• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

♪夏の元気なご挨拶♪

     今日も元気だビールがうまい!ってかっ

梅雨はあけた? 昨日、今日とで暑いからがおいしいし
お洗濯物は良く乾いてさっぱりだわね~ってご機嫌の望珈ママよ♪

先日ネット買いしたバリカンが届いたので
おやつを目の前においてバリカンの音に慣れる練習中なの、、、
スイッチONしたとたんお尻尾を引っ込めてこそこそ逃げるビッキー嬢
でも、おやつを見せられると食いしん坊は寄ってくるのだ・・・カカカッ

     バリカンは怖いけどおやつが☆いのぉ~

この1cmバリカン、便利そうだけどどーしようかなぁ?って悩んでたのよね
そしたらワンコさんがナイスタイミングで
チヴィッキーちゃんのムダ毛(?)をカットしてるのを紹介してたから即買いしちゃったわ
ただ、暴れん坊ビッキーに役立つかどうかが心配~

Pagetop

Comment

バリカン、最初は怖々だから、その緊張感が、ワンコに伝わるのよね~
我が家のは、もっと先が幅広なのよ。子犬の時から使っているけど、ブォ~ンって音が鳴ると怖いみたいで、ブルブルして逃げてた。今でも、少し怖いみたいで、オシリの回りを切ろうとすると、おメドがピクピク動くのが面白い!
すぐ、上手に切られるようになりますよ!
うちのは
もう少し幅が広いんですよね~。1cmバリカン欲しいけど、うちは、すでにバリカンを2個もっているから、無理。

うちもバリカンの音がすると、逃げちゃいます。

本当、ビールがおいしい季節です。
今、ハイネケンに凝っているので、ぐびぐびと飲んでしまいますわ。ほほ。
  • 2007-07-26│10:32 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ビールのコマーシャル??ついにデビューかな??今日は38度あるよ!!アツ~~ィ!!ビールがおいちいよねビッキーちゃん!!おつまみある??
  • 2007-07-26│17:30 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
みんみんももってるよ
みんみんのはピンクなの。でも足の裏以外は使ったことないし、実は一回だけで後は使ってないの。ワンコさんのところのチヴィッキーちゃんみたいにおとなしくでき何だもん。そうか、音から慣れさせればよかったのか~。今からじゃ遅いかしら?
  • 2007-07-26│20:00 |
  • みんみん URL
  • [edit]
暑中お見舞い申し上げます~v-341
お久しぶりです♪
お元気ですか?

ビールうまいですよねv-306
お風呂上りなんてサイコー♪

バリカン見つめるビッキーちゃん
この追い詰められてる感がなんともいいわぁ♪
ごめんねビッキーちゃんv-356
  • 2007-07-27│12:15 |
  • 日和ママ URL
  • [edit]
ねぎさんへ
皆さんバリカンを持ってるんですねっ。
持ってなかったのは我が家だけ?って感じで驚いてます。

>おメドがピクピク動くのが面白い!
へぇ~早くビッキーのピクピクも見てみたいわぁ♪
でもね、ほんとーに暴れん坊なので使えるかしら?って心配なの、、、
めかぶちゃんはバリカンでは暴れないのね(笑)
いいこさんへ
おぉ~、姫家でもお持ちでしたか。おまけに2個も、、、ププッ

いいこさんはビールをぐびぐび飲むイメージ
ないなぁ.。o○(私ならわかるけどぉ)
そのお隣でkingは何飲んでるのかな~?

ハイネケンはしばらく飲んでないわ。
今はもっぱら『グリーンだよ!』です。
そう言えば何年もビアガーデン行ってないよぉ(;O;)

ひとつばたごさんへ
うひょぉ、38度はすごいですね~!
熱中症にならないよう気をつけてくださぁい。

ビッキーはビール飲めないから私がその分引き受けて
嬢にはミルクですわ(*^_^*)
みんみんママさんへ
今から音に慣らしても遅くはないと思うけど、、、
食いしん坊にはおやつをちらつかせればうまくいくはずよ(*^^)v
って、ビッキーにはまだ使ってないんですけどね。
何事も根気良くですから頑張ってみます。
日和ママさんへ
お久しぶりですぅ(^^♪
来てくれてよかったぁ~!
だってママ家に何度行ってもダウンロードが途中で止まってしまってダメなのよ。
我が家のPCだけ?

お節介ですがテンプレートを変更してみてくださーい。
ソリソリ・・・
ビッキーちゃん、バリカンを見つめちゃってるじゃない!(クスクス)

でも、このちびちびバリカンってそんなに音しないよねぇ?望珈ママは優しいからちゃんと音から慣れさせてくれるのねぇ。
チヴィッキーなんて、有無をも言わせず私がひっつかんでソリソリしちゃうからねぇ~。ハハ。
  • 2007-07-28│09:50 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
目はどこだ!?
ビッキーちゃん、前か後ろかもわかんないよ(^^;)
バリカンでつるつるにしてもらったらハッキリするのにぃ~(^^;)

ところで箱根ビール、なにやら美味そうなんですけど・・・飲んだこと無い(T_T)
おすそわけするように!!
  • 2007-07-29│21:37 |
  • とろ URL│
  • [edit]
こんにちは~♪
先日はるぱんのブログに遊びに来て下さってありがとうございましたm(_ _ )m
るぱんも同じバリカン使ってますよ~。
音が怖い?ビッキーちゃん可愛い♪
慣れて、上手く使えるといいですね。
  • 2007-07-30│18:13 |
  • るぱんママ URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
バリカンまだ使ってませ~ん。
チヴィッキーちゃんみたいにおとなしくないからどーだかぁ?
おやつの力は偉大です。おかげで音には慣れてきましたが、、、
とろさんへ
ありゃ、いらっしゃい!
ぶふっ、一応前向いて座ってますが、、、
バリカンでつるつるにしたら「かとちゃんピッ!」になっちゃうでしょ?女の子ちゃんなのにぃ~

箱根ビールは私がすぐに飲んじゃったからお分けできませんでしたのよ。ごめんちゃいm(__)m
夏はビールがうまいっす!
冬も暖房でのどが渇くからうまいっす!
るぱんママさんへ
このバリカンお持ちでしたか、、、
って、るぱんくんはママカットでしたよね?
これってすごいですよぉ(*^^)vお勉強したのかしらん.。o○
なんでもこなしてしまうるぱんママさんはとっても器用でうらやましく思いまぁす。
ワン服作りを参考にさせてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-03│14:56 |
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

