• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

早めの夏旅行

7月13日から2泊3日で夏旅行に行ってきた
     ***** 出かけたのは沖縄「石垣島」*****

なんちゃって~ 1ヶ月前の計画ではそこに行くつもりだったの、、、
でも、ペットOKの宿が全部満室で予約が出来なかったのだ
そこで4月に泊まってお気に入りになった『サンディーズ』さんにリピート!
ここも連泊は無理で次は飯坂温泉へ泊まることにした
今にしてみると石垣島の予約が取れなくて良かったのかもねぇ
だって台風で飛行機が飛ばなかったんだからさー

出発の13日は台風の影響で曇り空
今回は東北道を利用したので途中の「那須高原SA」で休憩
広い草原で開放感に浸るビッキー嬢 (注:ノーリードはいけません!)

     瑠璃マンを追う洋服を着た黒ウサギが一匹

高速をおりて「猪苗代湖」を散策・・・閑散とした有様に唖然・・・「白鳥乃湖」像と

     あのぉ、ワタチ落ちそうですが~

清潔感の漂うお部屋とおいしい晩ごはんでオヤスミ

14日は台風が近づいてきたため小雨模様
飯坂温泉に向かう道路のレイクラインから見た「秋元湖」 晴れてればなぁ.。o○

     山の緑が目にいいわぁ~

     霧にむせぶ犬とおじい

ネットで探したペットOKの温泉宿は期待していなかったけど、、、
やっぱり!だったわ(・_;)
お部屋が広かったことと源泉かけ流しの温泉ってことで我慢
翌朝、もう二度と泊りには来ないであろう宿を後に雨が降る中を自宅に戻った
その夜はよほどお疲れらしくあられもない姿でうたた寝(汗)

     しちゅれい。。。眠気には勝てましぇん

その後はさっさと自分からケージに入って眠ってしまったわ
もう一回くらい夏旅行に行きたいと思う望珈ママだけど、那須方面はどーよ瑠璃マン?

Pagetop

Comment

楽しかった?
やっぱりパパさん・・・雨オトコ?(苦笑)

ビッキーちゃん、ほんっとに元気に走るねぇ。オミミがウサちゃん♪

よぉ~し!今度は那須よ!那須!
何が何でも行ってもらいましょー!
  • 2007-07-18│20:53 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
雨男さんなんですね~。あらら。
(私と一緒)

ビッキーちゃんが元気で走って。
楽しそうですね。
いいな、旅行。
今度は、ちゃんと観光つきの旅行に行きたいです。

那須ぅ。私も行きたい場所なんですよね。
去年の旅行で行こうと思ったけど、いけなかったので・・・
結構、ワンOKなスポットが多いんですよね~~

ぜひぜひ、行ってくださいまし!
  • 2007-07-19│12:30 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
まったくね~、台風まで連れて来ちゃってさぁv-313
だから那須でリベンジしてもらいましょっと。

ビッキーは草むらに放牧すると喜んで走るのよ。
やっぱり黒ウサギ?
いいこさんへ
日ごろの行いが悪い雨男なのよ、家の夫は。
あっ、でもいいこさんは良妻ですからぁ~(汗)

那須はワンOKのスポットが多いの?
いい所やお宿の耳より情報があったら教えてね。
ぷりん姫の夏旅行はどこかなぁ.。o○
どこでもドアがあったらいいよねっ(笑)
そうねぇ
じゃ、千葉の館山「しぶごえ」はど~お?
みんみん家は27日から2泊3日でーす。
でも、あそこは目の前海で子供にはいいけど大人は遊べないのよねぇ。
那須?那須行っちゃうの?いいなぁ。着いて行こうかな~?高原でさわやか~に過ごすのいいですよねぇ。こっそりついていこう。
  • 2007-07-20│13:47 |
  • みんみん URL
  • [edit]
みんみんママさんへ
夏は海が近いから「しぶごえ」もいいかもね。
でも、同じ県内でも我が家からだと結構なドライブ時間になっちゃうのよぉ。
梅雨が明けて楽しめるといいですね。
にいにの楽しそうな顔が目に浮かびまぁす。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

