• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-04-24│
  • Category:健康

4月13日のこと

市役所から届いた狂犬病予防注射のDMをもって動物へ・・・
時節柄待ちのワンちゃんで賑わっていた
そのワンちゃんたちに「ワンワン」とけんか売っては逃げ帰ってくるビッキー
まったく!何てヤツでしょ!躾がなってないよ!(はい、スミマセン
順番が来て2ヶ月ぶりの体重測定じゃぁ~ドッキドキ
結果はーーーーーなっなっなぁんと5.52kgですって
前回から240gも減ったなんてぇ。。。うれし泣き
望珈ママも希璃マンもデブったままなのに、、、
やったね ビッキーちゃん偉いぞー じゃぁご褒美(?)のチックン
これからもこの調子で頑張ろうね~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
ネット環境を整えている間に結婚記念日と望珈ママの誕生日があった
ビッキーにはお留守番をしてもらい美味しい物を食べちゃったわ
だぁからビッキーだけダイエットできたのかもぉ
希璃マンに買ってもらったプレゼントはプーグッズと電波掛け時計
もちろん私自身が選んだのよ! キャーかわいい!って一目ぼれなのぉ

いい夢が見られそう.。o○ムニュムニュ

希璃マンありがとうね~ またよろしくね~

Pagetop

Comment

おめでとっ!
ぜ~んぶ まとめて、
おめでとね~ん
それにしても、望珈さんといい、ワンコさんといい、プーグッズ次々とGetしてるよね~~
仙台は市の条例で、ぷーグッズ・ぷー柄の展示、販売、闇取引が、ご法度地域なので何もありません。
今度、イイ出物を見つけた時は、密輸出してください。アハハ~~
キャワイイッ!
なんて可愛いのぉ~?
それに望珈さん好みのピンク・プー!!
これ見たことありまっせぇ~ん!
お誕生日に結婚記念日かぁ。メモリアルデーだったのねん♪おめでとーございまっす!!
  • 2007-04-25│08:10 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
着実に、ぷ~ぐっつを増やしていますね。
いいなぁ。
このイラストのかわいい!
多分、このシリーズにショッピングバックがあると思うんですが・・・
前に見たことがあるような、ないような。

いいな。
優しい希璃マンさんで~
  • 2007-04-25│12:18 |
  • いいこ URL
  • [edit]
おめでとうございます
やさしいなぁ。いいなぁ。
指くわえて見ちゃお。
ビッキーちゃん、すごいわぁ。
冬はダイエットできないと相場があるのに
できてるなんて!
我が家は誰もできておりませぬ~
  • 2007-04-25│19:20 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ビッキーちゃんの減った分ひとつばたごが貰ってあげたよ~ん。
さあこれからダイエットだ~~~い!!
希璃まんさん毎年優しいんだもん!!いつもみんみんママさんと一緒で指くわえてみてよ~~あ^あ~~こんな優しい相手どこかにいないかなあ????
みっくで我慢しヨット!!
  • 2007-04-25│20:49 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ねぎさんへ
お祝いの言葉ありがとね~ん!
へぇ~、仙台はプーグッズがご法度だったなんて知らんかったわ。
でも、私が今住んでるトコもつい最近解禁になったばかりだからねぇ、、、。
ねぎさ~ん、プーグッズの買い付けに出かけてきてね~ん。待ってるよ~(^_^)v
ワンコさんへ
お祝いメッセありがとー!
このピンクプーかわいいでしょ(^_^)v
も~私好みで即買いでしたが
ピロケースが品切れで探して取り寄せてもらったんです。
プーちゃんが夢の中にもイッパイでうれしいぞー!
いいこさんへ
家の希璃マンはキングのように優しいのではなくて
妻の言動に脅されているだけですのぉ(ひっひっひ)

プーのイラストも色んなのがあるけど
このイラストは私とっても好きですワン!
ショッピングバッグもあるんだぁ、、、。
見たら買ってしまいそうだからお店に無くてよかったわ。
みんみんママさんへ
飼い主はダイエットできていないのに
ビッキーはちゃんと文句も言わずにダイエットをしていたなんて、けな気でしょ~
鬼妻&鬼母=望珈の図式がぁ、、、

お祝いの言葉ありがとう!
ひとつばたごさんへ
隣の芝生は青く見えるとは良く言ったもので
私からすれば皆さんの配偶者さんの方がやさし~く思えますよぉ。
希璃マンは鬼妻のささやいてるような話しかけにも
ビクビク恐怖におびえていますからね。
かわいそうでしょ?(ガハハッ)
物でご機嫌が取れるなら安いものと思ってるはずですのよ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

