわいい~!それにお部屋がとってもきれい~。うちとは雲泥の差です~
  • 2007-04-23│10:38 |
  • みんみん URL
  • [edit]
みっけ!
あっちに行ったり、こっちに行ったり。
本当、ひたすら探していますね。

ソファーの上にあるのは、なんだろ~って思いながら見ていたので、「やっぱりね~、これが欲しかったのね~」ってにやりとしちゃいました。

がんばれ、ビッキーちゃん。

ブーツカットがとってもお似合いね。
  • 2007-04-23│12:17 |
  • いいこ URL
  • [edit]
いいぢゃ~ん
よかったね。いいトリマーさんに当たってv-218
ビッキーちゃんのポンポン足好きだぢょ~(←軽くヨダレが・・・)

モコっち手術で腹にバリカン入れた時に
腕にもあたったみたいで今腕が食べかけのチキンみたいに
なってるよv-12



  • 2007-04-23│13:22 |
  • こまち URL│
  • [edit]
こんばんわ♪
ご無沙汰してます~^^
ビッキーちゃんもトリミングだったんですね♪
初めてのトリマーさんも、とってもお上手!
イメージ通りにしてもらうのって中々難しいですが…このトリマーさんなら安心ですね(^^*)☆

ボールを探すビッキーちゃんがコレまた可愛い~♪♪
尻尾プリプリして必死に探してる~!
実はこれ、私もよくやっちゃいます^^
姿が必死で楽しいんだもの~(笑)
  • 2007-04-23│23:41 |
  • ケンまま URL
  • [edit]
望珈さん新しくなったアドレスに変えましたよ!!
それにビッキーちゃんも新しいトリマーさんに変っても可愛くしてくれてよかったじゃない?やっぱり心配だったもんね。
らみのときは初めてだしどんな感じになってもいいかと思って連れて行ったんだけど可愛いカットでよかったけどやっぱり今までと違うとなると心配だったよね~~
良かったよかった!!
又くるから~~
  • 2007-04-24│18:39 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ワンコさんへ
このトリマーさんでOKよねっ?これで一安心だわ。

チヴィッキーちゃんもおまぬけだなんて、、、
仲間がいるとうれしいじょぉ~♪
みんみんママさんへ
待っててくれてありがとー!
ビッキーはボール投げが大好きで、付き合っている私たちが疲れきってしまうのよぉ(-"-)
でも、動画を見て気づいたけど、こんなに尻尾振って楽しそうにしてるのね。
仕方ないからこれからも遊んでやるかぁ(^_^)v
それとぉお部屋はきれいなんじゃなくて
貧しくて何も買えないから物が無いだけですの。。。
いいこさんへ
トリミングから帰ってきても元気イッパイのビッキーでした。
体力あり余ってるみたいで、ついて行くのが大変です(^^ゞ
だからたまにはこうして1犬で動き回って探し物をしてもらわなくっちゃねっ。
それにしても見つけられなかったら延々と探して歩くのかなぁ.。o○
こまちさんへ
いいかい~!? いいよね~、これで!
元がそれなりなんだから出来上がりだってそれなりは仕方ないよね(苦笑)
足ポンポンはやっぱりプードルらしくていいかな?と思ってスタイルが定着してるわ。

モコちゃんの腕、さっき見てきたけど何かひどくない~?
かわいいおみ足に傷でもついてたら大変だし
なんたってチキンの食べかけはかわいそうじゃぁ~(;_;)
傷が早く癒えますように!
ケンままさんへ
こちらこそご無沙汰してますぅ(^^ゞ
初めてのトリマーさんでドキドキでしたが大丈夫みたいです。
ケンままさんのように自分で出来たらどんなにいいか!
あぁ~憧れだワン☆

♪探し物はなんですか~♪って歌いたくなるくらい望珈ママのいたずらに気づかず
行ったり来たりが面白かったです。
ケンままさんもやっちゃうのぉ?
なかなか探し出せないからビッキーは警察犬にはなれないです(ククク)
ひとつばたごさんへ
アドレスの変更ありがとうございました~。
らみちゃんもすっかり女の子らしくなってよかったですね。
飼い主の満足度を満たしているだけかもしれないけど
新しいお洋服を着せたり新しいカットをしたりが楽しいです。
犬には迷惑でもね、、、。
ビッキー、来月は特に念入りトリミングしてもらわなくっちゃ!(~o~)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

