• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

雨男返上?

前回は閉園間際で入園できなかった『国営ひたち海浜公園』へおでかけ~
雨男の希璃マンをお供にするから天気予報のチェックは入念に!
前夜の予報で今日は全国的に快晴で真夏並みの気温上昇になるかも?だってさぁ
でも、最近の天気予報は外れることが多いしなぁ.。o○
起床と同時に窓を開けて天気を確認 うっそ~!モヤってるよ~!
もたもたと出発の準備をして、家を出る頃にはが、、、よかったぁ~

着いたのは11時・・・入園して直ぐ記念撮影よっ
   (だって撮ってくれるって見ず知らずの人が声をかけてくれたから)

家族の肖像(笑)

とてつもなく広い園内で目指すはネモフィラ(瑠璃唐草)が一面に咲くみはらしの丘
その途中に色とりどりのチューリップがまだ咲いていたの

きっれ~い!春だわ~♪

あっ、ビッキーちゃんも一枚いっとく~!?

暑いから息あがっちゃったかな?

遠くから見ると海?と勘違いしてしまったネモフィラがこれ

青い空と青い花の共演だぁ~

丘の上まで登り海を眺めながら暫し休憩、が、海風が冷たくて寒いよ~ん
遠くには敷地内(プレジャーガーデンエリア)の観覧車が見えるね

すごく遠くに見えるけど後で乗りに行くのよ~ん

持参したお昼は大草原エリアで食べましょう!ってことで
行くとたぁくさんのカラスが地面にいる虫を食べていた
「え~、やだ~!」と思ったらビッキーがしっかり追い払ってくれたわ(爆)
「水を得た魚」のように「鳥を得た猟犬」のごとく全力疾走 笑った笑った

カラスもたまったもんじゃないねっ(爆)

この後、遊園地の乗り物にペットはなので望珈ママだけ楽しんじゃったぁ
さすがペットだけあってたくさんのワンちゃんたちに会ったわ
   (ビッキーは吠えたり吠えなかったり
ヤッパリお出かけは天気良好に限るねっ、希璃マン!?

Pagetop

Comment

昔ひたち迄サッカーの応援行ってたヨ。
おうちから結構近いのかにゃ。

しかし、ステキな3ショットですな。。。ふふふ。
連休すんごく満喫されたんですね~
ビッキーちゃんも嬉しそうだにゃ~ん。


  • 2007-05-12│21:46 |
  • こまち URL
  • [edit]
きれ~
本当、海のようにきれいですね!
びっくりです。
ビッキーちゃんも全力疾走できたみたいで、
楽しそう。

そうそう、望珈さん、お聞きしたいことがあるので、メールください!
(一応、昨日メールをいれたのですが…)
おぉ~!
私が言うのもヘンですが、ご主人様と晴天なんておメズラシーーーー!
こういう日でなくっちゃね!>ビッキー嬢
楽しそうに疾走しているなぁ。

ホント!海に見えちゃった!
  • 2007-05-12│22:39 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
こまちさんへ
おぉ、日立までサッカーの応援に来たとはお若いのぉ~
我が家からだと高速で1時間30分位かな、、、
また出かけてくる時があったら会いに行くから一声かけて鍵かけてねっ

>しかし、ステキな3ショットですな。。。
をいをい、お世辞はこまちさんには似合わないぜー
って、得意な冗談だったのねぇ(^^ゞ
ビッキーは大草原で自由に走り回れて本当に嬉しそうだったわ
その姿を見てる私たちも幸せ~(バカ親)

いいこさんへ
ここはワンにはとてもいい場所だったので
また連れて行ってあげようと思ってまぁす
ぷりんちゃんもいらっしゃぁ~い!

メールありがとう!今からお返事送るね
ワンコさんへ
ほぉんとメズラシーでしょ?
でもね、お天気が悪かったら取り止めるつもりだったの(爆)

これからは私の好きなポピーが咲いて、それからバラになるみたいよ
広大さはウォーキング一家(ワンコ家)にもってこいの公園ですワン
すごい!
これ、ネモフィラですか!
私、白のネモフィラ大好きです。
こんなに一面に咲いてるなんて・・・
感動ものですね。

ここは薔薇も咲くんですか?
わ~~、行って見たいな。

ビッキーちゃんの写真、ナイスショットですね。
とっても嬉しそう!

ところで、望伽さんのaddressはこれでいいんですよね??
もしかして新しいところって別にあるのかしら??
  • 2007-05-13│21:22 |
  • みんこ URL
  • [edit]
みんこさんへ
ええ、ここは薔薇園もあるんですけどそんなには広くないです。
だから真理子ママさん家やみんこさんのご自宅に咲いてるステキな薔薇を観賞してるだけで充分だと思いますよぉ。
でも、公園でペットOKはかなり嬉しいので機会があったらお出かけくださいませ。

それからaddressですが、ややこしくてゴメンナサイ。
ビッキー日記はそのままですが、望珈の本HP『Mocafe』が変更になったんです。
あとは望伽から望珈に改名しましたのでよろしくお願いします。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

