• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

GWは、、、

ゴールデンウィークと言う底なし沼に引きずり込まれ
なが~いこと抜け出られずにいて、ずいぶん更新もお休みしちゃったわね(^^ゞ

4月29日から5月2日まで新潟に帰省
往復とも帰省ラッシュに巻き込まれること無くスムーズな走行で助かったわ
実家ではビッキーを義母にあずけて日帰り温泉を楽しんだり
私のラーメンNo1「きぶん一」で食べられて幸せだったなぁ
もち、替え玉もいただきましたぁ
そして、子守を頼んだ義母には早めの「母の日」のプレゼントを買ってあげ
希璃マンが旧友と飲み会の夜はイタリアンのディナーにも出かけたので
とっても喜んでくれたみたい(おぉーいい嫁だのぅ・・・ダハッ)

さて、ビッキーはお留守番ばっかりじゃかわいそうだよねっ
よっしゃ~海を見に行こう!

どこかで美味しい物を食べさせてくれるのでしゅか?

フードの他に甘ちゃん希璃マンから色々食べさせてもらってたみたいだから
少し走っておいで!れでぃーごぉー!




我が家に帰ってきたら早々に自ら寝室のケージに入り眠ってしまったビッキー嬢
翌3日も寝てばかりの一日だったわね 望珈ママも、、、

ワタチにかまわないで!寝かせて☆~の!

やっぱり家が一番かい?

Pagetop

Comment

ふっかーつ?
ホントよ~!望珈さんったらずっと更新ないんだも~ん。そろそろ心配だったのよん。

ビッキーちゃん、いつもは太平洋側だけど、日本海を疾走したのね~ん。チェックのスカートが可愛いわん。

望珈ママもすっかりイイヨメ演じてきたのね。(クスクス♪)

ドコへ行っても、自分の家がイッチバンよね!ワカルワカル。
  • 2007-05-11│06:59 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
充実でしたね~
いいなぁ~。正しいGWのすごし方ですね。
ビッキーちゃん、日本海はどうだったかしら?
ビッキーちゃんはどっちの海が好き?
でも、おつかれさまだったのかしら?
自分のうちが一番落ち着いたのね。
  • 2007-05-11│07:04 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ダッシュ!
日本海を颯爽と走りぬけるビッキーちゃん。
気持ちよさそうですね~

でも、やっぱり家が一番よね。
お疲れ様。
  • 2007-05-11│07:22 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
やっと、ふっかぁーつ!でっす(^_^)v
ワンコさんみたいにオマメじゃないから
サボり始めると長引いてしまって、、、エヘッ

そうさー、私のGWはイイヨメ(演技じゃなくて地ですからぁ←うっそぉ)してたのよぉ
そして昨日11日は私の実家でイイムスメだぁ
疲れますわ(-_-;)
ビッキーじゃないけど我が家でデカイ態度してるのが一番!
みんみんママさんへ
嫁は疲れるのよ~(って姑より威張ってるけどね、、、)
ビッキーは私の母にはあまりなつかないけど
義母のことは好きみたいなので子守を押し付けてチャッカリ好き勝手してました
だから、ビッキーは日本海が好きかも?
いいこさんへ
曇り空だったけど久しぶりのノーリードで嬉しかったみたいよ
希璃マンの後を追いかけてばっかりいるのが私としてはちょっぴりカチンだけどね

美味しいものイッパイ食べて幸せ~って思っても我が家が1番だわ(苦笑)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

