• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おー脳!

旅行から帰った翌日の16日はトリミングへ
毛の長さは前回と同じ8mmでお顔も短くマズル周りも短めにまん丸
・・・かなり小顔になってちょっとはかわいくみえるわね  
旅の疲れがまだ残ってるのにぃ(;O;)

      お顔が小さくなったからアップもOKよ

さてさて、みんこさんがやってらした脳内メーカーをやってみたわ
では、ビッキーのお脳からお披露目~

        ビッキー嬢の脳内

真っ黒だったらどーしようと案じていた瑠璃マンのお脳

        瑠璃マンの脳内

真っ白も有り得るかも?と思っていた望珈ママのお脳

        望珈ママの脳内

そしてNEWの脳内相性メーカーでもお遊び

    LOVE&LOVEでもないらしい、、、

    ライバル同士でもないらしい、、、

    愛はないらしい、、、

Pagetop

Comment

旅行に
行かれたんですね。
私もこの夏の予定を考えてはいたんですが、なんだか考えただけで終わっちゃいそうです。汗

脳内メーカー、やったんですね~!(^-^)フフ
ビッキーちゃん、色々お悩みですか?

私の脳内は本当に笑えました。
あんなに休んでばっかりいたのか~~!って。爆
  • 2007-07-22│20:08 |
  • みんこ URL
  • [edit]
脳内メーカー
密かに流行ってますね(^^)
望珈さんとビッキーちゃんの脳内相互メーカーにはだい爆笑です。
一応相思相愛のようですね(笑)
私の友人は脳内全部「悪」となって、
日記にUPするのを止めたそうです。
私もそのような結果が出てた絶対にUPしないわ~

旅行に行かれたのね~
大々的にワンコOKとうたってないけど、
結構老舗旅館でもワンコOKのところありますよ。




  • 2007-07-22│21:04 |
  • 真理子ママ URL│
  • [edit]
わ~
脳内メーカー、いくらやっても、たどり着けないのでまだわからないみんみんです。
おもしろいですね~。
最後の望珈さん、何をそんなに「怒」なんでしょう?わははは!
  • 2007-07-23│08:46 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ワッハッハー!
ビッキーちゃん、おとなし~お嬢様に見えるわよぉ~ん。実際もそーだもんね!

ぷぷぷぷっ!望珈家の脳内メーカーも楽しめますねぇ。ビッキーちゃん、かなーり御年頃なのかしらん♪
  • 2007-07-24│13:06 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ビッキーちゃん少し変ったのね!!お嬢様?姫?どんなかっとでもかわいいよ~~ん。みんな旅行に行ってくるのね!!いいなあ田舎から出るのは大変なんだから~~
 ビッキーちゃん変わった姿生で見たいし~~楽しみにしてるよ!!
  • 2007-07-24│18:43 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
みんこさんへ
夏旅行に行ってくださいよ~。
せっかく考えたんですから行動に移してくださいねぇ(笑)
出かけるまでは結構面倒だけど、行くとやっぱり楽しいし、、、

脳内メーカーを私の本名でやってみると「愛」であふれてたので
本人がびっくりしました(爆)
だって私に「愛」の言葉は似合わないですから!
当たってるぅって思ったのが瑠璃マンと望珈の脳内相性でした(^^ゞ
真理子ママさんへ
脳内メーカー面白かったですよ。
ビッキーは私を異性としてみているのかしら?
確かに淑やかではないですけどね、、、
Hの文字で埋め尽くされるなんて犬を疑っちゃいますわ(爆)

ワンコOKだとペンションが多いし温泉旅館は建物が古いんです。
「宿泊も食事もペットと同じ部屋で」を検索していくとどうしても限られてしまいます。

我が家のお気に入り温泉宿探しの旅はまだまだ続きそうよ。
みんみんママさんへ
まだたどり着いてないの?
私はいつやっても大丈夫よ。って私の時間帯が人とズレているってことかしらね(笑)

私には「怒」が一番似合ってます(*^^)v
カルシウム不足?
ワンコさんへ
嘘はいけません。嘘は、、、
ビッキーのどこがおとなしいお嬢様なの?
お目々だって気が強そうでしょ?
まったく、飼い主に似なくていいとこだけ似てしまったんだからぁ(/_;)

我が家の構図(上下関係)が良くわかったでしょ!?プハッ
ひとつばたごさんへ
ベビちゃんがいるから今年の夏はお家で我慢してくださいね。
大変でしょうけど癒してくれてもいるんですから、、、
できるなら私がそちらまで飛んでいって
みっく&らみ&ベビちゃんたちに会いたいなぁ.。o○

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

