• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

隠れスケバン!?

ひとつばたごさんと前回の上京以来7ヶ月ぶりにお目にかかった
電車で片道1時間15分、ビッキーをカートに入れて向かったのはワンコさんのお宅
チヴィッキーちゃんがお出迎えよぉ

小っさくて可愛くておとなしい君

ずーっと落ち着きが無いビッキー

身体も態度もデカイこいつ

ピザを焼いてくださって美味しくて楽しいランチをごちそうに、、、

さすがお料理上手!ピザ、お家で焼いたことないわぁ~(-_-;)

食べるのとしゃべるのとビッキーを怒鳴っているのが忙しくて写真撮れなかったけど
他にパンプキンスープとシフォンケーキもあったし
階下にお住まいのお母様がフルーツのたくさん入ったデザートを用意してくださった
大食漢の私もお腹がイッパイになったわよぉ・・・ごちそうさまでした

チヴィッキーちゃんとビッキーは昨年のプークリオフ会以来ねっ
あの時はたくさんのワンちゃんに圧倒されて借りてきた犬だったのに
今日はチヴィッキーちゃんがおとなしいのをいいことに吠えて威嚇して脅していた
あぁ~躾がぁーーー 望珈ママは恥ずかしくてイヤ!
2ワンの記念写真も間に距離があってチヴィッキーちゃんは逃げの体勢だしね

家主のチヴィッキーちゃんが小さくなって遠慮してるわね。ゴメンね

楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎおいとまする時間に
お二人からたくさんのお土産をいただいた
ワンコさんからは黒プーとビッキーのネーム入りポーチ・4色のプー柄生地

きゃぁ~~~嬉しくて壊れました

ひとつばたごさんからは焼酎・お菓子・箸置き・ストラップ・お茶・明太子(写真撮り忘れ)

こんなにたくさんのお土産を佐賀から持ってきてくれたのよ

持って行った倍以上のお土産をもらっちゃったわぁ ありがとうございます!

それと、ワンコさんのお母様撮影の写真を送ってくれたのでお披露目よ~ん

暴れるビッキーを押さえ込んで何とか、、、(-

ビッキーがご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。懲りずにまた誘ってくださいね

最後に、往復2時間30分の電車におとなしく乗っていたビッキーを
チョッピリ褒めてあげるわナデナデ

Pagetop

Comment

スケバンだったのぉ?
ホントホント!楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいましたね。
これに懲りずまたいらしてくださいね。

ふふふ・・・ビッキーちゃんったらスケバンだったのぉ?でもって、ナニナニ?望珈ママもだってぇ?プププー!
望珈ママもビッキーちゃんも美人さんなのにスケバンだったのかぁ.。o○美人は怖いなぁ~ナハハハハ~。
  • 2007-05-23│15:30 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
ビッキーが強きを助け弱きを挫く性悪娘だったことがハッキリ判明しました
まったくぅ、私は悩んじゃいますよぉ(-_-;)

同じスケバンでも配下を束ね面倒をみる位の器の大きいヤツなら我慢もしますが
自分のことと食べることしか頭に無い身勝手なビッキーです
こんなおバカ娘をまた誘ってくださるワンコさんはやさしい~!
こちらこそ懲りずにまたよろしくお願いしぁす
わぁ~http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とっても素敵な時間でしたねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにとっても美味しそうhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
他の方のブログでもそうなんですが…みなさんお料理がとっても上手ですよねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それにとってもおしゃれhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">羨ましいですぅ…

ビッキーちゃんスケバンちゃんだったのhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちもおやびん(親分)小春、パシリの日和、裏番野々花の極悪ファミリーですhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

長い時間の移動中良い子で偉かったねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビッキーちゃんhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-05-24│01:35 |
  • 日和ママ URL│
  • [edit]
おいしいお料理に、楽しいおしゃべり。
こんな至極な時間はありませんね。
いいな、いいな。

ビッキーちゃんの違う一面を見れて、チヴィッキーちゃんも驚いたのかしら?
スケバンには見えないよ。
大丈夫、ビッキーちゃん。
  • 2007-05-24│09:50 |
  • いいこ URL
  • [edit]
すごいごちそう!
いいな~とっても美味しそう。
それにお話も弾んだみたいだし、楽しい時間でよかったですね。
チヴィッキーちゃんにママをとられるとおもったのかしら?
  • 2007-05-25│11:59 |
  • みんみん URL
  • [edit]
日和ママさんへ
きゃ~、極悪ファミリーには負けるかも?
でも家のは性質の悪いチン○ラですからねぇ(-_-;)

そうそ、みなさんお料理上手だしテーブルセッティングも完璧ですからぁ
満腹満足でしたわ♪
これでビッキーがもう少しおしとやかだったら、、、(大泣)
いいこさんへ
本当に至福の時間でした
が、大暴れのビッキーにチヴィッキーちゃんがびびっちゃって可愛そうでした。
チヴィッキーちゃんの回りにはこんな暴れん坊♀ワンはいないと思うわ、、、(悲)
ビッキーは弱い仔をいじめる情けないスケバンです。
みんみんママさんへ
>チヴィッキーちゃんにママをとられるとおもったのかしら?
そんな殊勝な仔ではありません(キッパリ!)
まったく犬社会がわかってない臆病ものです。
飼い主として情けなくなるけど、元は私が悪いのよねぇ(フゥ~)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

