• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

夏のお嬢さん

暴れん坊でわがままで強気のビッキーは男の子みたいなの
でもね~、イチオウ女の子なのよねぇ
だから、せめて、なんとか、ちょと見だけでもお嬢様っぽくなって欲しい親心
それでPARRTONさんで買ってしまったふりふりワンピが3点

     きゃ~お見事!ふりふりじゃぁ~♪

だけどぉ、おかまワンに見えそうで怖くて着せられないよ~ん 勇気が必要だなぁ
あと2点が防虫防蚊ウェアで@980

     お安いですわね

これなら思いっきり着せられるわ  おまけに超お買い得品を1点@500

     もっとお安いですわね

白いレース地はいいんだけど、ちょっとさみしいよぉ ねっ?
よぉ~し、望珈ママにまかせて!チチンプイプイ

     望珈ママは魔女だからお鼻を動かすだけよ

すそにコットンレースをつけてうさちゃんのボタンを飾りつけ
ウエストの切り替え部分にはお花のレースをたたいたら
あ~ら不思議!かわいい夏の白いワンピが出来上がりぃ

Pagetop

Comment

あら
ビッキーちゃん、キャンディキャンディみたいなワンピース、スゴく可愛いわぁ~~

深窓のお嬢様ビッキーちゃんと、貧乏なヤクザのめかぶでとでは、やっぱり生きていく環境も道もまったく違うずら。。

レースとボタンだけでも、付けると感じがぜんぜん違う~~~!
早く、着たところの写真をアップしてくださいね~
お嬢様~!
おぉ~!こりゃまた望珈ママったら、たっくさん買い込みましたねぇ。
ビッキーちゃまの着用画像が楽しみでございますよぉ。ムホホホホ。

女の子ブラックぷ~のママたちはフリフリがお好きね。ププーッ!
  • 2007-08-12│15:52 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
きゃわいい
ふりふりワンピ。
お嬢様のビッキーちゃんにはぴったりですわよ~
他のお洋服もお買い得。
いい買い物ですね!

それよりも、リメイクがすごい~
いいなぁ~、お裁縫が得意で!
  • 2007-08-14│12:22 |
  • いいこ URL
  • [edit]
だいじょうぶ!
オカマだって、だって~だって着たいんだもん。フリフリワンピかわいいわ。ぜひ、着せましょう。
もちろんほかのワンピもかわいい~。
いいなぁ~。
  • 2007-08-15│20:08 |
  • みんみん URL
  • [edit]
ビッキーちゃんお嬢様になるんだわよ!!馬子にも衣装??なんていったら怒られるけどビッキーちゃんきっと似あうと思うよ!!以前のカットと少し違うから可愛くなってるよ!!絶対着せてアップしてみてね!!オカマなんかじゃないよね~~

先日は色々と有難うございました。そしておまけに宿題まで出してしまいました。ゴメンナサイね!!暑いから涼しくなってからで結構ですから~~
  • 2007-08-18│21:56 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
ねぎさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

上のフリフリドレス3点はまだ着せていませんの、、、
トリミングして少しでもかわいらしくなった状態で着せてみようかと思っています。
なんていじらしい親心でしょ・・・(~_~;)

お洋服縫うのもいいけど、こうして安物買いをしたのをアレンジするのも楽しいと気づきました。
ワンコさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

黒プーは表情がわかりづらくて勝負できないから、せめて洋服だけどもかわいらしくしたいのよね~(爆)
今からやっとトリミングです。
帰ったらフリフリ着せて撮影できるかしらぁん?
いいこさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

リメイクはお裁縫の内に入らないほど簡単なのよぉ。
ここのショップのサイズはビッキーの体型にあってるようなので
これからは御用達になりそうv-221
みんみんママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

え~、ほんとうに大丈夫だと思う?
その気にさせておいて着用画像見ながら大笑いしよう!の魂胆じゃないわよね~(笑)
ひとつばたごさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

馬子にも衣装でいいからフリフリワンピがムダになりませんように!です。
でもね、やっぱりオカマワンの予感が、、、

こちらこそ先日はお目にかかれてうれしかったわ。
宿題は提出期限がないので楽ですが、早く形にしたいで~す。
可愛い!
フリフリワンピ!!
これですね?
是非、着た所を見せてくださいよ~。
ビッキーちゃんにも似合うって!

白のワンピ、とっても素敵に変身しましたね。
望伽さんもお裁縫上手だから、こんなのお茶の子さいさいよね。(*^^)v
  • 2007-08-22│23:37 |
  • みんこ URL
  • [edit]
みんこさんへ
そーそっ、これです。けっこうなフリッフリでしょ?
飼い主が思い描いているような雰囲気には程遠い気がして着せられないんですぅ。

この安物の方はばっちり似合っていました(*^^)v
みんこさんだってTシャツのリメイクをぱぱっとこなしているじゃないですかぁ、、、

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

