• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-06-04│
  • Category:健康

健康第一

ご心配いただきました私の風邪も咳は出てますが良くなりつつあります
皆様からのお見舞いのメッセージをうれしく拝見しましたし
元気付けられたことをありがたく感じました
遅くなりましたがお返事も書きましたのでお時間のある時に見てくださいませ

症状ですが、先週の月曜日(28日)の夜に首筋から後頭部にかけての鈍痛が、、、
そして夜中、トイレに3度駆け込み食べたもの全部吐いてしまったんです
それからの1週間は頭痛と胃のムカムカが続きました
食欲と飲欲が無くなるのが私の単純明快な健康のバロメーター
やっと昨夜から普通に食事も出来て大好きなも1週間振りに飲めましたぁ
減った体重がこのまま維持できればいいのですが、、、ぁぁぁ

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

ビッキーは私が寝ている間はおとなしく添い寝をしてくれてたね・・・ありがとう!

6月1日はワクチン接種と今年初のフィラリアのお薬をもらいに病院へ
待合室ではドキドキ気分かな?

わたちこわくないでちゅ。ドキドキなんかしてないも~ん

診察室でめずらしく静かに診察されるビッキー嬢

やけにおとなしくて「おっ、チト成長したか?」

体重は前回と同じ5.52kg 増えてなくてよかったぁ
健康で悪いところなし!(おつむが弱いくらいかな?)と太鼓判

Pagetop

Comment

お元気になられたとのことホッと安心で~す。私も2~3日前戻したりもありましたがやっとよくなりましたよ!!お互いに気をつけましょうね。私も体力が落ちてきたかなあと・・・さて夕方の縄跳びしなければ!!足が弱くなってきてるから階段が~~ビッキーちゃんもワクチンしてきましたか?らみはエコーしてきたですよ!!ん??
  • 2007-06-04│20:48 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
よかった~
望珈ママ復活ですねぇ。
わたくし、風邪ひいてもそこまでの症状ってないんですよねぇ。やっぱり脳みそが足りないのかなぁ?

減った分、ガンガン取り戻してくださーい!

ビッキーちゃんお医者さんでおりこうさんできるようになったのね。エライ!
チヴィッキーなんて、キュンキュンキュイ~ンで恥ずかしいのよん。
  • 2007-06-04│21:32 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ひとつばたごさんへ
お互い元気になってよかったね~!って喜んでいたら
らみちゃんがエコー? えーなになにぃ、病気?
って心配で今ひとつばたごさん家に行って来たら
なぁんと、オメデトーv-314 やったぁv-354 すごぉいv-363
ワンコさんへ
はーいv-222復活で~す。
久しぶりの風邪で身体が驚いたのかも?

それからせっかくのアドバイスですが
減った分は取り戻したくありましぇんのでぇ、、、(ぷぷぷっ)

ビッキーが病院でおとなしかったのはタマタマで
次回はいつものように大騒ぎすると思われます(泣)
たいへんでしたね~
ビールも飲めるようになればもう大丈夫ですね。
わがやのお兄ちゃんもまったく同じ症状で先週末救急病院へ駆け込みました。
吐くってつらいんですよね~。
お大事にしてください。
ビッキーちゃん偉いわぁ!添い寝ですって~。うらやましいわ~。
病院でもおとなしかったなんていいこです。
  • 2007-06-05│06:24 |
  • みんみん URL
  • [edit]
復活~
「オニ美女かく乱」から、ようやっと脱出したんですね!
美しければ美しいほど、かく乱度が大変なんですね。
デブス婆は、病気すら寄ってきませんよ!

めかぶも、今月末、ワクチンですわぁ~
ワクチン代、高くて嫌ですわぁ~~。1種1000円なんですもの~。悲しい事に、めかぶの病院は、9種なのよぉ。。
よかったです
お酒も呑めるようになったんですね。
よかったです。
結構、これが健康のバロメーラーになるんですよね。私もそうです。

首筋からの鈍痛って。
本当、大丈夫ですか???
まだまだ、無理なさらないでくださいね。
望珈さんが元気にならないと、ビッキーちゃんも寂しいですよ。


  • 2007-06-05│15:14 |
  • いいこ URL
  • [edit]
みんみんママさんへ
ええ、やっとビールを飲む気力がわいてきました(笑)
私なんかよりお兄ちゃんは大丈夫?
老い先短いばあやと違って将来がある若者は大事にしないとね。
それに具合の悪い子供を見ている親もつらかったでしょ?
早く元気になるといいですね。
ねぎさんへ
「オニ美女かく乱」じゃなくて「オニ醜女かく乱」でした。
歳をとるとかく乱期が長いです。
ねぎさんも油断してると魔の手が忍び寄ってくるよぉv-37

めかぶちゃんは9種なの?そんなのあるのね。
ビッキーは8種にフィラリア3か月分で合計11,970円でした。
ワンコの医療費は高いですよね。
こちとら風邪ひいても病院代が払えないから我慢してるのに、、、(ククッ)
いいこさんへ
ご心配ありがと!もう大丈夫だと思うのよ
なんたってビールが美味く感じるからねぇ~
ただグイグイっとはさすがにいかないわ(笑)

チョット元気になると調子に乗っちゃうから気をつけまぁす
そうそ、ビッキーに寂しい思いをさせるのはかわいそうだもんね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

