• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

本土寺散策

別名「四季の寺」「花の寺」「あじさい寺」とも呼ばれ親しまれているお寺
珍しくリードにつないでいればペットOKのありがたいお寺さん (入園料500円)
あじさいには少し早かったようで今は菖蒲が見ごろ

木々の緑が涼しさを演出

ビッキー嬢を菖蒲園の中で

   久しぶりのお出かけは楽しいね~♪

きれいに咲いてるお花たちも

6月中旬が見ごろになるあじさい

お天気が良くてビッキーもたくさん歩いたね

     こっそりチョットだけノーリードにしちゃったの・・・ごめんなさい

ビッキーも一緒に歩けるのがうれしいからまた行こうね
紅葉の時期もよさそうよぉ

Pagetop

Comment

がくあじさい
キレイですねぇ~。このテの公園って割とワンコはNGのところが多いけど、コチラはOKというのは嬉しいですね。ビッキーちゃんお花の中をルンラルンラお散歩できて良かったねぇ~♪
お弁当は持っていかなかったの?
  • 2007-06-05│20:24 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
ねぇー、ワンコOKは珍しいでしょ!?
お弁当は持って行かないで途中のお店で食べました
それでよかったのよぉ
だって園内でのお弁当は禁止って書いてあったもの
あじさいが見頃になったらまた行きたいと思っているけど、、、混むわよね
うちの小さい紫陽花もいま少しと言う所だからもうちょっとかもね!ワンコにとってもきれいなものはきれい?と思いません?
菖蒲の時期なのね!あ~~私もどこか探して見よう!!ビッキーちゃん喜んだでしょう??一緒にお散歩嬉しいよね!!らみも毎日お散歩頑張ってま~す。
  • 2007-06-06│08:44 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
アジサイの季節
あっと言う間にアジサイの季節になりましたね。

とっても綺麗です。
こんなに綺麗なところでお散歩なんて、いいですね。

ビッキーちゃんも楽しかったね。
写真から、癒しのビームが出ているようだわ。
  • 2007-06-06│10:05 |
  • いいこ URL
  • [edit]
和風なお花♪
とっても素敵なお寺ですね♪
しかもワンも一緒には入れるなんてまさに「後光」が・・・v-410

こういう和のお花も素敵ですね。
しっとりとした感じで「おとな」な感じです♪

ビッキーちゃん望珈さんの手作りワンピもとっても良く似合ってて、楽しそうに歩く姿が可愛いです♪
やっぱりみんな一緒がいいよねv-343
  • 2007-06-06│12:27 |
  • 日和ママ URL
  • [edit]
綺麗ですね~。
そろそろ紫陽花の季節ですものね。
菖蒲も咲いていて綺麗だわ~。
こう言う場所に行くと日本人に生まれてよかった~!って思うのは私だけかしら?ふふ

望伽さん
お風邪、よくなられましたか?
今、学生たちも結構ひいてる子が多いんですよ。
熱が出るとかではしかと勘違いしちゃう子も・・・
季節の変わり目ってどうしても体調崩しちゃうことが多いですもんね。
お大事になさってくださいね。
  • 2007-06-07│09:43 |
  • みんこ URL
  • [edit]
ひとつばたごさんへ
らみちゃんは順調ですか?楽しみですね~♪
私の姉が飼ってるスピッツもらみちゃんより少し早くお母さんになります。
それが笑っちゃうことにワンの妊娠に気づいてなかったのよぉ。
本当は3度目のヒートがきてからと考えていたのに
飼い主の目を盗んでこっそりしちゃったらしいんです。
初めてのことなので準備が忙しそうよ。
お互い元気な仔の誕生を願いましょうね!
いいこさんへ
次こちらにいらしたらご案内しますよぉ。
自然に囲まれた中のお散歩は癒されますからね。
あじさいは晴れより小雨位の時に見たほうが風情があるように思うわ。
でも、それだとワンはお散歩できないからねぇ、、、

今日の雷の時、パパママと一緒にいたでしょうからぷりんちゃんは平気だったかな?
日和ママさんへ
ワンも一緒に入れるお寺、生あるものにやさしいのねぇ~
うれしくなっちゃいました。
あじさいが見ごろの時にまた行けたらいいんだけど、、、
梅雨に入るとお散歩もままならなくなりますね。
みんこさんへ
みんこさんが風邪ひいてノドをやられたら大変ですから気をつけてくださいね。
私はまだ咳が出はじめると続くので苦しいです。

みんこさん家の薔薇に魅了されてしまった私は
庭がない我が家の代わりに姉の家に薔薇の苗を買っていって植えようかしら、、、
と目論んでいますが手入って大変なんでしょうか?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

