• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

帰省ボケッ

毎年のことながら帰省ラッシュは大変
瑠璃マンは出張先から直接実家に向かい
望珈ママはビッキーを車に乗せて12日の8:30に自宅を出発
一般道はスイスイ、が高速の入り口を入ったらすでに渋滞!
途中立ち寄ったSAのも渋滞!
猛暑でビッキーを運動させてやることも出来ず
木陰を探しておしっこシートを広げて用を足すだけが精一杯

     あじぃ~。。。。肉球が焼けちゃう~。。。。

新潟の実家に着いたのは16:00少し前で7時間半もかかったぁ
「いやいや疲れた!」の一言に尽きる
滞在中は連日の猛暑でどこへも出かける気になれず家にこもっていたから写真もナシ

15日の15:30に実家を出て帰宅したのが23:00・・・運転はしなくてもやはり疲れたわ
その後3日間はビッキーとボケ~っとして過ごしなんとか体力が回復してきた(歳かぁ?)

                      

トリマーさんとのタイミングが合わずぼさぼさのビッキー嬢は何に想う.。o○

     むさいオンナでごめんなさいましぃ

さあ~明日はやっとやっとトリミングに行けるぞーーー 5mmカットに挑戦だぁ

Pagetop

Comment

お帰りなさーい!
ドチラさまもお疲れのご様子ですねぇ~。
我が家も今週からやっと通常の生活に戻りつつあります。

帰省の行き帰りはタイヘンだったことでしょう。ビッキーちゃんも我が家に帰ってきて、やっとノンビリかなぁ?

明日はトリミングですね!5mmはいいですよぉ~。ブラシがカンタンカンタン!
そして、↓可愛いお洋服のモデルさんね。タノシミだわ!

あぁ.。o○私もやらねばならないことが、たっくさんあるんだけど・・・グダグダしてますぅ。
  • 2007-08-20│16:52 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
おつかれさまですぅ
お一人で行きは新潟まで運転ですか?すごいですぅ~。
みんみんママ一人じゃ高速に乗れません。
今でこそETCついてるからいいけど前は距離がつかめなくてチケット取るのに四苦八苦でした。
チビッキーちゃんもお疲れ様。ずっとナビしてたのかしら?
5ミリといわず、3ミリにしてみましょ~。
みんみんとおそろいだわ~。
  • 2007-08-20│18:13 |
  • みんみん URL
  • [edit]
里帰りお疲れ様でした!!嫁をするのも大変ね!!本当にお疲れだと思うわ~~よく解ります~~ビッキーちゃんワンピース可愛いよ~~似合うじゃない!!女の子だよ!!これから楽しみだわね!モデルになるんだもんね!!カットも楽しみ~どうなってくるのかしらね~~楽しみ楽しみ・・・
  • 2007-08-20│22:30 |
  • ひとつばたご URL
  • [edit]
あらためて。
お暑うございます。

今日、ビッキー嬢はトリミングに行くということなので、キレイキレイになって、フリフリのワンピを着たお姿を拝見してから、改めてコメントさせていただきまっす!

では、ドロンッ☆
お疲れ様です
本当、帰省ラッシュはすごいですよね。
この前実家に帰ったとき、やはり夏休みのラッシュで大変でした。
しかも事故渋滞まで・・・

ビッキーちゃんの5mmカット。
楽しみですわ~
  • 2007-08-21│10:06 |
  • いいこ URL
  • [edit]
お帰りなさい
帰省、大変でしたね。
でも、ご実家ではのんびりなされたのかしら?
ビッキーちゃんも喜んでたかな?

私は今年の夏は結局どこにも旅行に行きませんでした。
どうもこの暑さでに出かける気力が失せちゃって・・・(^^ゞ


ところで、メールありがとうございました。
すぐに返信したんですが、届かなかったですか?
で、再度出しなおしましたけど、今度はどうでしょう?
お手数をかけてすみません。
宜しくお願いします。
  • 2007-08-22│23:40 |
  • みんこ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
ただいまぁ~でした。
新潟は関東より気温が高い日が続いて暑かったし
イチオウ嫁ですからそれなりに疲れました。
ビッキーも広いお家の中を駆け回って楽しそうでしたが
我が家に帰ってからお互い何もせず寝てばかりでしたのぉ(^^ゞ
みんみんママさんへ
はい、素直に疲れましたですぅ。
高速は北に向かうならどこまででも車で出かけられますが
南は首都高が問題でして、、、エヘッ

ビッキーはナビと言うより速度取り締まり役を買って出ていました。
何しろトバシヤの望珈ママですからね。
ひとつばたごさんへ
はぁい、暑さとクーラーの影響でダルダルでした。

ワンピースはかわいいんですけど、、、
それを着るワンにちぃ~とばっかり問題がありましてね(爆)
カットをしても元が元ですから。。。(^_^;)
ねぎさんへ
トリミングに行ってきたけど、まだ着せる勇気がぁぁぁ~~~ない!
5mmカットしたからワンピの中で身体が泳いでしまうかも、、、?

でも、その内ワンピを着てドロドロ~するかも.。o○(ゾクッ)
いいこさんへ
うん、帰省ラッシュはすごいわよぉ。
おまけに故障渋滞と追突渋滞もプラスされたから余計に時間がかかったのよぉ。

5mmカットに挑戦したけど、かなり短いですね。
ブラッシングは楽そうだけど、、、
みんこさんへ
夫の実家ですからそれなりにで、のんびりと言う訳にはいきません。
私の実家に行っても母の変わりに私が動くので、こちらも疲れます(汗)

今年の夏の暑さはいったい何なんでしょうねっ。
確かに出かける気力を失います。
スーパーへの買出しも行きたくないし、お散歩もサボリ気味のいけない私(反省)

メールのお返事くださっていたんですね。
それがぁ何が悪いのか届いてないんです。
私の方こそ申し訳ありませんが、返信ではなくアドレス入力で再送信してみてください。


みんこさんへ追伸
何が原因でメールが届かなかったかわかりました。
みーんな私がいけなかったんです。
先ほどメール差し上げましたのでよろしくお願いします。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

