• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

暑くて熱い日

毎日暑くてお外に出るのがイヤでこもってばかりだった望珈ママも
今日は佐賀からお仕事で上京しているひとつばたごさんに会いにお出かけ~
で向かった先は前回もおじゃましたワンコさんのお宅
そこにみんこさん&空&陽ちゃんも合流して楽しくおいしい時間を過ごしてきた
えっ、ビッキーはって?この暑さじゃカートの中で蒸し上がっちゃいそうだし
何よりゆっくりおしゃべりが出来ないのでお留守番だったの、、、ごめ~ん

ムフムフッ、ビッキーの半分の軽さの3ワンたちを抱っこできて幸せ~

     ひとつのイスに仲良くおすわりぃ

     みんなおとなしくていいこたちぃ

そしてワンコさんのおいしい手料理をご馳走に

     今日のお題はフルーツですって

ワンのお洋服の話をしたり、にわか撮影会になったりで大騒ぎ
そんな大人たちを冷ややか~にワンたちは眺めていたような・・・(爆)
みなさんからたくさんのお土産をいただいて、まるで仕入れに行ったみたいでしたわ

     ステキなものばかりでウホウホよ

ワンコさんのお母様が撮ってくださった記念写真

     皆幸せの微笑みで、、、

みなさ~ん、ありがとうございました 次はいつ会えるかなぁ.。o○

Pagetop

Comment

楽しかったです!
本当に暑かったのによくぞお越しくださいました。お疲れにならなかった?
今度はまたビッキーちゃんもいらしてね。
だんだん慣れるはずですもの!

たっくさんのお土産をありがとうございました。

望珈さん、宿題がありますねぇ~♪ムキキッ。
  • 2007-08-09│07:31 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
とても楽しい時間をすごされたようですね。
本当、うらやましいですわ。

おいしそうなお料理に止まらないおしゃべり。目に見えるようです。

望珈さんの宿題ってなんだろ??
  • 2007-08-09│09:12 |
  • いいこ URL
  • [edit]
す、すごいご馳走e-420
ぷーちゃんの形と骨の形の・・・なんていう食べ物?
e-267セレブe-267すぎてわからない・・・が可愛くておいしそう♪
みなさんお料理上手なんですね。
尊敬しちゃいます。

ビッキーちゃん今回はお留守番だったのね・・・
涼しくなったら連れて行ってもらえるからね♪
  • 2007-08-09│12:47 |
  • 日和ママ URL
  • [edit]
とっても楽しい一日を本当に有難うございました。望珈さんもみんこさんも遠いのに私が逢いたいといったばかりにゴメンナサイね。皆さんのお話聞いてるだけでとっても楽しかったし幸せでした。ただビッキーちゃんがこれなかったのが残念でしたが~
今度はきっと大きいビッキーちゃんを抱っこしたいわ~
お土産も一杯本当に有難うございました~
叉お逢いしたいですよ~~
  • 2007-08-09│17:35 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ありがとうございました
昨日はビッキーちゃんに会えなくてとっても残念だったけど、次回にはきっと・・・ね?

本当にありがとうございました。
とっても可愛い生地で、さてあれで何を作ろうか?て悩んでいます。
私の腕が下手なので・・・(^^ゞ

望伽さんもお疲れになられたでしょう?
あの暑さですもんね~。

またゆっくりお喋りしましょうね~。

  • 2007-08-09│21:28 |
  • みんこ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
おじゃましました~♪
お料理もおいしくて幸せな一日でしたわ。
ワンコさんの方こそお疲れになったのでは?

宿題、、、昔は嫌いだったけど今回のは楽しみで~す。
だって、だって、お気に入りの○○だものぉ(*^^)v
いいこさんへ
楽しくて「あっ!」っと言う間の時間でした。
チビ3ワンちゃんたちもおとなしくっていい子で
ビッキーに見習って欲しいです。

宿題ってなんだろなぁ~なんだろな?フフッ
日和ママさんへ
お料理み~んなおいしかったですよ。
プーと骨型のはカナッペで、私のお気に入りになりました。
作り方を聞いたら簡単なので近い内に作ってみようかと思います。

そーなの、皆さんそれぞれお得意分野があって、、、
私なんか尊敬の眼差しです。
ひとつばたごさんへ
お疲れ様でした。そして楽しい集まりを作ってくれてありがとうございました。
食べてしゃべっていると時間が経つのも忘れてしまいますね。
飛行機に間に合い無事帰宅されてよかったです。

ビッキーは私の帰りを首を長ーくして待っていてくれました。
ケージから出すと飛びついてきてしばらくは離してもらえなかったわ。

こちらこそお土産をたぁくさん、ありがとうございました。
みんこさんへ
空&陽ちゃんを抱っこできたし、みんこさんともお話が出来て嬉しかったで~す。
でもね、正直に言うと、ビッキーの半分しかない3ワンちゃんたちは
抱っこすると壊れそうでビクビクだったんです(爆)
かわいくってとっても幸せな時間でした。

あの生地で何を作ってもらえるのか楽しみです。
ピロケースなどいかがでしょ?
いい夢がみられると思いまぁす。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

