• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プチプチオフ会

ブログ友達のぷりんちゃん一家が御用で我が家の近くにいらっしゃると伺い
久しぶりに会って食事でもしましょう!と話がすすみ
テラス席はペットOKのイタリアンレストランで待ち合わせ
ぷりんちゃ~ん、お久しぶり まんまるお顔のカットがかわいいよ~ん

ずいぶんシルバーに変身したね

ぷりんちゃんのお顔を見た途端、またしてもワンワン始まったビッキー

うるさ~い!吠える仔はかわいくないぞ!

おとなしかったのはおやつを食べている時だけ(まったくぅ!
朝が早くお昼寝をしてないぷりんちゃんはいいこママに抱っこされてウトウト

ぷりんちゃんを見つめるいいこさんのお顔がとってもやさしい~の

パスタとチキングリルのランチプレート&デザートも食し
楽しいおしゃべりの後はお別れの時間が、、、
今日はぷりんちゃんが会いに来てくれて嬉しかったわ
でも、ビッキーが脅しちゃってゴメンね 嫌われちゃったかな~?
おっとぉ、kingパパが登場してなかったぁ(^^ゞ 運転とカメラマンお疲れ様です
そして、たくさんのお土産をありがとう
ビッキーは早速メロンをペロペロ。。。ガブリ。。。おいしそ~ね

豚ロースの味噌漬け「とん漬」もあるよぉ♪

また会いに来てねぇ
そして望珈ママはチヴィッキーちゃんとぷりんちゃんに対するビッキーの態度を見て
「どげんかせんないかん!」と同時に悲しい気持にもなっちゃったわ

Pagetop

Comment

わぁ~たのしそう!
ぷりんちゃん一家がビッキーちゃん地方へ?けっこう長旅だったのかなぁ?
イタリアンでプチプチオフだったんですねぇ。いいなぁ~♪
ぷりんちゃんとなら体格も近いし、女の子同士だし・・・お話できた?

ビッキーちゃん、こうやって色々なオトモダチと会ってだんだん慣れてくるのよぉ~。
  • 2007-05-28│07:11 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
うちも
たのしくてよかったですね。
おもちゃのメロンきになります~。
いい匂いがするのかなぁ?
ビッキーちゃんで「宮崎県知事」じゃあ。うちもおなじです~。
  • 2007-05-28│12:22 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ビッキーちゃんお友達と会えてよかったね!!少しずつ慣れていくのね!!うちのみっく&らみも犬を見ればワンワンうるさいから何とかしなければと思うけど~~みっく&らみだって余り犬を見かけないから逢うと良くやります。
今日もすごく暑くて床にべったり寝てましたわ~~
ビッキーちゃんは暑いの強いですか?
これからは大変ですよ~~
  • 2007-05-28│18:39 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
楽しかったですね♪
望珈さんにお声をかけてよかった~
本当に楽しい時間を過ごせました。

道路が空いていれば、そんなに遠くないってこともわかりましたよ。
また今度、遊びに行きますね。カフェの発掘、お願いいたします♪

メロン、気に入っていただけた?
初めてみましたよ、このおもちゃ。
他にも、バナナとかとうもろこしとかいろいろあったよ~。

ビッキーちゃん、大丈夫だよ~
うちは今日お会いしたワンsにがうがうした性格悪い姫でした。
  • 2007-05-28│19:04 |
  • いいこ URL
  • [edit]
もうお休みしようと思ってたらビッキーちゃんのところに~~そしたら数字が777でしたわ!!すごいでしょ!!777人目だったのよねアハハハ関係ないか~~
では又ね~~あ、そうそう風邪のほうは如何ですか?私もまだ治らないんだけど望珈さん大丈夫?あなたが若い分早く直るよね!!早く治してね~~
  • 2007-05-28│23:26 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ワンコさんへ
うふっ、お天気もよくて楽しいひと時でした♪
ぷりんちゃんが遠いとこ会いに来てくれたのに
おばかビッキーはまたワンワンしちゃってぇ、、、
ほんとうに慣れるのかしら?
ばかは死ぬまでばかだからなぁv-356
みんみんママさんへ
ワン友さんとのカフェデビューはうれし楽しハラハラでした。
どうして他のワンちゃんにワンワンしちゃうのかビッキーに聞いてみたいです。
まさしく宮崎県知事の心境の私よぉ。。。
ひとつばたごさんへ
お友達と会う機会が少ないビッキーがワンワンしちゃうのは仕方のないことなのかしら?
でも、これからも慣れないような気がして、、、(ショボン)
みっく&らみちゃんとビッキーが会ったらどーなるのかしらねっ。
怖いもの見たさの私です(爆)
いいこさんへ
ビッキーの性格の悪さがぷりん姫に移っちゃったのかもよぉv-356
それを除けばほんとうに楽しい時間を作ってくれてうれしかったわ。
また声をかけてね~♪カフェの発掘はしておくしぃ

メロンのおもちゃは私がかぶりつきたいくらい、、、(爆)
ひとつばたごさんへ
『777』おめでとうございま~す。
って私からは何もないけど、他に良い事がありますよぉ!
風邪はやっと治りつつあります。身体が楽になりました。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

