• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

スリムになりまちた

トリマーさんの都合で前回のトリミングから1ヶ月以上を経てしまい
デカ顔&ボッサボサ体だったビッキー嬢
今回は初夏に向かって少し短めカットをお願いした
お耳の下も短めにしたのでかなり小顔になったと思うよ
早く帰宅した希璃マンと一緒にサロンへ迎えに行き
帰りに運動公園を少しだけお散歩(せっかくきれいになったのに汚れちゃうよぉ)

お耳ひっくり返して何をさけんでるのぉ~?

お家に帰ってから希璃マンに足をゴシゴシされてたわ(ププッ)
じっと見つめる先には誰がいるの?・・・望珈ママでないことは確かだね

望珈ママの好きな横顔

晩御飯を終え牛乳を待つ姿・・・これもかわゆいのよね~(バカ親)

まるまるですな~お嬢!

さぁ~ネンネの時間よ!って見たら望珈ママのお布団の上で大の字ってか!?

あらあら『れでぇー』が台無しよ

まったくぅ、大事な部分は手ってで隠しなしゃい

Pagetop

Comment

あらぁ~~!
ビッキーちゃん!すっかりお嬢様になったんじゃぁ~あーりませんか!
お股、全開が、いかにもイイとこのお嬢様の乱れたお姿っぽくて、マニアにはたまらないわぁ~~!
良家の子女
カットね~。サマーカットにしたのねん。
良家の子女はかえって隠したりしないのね~ん♪ププププッ!
  • 2007-05-19│11:54 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
かわいい~
まぁ、じゃあ、お布団もぷー柄なの?すごいわぁ。
ビッキーちゃん、、とってもスリムでかわいいですね~。
おかしいなぁ、トリミングいっても小さくならないみんみんって・・・
  • 2007-05-20│15:02 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ねぎさんへ
トリミングで見かけお嬢様になっても
中身はそのまんまだからこんなはしたない格好しちゃうのね~ん(-_-;)

私、今夜はみょ~うに眠くて眠くて、、、
だからすごい寝姿だと思うけど
ビッキーが写真を撮れ無いのが救いです(笑)
ワンコさんへ
そそっ、ちょっぴりサマーカットにしたのよん
でも、今日はすでにボサボサになってますわ

これからは隠し方をしつけないといけないかしらねっ?
みんみんママさんへ
トリミングいっても小さくならないみんみんちゃんは
中身が濃いってことかも?
筋肉隆々で男らしい(おかま?)ガタイがカッコいいって
巷のワン子さんたちが騒いでるわよぉ♪
わぁ~http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビッキーちゃんお嬢様のオーラがhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんよのぽんぽんもとってもかわいわぁhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

わが家も前回のトリミングから早2ヵ月http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いよいよモッサリ~ヌも極みを迎えつつありますhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
つい昨日見知らぬご婦人に「まぁhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よく太って!足も短くて可愛いわね」…褒められたのか、けなされたのか(笑)

お布団カバーのプー柄とっても可愛いhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-05-21│02:14 |
  • 日和ママ URL│
  • [edit]
うちもトリミングをして、ちょっとコンパクトになった姫です。

お布団のプードル柄がかわいい~
あ、もちろん、ビッキーちゃんもよ。
真のお嬢様は、恥ずかしいことはないものよ~ほほほ。
だから、隠す必要がないのざます。
ね~、ビッキーちゃん。
  • 2007-05-21│12:18 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ヘタレシスターズ先週は揃ってトリミングだったんだね~
小顔ちゃんになって雰囲気随分変わったけど
美しくなってなによりでございます。
次は美しい姿に、ご褒美の牛乳まぶした感じもアップしてちょ~
  • 2007-05-22│21:15 |
  • こまち URL
  • [edit]
日和ママさんへ
お嬢様だなんてとんでもなぁーーーい!!
ただの暴れん坊娘ですぅ(-_-;)

プーのトリミング2ヶ月経過は見ごたえがありそうですね
私は全然お手入れが出来ないのでトリマーさんに任せるしかないから
長く間をあけるのは無理なんですよ

日和家の3ワンちゃんたちが見違えるように変身するのが楽しみ~♪
いいこさんへ
ぷりん姫もトリミングですっきりんこちゃんになったのね
このまま半年くらいは維持してくれないかしらねぇ(^^ゞ

お布団カバーのエドエンバリーさんが描かれたプーの絵が私は好きです
シリーズで集めてしまいそうな予感がしないでも、、、?
こまちさんへ
おぅ、もう一匹のヘタレもトリミングだったかぁ
その後のチャーシューはいかが?
目立たなくなって美味しさも半減したかしらねぇ(ぷぷっ)

なになにぃ、牛乳まぶしだとぉ?
黒いから目立つかもね~
だけど後が大変だからやらんよ!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

